カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「世界の絶景100選」

BBSで教えていただきました~。ありがとうございます!
テレ朝で近日放送予定の「テレサ・テン物語」の公式サイトがリニューアル。出演者のページにはおぼっちゃま風なナリ。かわいー。
真ん中一列は思い切りトップコートですね。

トプコランドの先行でお気に大阪公演を申し込んだ方は全員チケットが確保出来たそうですね~。おめでとうございます
わたしは大阪までは行きませんが、行かれる方はバッチリ楽しんで来てくださいませ!
大阪までは行かないとか言っているわたしですが、静岡、仙台公演は行くこと決定済みだったりして。
しかも仙台は泊まりで行っちゃいますからね。おほほ。
仙台行ったことないから楽しみです。トプコで先行のなかった8月25日の夜公演を、金曜のローソンチケットの先行で友だちが開始時間ピッタリに繋げてくれて(すごいありがとう!)、思ったより全然いい席だったので、座席表を見てにんまり。
いひひ、楽しみ楽しみ。
あーお金稼がなきゃ!(現実・・)

ちょっと今さらな感じになってしまいましたが、「世界の絶景100選」の感想を少し。
2時間番組でナリは1番最後に登場だったので、結局最初から全部見ることになってしまいました。
ナリの部分だけに編集してたらさ、番組最初にちらっと映った闘牛の練習しているシーンとかも間違って消しちゃったんですよ。あぁ自己嫌悪・・。
最初、案内人のディエゴさんとの待合せはアパートの屋上。
目の前に広がるのは有名なサグラダファミリアです。とうもろこしですねって表現してるところがナリらしくて笑っちゃいましたが、確かに。
情熱の国スペインの男性らしく、入ってくるなりハイテンションでヒロキを連呼してやってくるディエゴ。
初対面のディエゴに会ったナリは握手しながらさらっとお名前は?って聞いてるところが慣れてる感じです。
サグラダファミリアの見物もそこそこに、今回の絶景の目的となるジブラルタル海峡へ・・、とその前にディエゴさんの故郷ロンダへ。

ここで着ている赤のニットがすごい似合ってて素敵(開始3分で衣装チェンジですよ)
アクセサリやジャケットも見たことあるし、この旅で着ているのはほとんどナリの私物かな?
高さ98mもあるヌエボ橋の柵につかまって、下を見てうぉーとか言ってますが、全然びびってません。すげー。わたしだったら絶対足がすくんじゃってあんな風に見下ろせないわ。
そのあとは町一番の名所となっている場所へ。
「男だったら一人で入ってきてごらん」とディエゴさんに言われ、これまたちっとも臆することなく「入っていいの?わかったわかった、行ってくる」と足取りも軽やかに中へ。
そこはぐるり360度客席に囲まれた広い闘牛場。「これはちょっと感動ですね」と言いながら一人真ん中に立ち、目を閉じ体で感じでいます。
これを見てわたしは蜷川さんがたびたび公演をするギリシャ・アテネの半円形の野外劇場を思い出したのですが、いつかナリのも海外で舞台の公演をして欲しいなと思いました。うーん、でももうちょっと経験つんでからかな

さて、お次はロンダ闘牛学校へ。まだ若い子たちが傷だらけになりながら頑張ってます。痛い痛い痛い。
そこの子供たちに「明日はどこに行くの?」と聞かれ、「ジブラルタル海峡へ行くんだけど・・行きたい人?」と聞くとみんな挙手。
そんなわけで、子どもたちと一緒にジブラルタル海峡へ行くことに。

子どもたちのためにお弁当を作ってあげようとディエゴさんとお買い物。
服装はまた変わって、白のVネックのセーターにシャツ、ネクタイっていうイギリスの高校生みたいな格好がかわいい。
下はトップコートオムで大東くんが履いてた落書き書いてある風なやつですね。かわいー。
店先で「can i try?」ってオリーブの塩漬けの試食。お気に召したようで、これをおにぎりにすること決定。
台所に立って、お鍋でご飯を炊いてます。おいしくなる秘訣の炭も入れて。すごいなーできる男だわー。
セーターは脱いで、シャツを捲り上げてネクタイ姿でおにぎりを結ぶ姿は何かサラリーマンっぽくてね、激萌えでした。この時ばかりはヒゲもかっこよく見えます。やばい、こんなダンナさん欲しい!
作った3種類のおにぎりは、どれも独創的。
オリーブをまるごと入れて、さらに丸めたハムを上に乗せ、その上にまたオリーブを乗せてるものと、エビフライを丸ごと入れた天むす風のおにぎり、真っ黒いのはイカ墨かな。
エビフライのは間違いなくおいしいと思うけど、あとはどうだろうか。

