カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌3冊MP/COVER/FINEBOYS

今日は「さくらん」を観に渋谷へ行ってきました。
・・が、ごはんを食べて15分前くらいにシネクイントに着くと、今から並ぶと立ち見になるかもしれません、それでもよければ並んでくださいと言われ、それはちょっと無理よねってことでまた他の日に改めて(次の回は時間的に無理でした)。
それにしても、公開3週間経つのに人気ですね~。
ナリが出演した映画でこんなに映画館に人入ってるの見たの初めてかも。

そして渋谷に行ったので未だ見つけられていなかった「Men'sPREPPY」を探しに。青山ブックセンターはちょっと遠いので、BOOK1stで見たらありました。ほ。友だちと「かわいーかっこいー」言いながら無事購入することが出来ました。
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NI4MCG


これはまだ「華麗なる一族」を撮り終わってない頃ですね。ちょいヒゲです。
中は4ページ。どれもステキ。正面で撮ってる全身ショット(かっけー)、肩から上の横顔(口を尖らせてウーって顔がかわいすぎ)、見開きページを使って、横向きで顔だけカメラ向けてるカット。あぁカッコイイ。ちっちゃくヘアメイクのイノマタさんと肩を組んでるショットは思い切りベーって舌を出してるのがちょうかわいいです。
インタビューは信頼を置いているヘアメイクイノマタさんとの対談。
イノマタさんから見てナリは繊細な狙いを察してくれるのでヘアメイクをやる気にさせてくれるありがたい存在なんだとか。

そして今日発売の2誌。
「FINEBOYS」はTOPCOAT HOMMEスペシャルというから楽しみにしていたんだけど3ページはちょっと少ないなぁ。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NN6OI6

でもその他にもベッキーと一緒にNIKEのモデルをしていたので良かったですけどね。
ベッキーと一緒の方は4ページ載っていました。その内ナリ1人のカットは1ページ。
何気に1ページ目は蝶ネクタイカップルだ(笑)
2ページ目のソロカットは一番顔がハッキリ映ってますね。かっこいぃぃぃ。
3ページ目は帽子で顔の表情がわかりにくいですけども、これもかっこいい。4ページ目はベッキーのソロカットで、5ページ目はヘアバンドしてメガネかけて、口あけて、手を頭の後ろにまわしてる写真。なんかちょっとおバカっぽい顔が結構すきです。

179ページからはTOPCOATHOMMEでのファッションショーの写真がいっぱい。最初のページにナリを真ん中に、FINEBOYS専属モデルの大東くん&原田くんの3人のカット。次の2ページにはファッションショーでの全スタイルがズラッと。それぞれにこれはどこのブランドでいくらでっていうのが書いてありますが、「その他は私物」っていうのが多いこと多いこと。大東くんが着てたお坊ちゃまファッションは全部ナリのじゃんってわかってたんですが、原田くんが着てる中世の貴族ちっくな服装も全部私物なのね。あと最初のページでナリが着てたのも帽子以外は全部私物だとか。1コ1コ細かく見てこれはナリの私服か、へぇーと見るのが楽しいです。
ページ下にはトップコートオムでの他の場面の写真がちっちゃく8カットほど載っていました。
このイベントの模様はMTV&FLUXで放送されると言ってましたが、放送日が決定したようです。
MTV:4/10、FLUX:4/18オンエアということです。
FLUXは来週辺りから予告編を流してくれるのかしら。

そしてもう一冊が先月表紙を飾った「COVER」
The COVER magazine (ザ・カバー・マガジン) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NQDCR4

4ページ載っていました。「HondaFORZA×成宮寛貴」ってことで、黄色の派手なバイクとナリっていう組み合わせ。バイクとナリって新鮮。
でもかっこいいの。あぁかっこいい。わたし的に前回のCOVERよりもヒットな写真かも。
最初の写真は見開きで「フォルツァ」の横に立って振り返るナリ。ステキ・・
2ページ目はバイクに乗ってる正面の写真。背景は夜?ちょっと顔が濃い目な感じで。大人っぽい。
3ページ目はフォルツァに跨り、後ろ振り向いてる写真。ライダースジャケットを着て、ちょっとアクセントのある黒の細身のパンツ。似合ってます。
「後ろ、乗る?」って感じですか。ぜひ乗せてください!そのタンデムシートに座らせてください!ってね、妄想繰り広げちゃう写真です。

コメント

Secret

ちるちゃん、土曜日はおつかれさま~さくらん見れなくて残念だったけど楽しかったね★ありがとう(^-^)
さくらんのあの混雑にはびっくりしたけど、ナリの出演してる作品がここまで人気があるなんてホントうれしく思います。
次はアンフェアだね!こちらもロングヒットになりますように…☆彡

おはようございます

ちるさん、私も土曜日シネクイントでさくらん観てきました!19時25分~の回で、やはり15分前に着き「立ち見になるかも…」と言われ、(´□`Ⅲ)ガーンとなりつつもいざ入ってみるとちゃんと座れましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

列が8階から3階まで続いていて、最後尾にたどり着いた瞬間列が進み始めて…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">映画を観る前からくたくたでした(笑)

笑う鬼、私には天使にしか見えなかったわ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">想像していたよりは沢山出てくれていて満足でしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美穂チャン、佳乃チャン良かった!「寺島しのぶばりに頑張ってたね!」と友人と絶賛しましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アンフェアも楽しみですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

■あずまちゃん
土曜はおつかれさま&ありがとi-178
楽しかったよーー。
ごめんね、わたしが大寝坊しなきゃ・・i-196
アンフェアもおもしろそうだし、ヒットしてくれるといいなぁ。
「さくらん」とはまたまったく違う「悪い奴」のナリを見るのが今から楽しみですi-179

■カコチキさん
こんばんわー。カコチキさんも土曜に行ったんですね~。
19:25からの回でもそんなに混んでたんですねv-405
わたしたちが行ったのは14:45からの回でした。
上映館があまりたくさんないわりにメディアでの紹介がたくさんあるから都心部では余計に混むんでしょうかね。

「笑う鬼」良かったですよね!だいぶ重要なポジションでした。
そして美穂ちゃん佳乃さんの頑張りっぷりには拍手!でしたね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

