カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ハズレました・・

どうもこんばんわ。すっかり意気消沈です。

「世界の絶景100選」公式ページが更新。ナリのインタビューもアップです。これはザ・テレビジョンに載ってた写真ですね。

さて、今日はトップコート携帯サイトの発表でした。
東京公演、わたし自身では4公演申し込んだんですが全部ダメでした。
ありえないっつーーのーー
ってベランダから叫びたい気分でいっぱいです。
友だちが申し込んでくれたのが当たってはいるので(ありがとう~)、全く行けないわけではないですけどね。
が、平日の昼公演すら当たらないなんて。ここ最近の私のついてなさっぷりはスゴイものがありますな。(人ごと?)


以下だいぶネガティブな内容になるので、気分がいい人は読み進めないこと推奨です。かなり不満ぶつけてるので・・。



すごい倍率だった今回。ナリファンじゃない人たちがトプコで当たってるのを、ファンクラブ会員少ないのかな~何て言ってるのを尻目に、何故涙を飲まなければならないんだ・・。ばかばかばか。
初日も東京楽日も観れるかどうかわかりません。
聞くところによると、申し込みしてない公演が当たった人がいたり、同じメールが2回届いたり、当選した日付が書いてなかったりとだいぶトプコはテンパってる様子。

わたしはファンクラブの時にはそんなにひどい目にあっていないけど(発送が遅れたってのはあったかな)、友だちの中には申し込んだはいいけどもう一般発売も終わってから取れませんでしたって連絡が来て、もうどうしようもなかったって子がいたり、いろいろトラブルがありました。
何にしても遅れ気味で、人手がきっと足りないんだろうと常々思ってるんですが、そういう運営が回らないっていうことでデジタル化へとなったと思ってます。(会報だって途中からは何ヶ月も遅れて届いたりしていたし。)

そして、携帯サイトに移行してから初めてのチケット先行。
ものすごい人気公演だし、小栗くんの人気はすごいし、月300円で入れるんだからたくさんの人がこのために登録したと思います。
いつもと違うことになることは読めたはず。なのに結局体制が整ってなくて、抽選結果発表は延期延期で(しかもサイトにアクセスして中まで見ないとわからない)、発表もグタグタで。
デジタル化しても何も改善されないんならそのままでも良かったじゃんって毒づいてしまいます。
予想を上回る申し込みのため延期って、読みが甘いんだよー。
なんて、平日なら当たるでしょと思っていた私も相当読みが甘いですが。

すごい頑張って尽力してくれてると思うし、本当に大変な作業だと思います。チケットを少しでも多く確保してくれようとしているのはありがたいです。
だけど、有料でやってるんだから一生懸命頑張ってますじゃ済まないでしょうって話で。

自分が運なくてチケット当たらなかったからってそうトップコートに当たるなよーと思う方もおいででしょう。
その通りだと思います。はい。
ごめんなさい。
今までちょっと贅沢過ぎたんですね。
それでもやっぱり、今後もこの体制で行くんだと思うと不安と不満を抱えずにはいられないのです。
以上、愚痴りでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(><)

私も v-239ハズレちゃいました(T-T)
一晩寝れば 少しは元気になるかと思いましたが・・・未だに立ち直れません><

なんだかね~(涙)
私も ブログでぐちっちゃいました><

こんにちは~

ちるさん、4公演ともハズレちゃったんですか~?(゜o゜;)
うっそー!?ちるさんでなくても叫びたい気分です!(怒)

私もファンクラブがなくなったことに関しては未だに納得してませんが、デジタル化されて少ない人員で運営がスムーズにいくのであればやむなし・・と、ナリのことを思って無理に自分を納得させてきました。
なのにその結果が、私達が危ぐしていたとおりになるとは・・、残念だし呆れを通り越して怒りを覚えます。
こうなることはファンなら予測できたのに、事務所は予測できなかったんですよね。
濃いファンがはずれて、薄~い大勢のファンと呼べない人達が当たるってこと。。
ちるさんのレポを楽しみにしてる者として、ほんとに残念でやりきれない気持ちでいっぱいです!

私も大阪の方なのでまだどうなるかわかりませんが、はずれてもなんとかチケットゲット頑張るつもりなのでちるさんも頑張ってくださいね!(。・_・。)ノ

信じられない!

こんにちは。
ちるさん全公演ハズレだったんですか!?
平日ですら!?信じられない・・・。
私はトップコートランドを見られない携帯を使っているので、チケットの申し込みはしなかったのですが、トップコートランドでも取れないなんて・・・。
すごい人気なんですね。
ホリプロの先行予約には申し込んだのですが、取るの厳しそうですね・・・。
お友達のが取れたのはよかったですね。
私も頑張って取ります。ちるさんも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのコメントありがとうございます!

非公開コメントをいただいたみなさん、めぐさん、ショコラさん、あっこさん、たくさんのコメントありがとうございましたi-189(連名でごめんなさい)

最初にこの日記をアップするとき、あまりのも愚痴っぽすぎるので気分悪くなる人がいるだろうし、どうしようかなと悩んだんですけど、同じ思いをしている方がたくさんいると知って嬉しかったです。
そして同じように気持ちを吐き出す口が出来たのなら幸いです。
励ましのお言葉もありがとうございますーi-197
改めてブログやっていてよかったなぁと思いました。
優しいお友だちのおかげで少し行く公演が増えそうですi-179

トップコートに対する皆さんの思いに、うんうん、そうそう、そうだよねーと一つ一つ頷いて
いました。
チケットが届く日まで安心は出来ませんが(汗)皆さんが無事アーデンの森でロザリンドに会えるよう祈ってます。
わたしもまだ一般発売もこれからだし、出来る限り頑張りまっすi-197

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