翌朝、子どもたちと一緒にジブラルタルへ。
この日はシャツの上にグレーのパーカーを羽織り、下はデニムというシンプルな格好。
ジブラルタルに入るなり、線路もないのに道路を踏み切りで遮断されていまった成宮さんご一行。
「何?何?」と目を輝かせて興味津々なのがかわいすぎます。
実は飛行機の踏み切りで、滑走路を道路が横切ってます。
滑走路に立ち、すげーーと感激してます。
「滑走路に立ったのも初めてだし、国境越えも初めてだし、もうこれ以上新しいことがあるとチビっちゃうよ」とかバカなことを言ってますが(笑)かわいいのでオーケーです。
絶景ポイントは、その先のザ・ロック(426m)の頂上に。
「険しい山登りが待っていた」とのナレーションが入ってますが、もう山本太郎さんや中山エミリさんたちに比べたら全然ピクニックな感じですよね(笑)
舗装された道をゆっくりと話しながら、途中小猿と遭遇してたわむれながら、頂上を目指します。
子どもたちを喜ばせるために、猿をエサでつって男の子の肩に乗っけてます。お兄ちゃん優しいなー。
子どもたちは「早く写真撮ってよー」とか言いながら写メをパチリ。現代っ子です。

山を登ること1時間。途中でゲートが閉じられて進められなくなってしまいます。がーん。
でも、顔の広いディエゴさんの電話1本で管理人さんに開けてもらえました。
一般の人が行っても絶景は見られないのね
この頃には暑くなって、パーカーもシャツも脱いで白いTシャツ1枚のナリ。さらに肩まで袖をめくってるからだいぶ男らしい感じで。
前より痩せたけど、相変わらず二の腕の筋肉は結構すごいですね。
カギが開いて、「いぇーーーい」と手を叩きながらノリノリで疲れた子どもたちを盛り上げるお兄ちゃん。かっこいいなぁ。
無事山頂に着くと、みんなで感動を共有しようと、目を閉じてみんなで手をつないでいって一斉に目を開けようと提案するナリ。
子どもたちと手をつなぎ、「こけんなよ、こけんなよ」と言いながら階段を登り、そして「1(ウン)、2(ドス)、3(トレス)」と言って目を開けると・・。
「あン?」と素直な第一声を発するナリ(笑)
雲のせいで、見えるはずのアフリカ大陸が全然見れない。がーんってなりますが、風向きが変わってきているから時間が立てば見れるかもしれないってことで、そこで作ってきたおにぎりの登場。
オリーブのおにぎりは微妙な反応のコも、おいしい!というコもいました。
ナリの手作りおにぎりですよ。うらやましいったら。あのー、一粒でいいからわけてもらえませんか(さもしい・・)

そして2時間後、雲が切れアフリカ大陸が見えました。やったねーー。
海の向こうに見える大陸って、ちょっと素敵です。
「見えないかな見えないかなってずっと思ってたら、こういう風に天気が味方してくれて、信じていれば叶うっていうことを感じることが最後に出来てすごく実りのある旅でした。こうやってみんなとも出会えたし」そんな風に最後のコメントをして、ディエゴさんと子どもたちとみんなでハグ。ハグしてるときに「サンキュー、ありがとーありがとー」って言ってるのもかわいくて好印象。

番組の最後にそれぞれ絶景を見たあとのコメントをしてましたが、小窓に映ってコメントしている成宮さん、パーカーのフードを被ってるんですが一瞬レインコート着てるのかと思いました(笑)あれ、雨降ってるの?って。
思い切り途中カットされてますが、最後のコメントは「温かいスペインの人たちに囲まれて見に行くことが出来た二つの大陸、絶景でした。」ということでした。

まぁ、やっぱヒゲはない方がいいなと思ったんですけども、それでもかっこよかった。かわいかった。なんかこうね、画面からオーラを感じました。ファンだからかもしれないけど。
ナリが台所に立つ姿も見られたし、子どもたちと一緒にすごしているお兄さんな顔も見れたし、色んなファッションも見られたし、満足満足な番組でした。
ちょっと感想を書くつもりがガッツリレポになってしまった・・。

あー、明日は間違いなく大忙しの1日。朝から予定てんこもり。
やだなー。でも今日友だちにMTVのナリを見せてもらったので、ちょうかわいくてかっこよくてお仕事モードなナリにきゅんきゅんだったので、癒されました。これ見て寝ます。明日もがんばります。おす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

