カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ハプニング大賞2007

ここのところはだいぶがんばって仕事してます(いつもは?)
連日の残業ですが、そんなところに友だちからとっても嬉しい贈り物。ほんとにありがとーー。らぶ
がんばった分だけ、ニューカレはやさしいね。
はい、超私信でごめんなさい。

昨日の成宮さんは六本木に新しくオープンした東京ミットランドで行われたVALENTINOのファッションショーに招待されて行ってきたようです。
その様子はコチラで⇒
すごいファッションですなー。さすがナリ
朝のワイドショーはすっかり見逃しましたが、メールで教えてもらって出掛ける前に予約。ひっかかったのは「スッキリ!」だけでしたが、インタビュー受けてるとこは流れていませんでした~。
すごい真剣な表情でショーを見てるナリでした。
それにしてもまだまだ黒いですねー。

黒いと言えば、大阪ライフスタイルコレクションの時に撮ったナリのインタビューがアップされていましたが、こちらもニューカレ帰りで黒いなー。でもかっこいいっす。最後にピースピースしてるとこはかわいいっす。⇒

「お気に召すまま」のトプコランド先行では東京公演では予想を超える申し込みで抽選結果の発表が延期に。席も追加確保してくれているみたいです。
ほんとは4日に発表だったところ、6日の午後から21時頃発表とのこと。
はぁ。どれだけ取れてるんだろ・・。
で、静岡&仙台公演については無事申込者全員のチケットできたそうです。すごーーい
申し込まれたみなさま、よかったですねー。
わたし静岡はトプコで申し込まなかったんですよね。うーん、、

それにしても東京公演はどのくらいの人が申し込んだんでしょう。
今回はファンクラブがあった時みたいにナリファンだけが入ってるわけじゃないから競争率がグンとアップですよね。
ほんと、チケットの優先販売だけでいいからファンクラブ存続させて欲しかったなぁ今さらですが。
前回のお気にでは劇場とFCの半々でチケット取ったんですが、ありえないくらいの良席でした。
チケットを見返すと2列目→1列目→2列目→2列目→(当日券)→1列目→4列目っていうね、今考えると信じられないです。
今回、1度でも最前列で見れるときはあるのでしょうか。無理かなぁ。
いでよ神!!

さて、タイトルの本題からすっかり離れてしまいました。
「ハプニング大賞2007」!ナリはNGいっぱい出したって確か言ってたと思いますが、華麗なる一族で8つほど流れたNGシーンで、2つもNGがあったのはナリだけですおいしいなー、いいじゃんナリー(笑)
主役の木村さんや北大路さんはNGなかったのにね。
四々彦のNG一つ目は水色のニット着て鉄平宅をお父さんと一緒に訪れたシーン。すいません、髪ぺったんこってだけでちょっとウケそうになります。
「専務、きっと帝国製鉄が裏で手を回してうちの海外進出を妨害しているみたいです」
というセリフが
「専務、きっと帝国製鉄が裏で手を回してうちの海外進出に妨害して・・」
と「を」と「に」が違うだけなんだけどねー。おいしいねーナリちゃん。
というか、セリフ自体日本語がおかしい気もしますが。「きっと」と「みたい」は一緒に使わないでしょ。
って、ナリのNGじゃなくセリフをつっこむわたし。
「海外進出に妨害して・・」と言ったあと
「あー、ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい
ってほんとにごめんなさいって顔で謝って素早く位置に戻るナリ。
そして壁にくっついて間違えたセリフ練習してるし。いちいちかわいすぎですよ、もー。
そのNGを受けて、ハセキョーはニコニコして、キムタクはソファの上でひっくり返って(笑)おもしろかったです。

そして続いてのNGは、CMでも流れてたみたいですね。
六平さん演じる源さんと鉄平が話しているところへ車に乗って「専務~!」っとやってくる四々彦。
「船上作業員が1名突風に煽られて海に落ちました」
というセリフが
「船上作業員が・・・突風に押されて・・」って言い始めっからもうセリフ飛んじゃってるじゃん(笑)
「あーごめんなさい」と息を切らして専務に顔を向けたまま謝ると・・ナリのヘルメットの頭をキムタクが思いきりバシッ続いて六平さんも思い切りバシッ。
すっかり弟的存在なナリであります。殴られても笑顔。というか苦笑いなのかしら。
「突風にー・・」と言いながら車に戻るナリですが、煽られてが出てこなかったのかな(笑)

あっ、そうそう今日発売された「ザ・テレビジョン」には4/11に放送される「世界の絶景100選」の紹介が1/2ページにわたって紹介されていたのですが、バーンと大きく載るのはナリ。
闘牛場?の間に立ってます。
闘牛に挑戦したり(こわ!)、サルと触れ合ったりもするらしいです。
いろいろなナリが見られそうで楽しみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、流石です!

ちるさん、お久しぶりですっ♪(*^^*)

ハプニング大賞、ナリのNG二つもあってメチャメチャ可愛いかったですねぇ~v-344
でね、昨日「華麗~」のHDD編集してて気付いたんですが・・・
ちるさんのご指摘通り、「きっと・・・みたいです。」はおかしいと思ったのか、本番では「きっと・・・違いありません。」が使われてましたよ~v-363
急遽、台本のセリフ変えたんでしょうね・・・(^^;)
流石!ちるさんっv-424
私なんて、「あ~~ナリ、惜しい! でも可愛いなぁ~v-343」ってニヤけてるだけですから・・・(^^;)
でもここのシーン・・・確かパパとNG出し合って、ハセキョーさんが「ナリちゃんも大変ねぇ~」って言ったところですよねっ?!
そこまでたくさん見せて欲しかったなぁ・・・ちょっと欲張りかな?!(>▽<)

こんばんわ☆

キャロットさん、お久しぶりです~。
ハプニング大賞のナリ、かわいかったですよね!!

華麗の方はいつも全然リピートしていなかったのでi-229実際使われたセリフと違ってたとは知りませんでした~i-203
おもしろい情報ありがとうございましたi-189
「きっと~に違いありません」は正しいですね!
「きっと~みたい」は学生時代に国文を専攻していた身としては(笑)気持ち悪いです。

そうそう、テレビ誌にNG出し合ってたって書いてったシーンですよね!
もっと見たかったけど、本編ではあれだけの出演しかなかったですしねi-229

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

