カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のから騒ぎ☆

土曜日は「恋のから騒ぎ」にナリが出ていました。
ものっっっっすごいかわいかった
あの感じはちょうどイベントの時のナリな感じで、キラキラしていてニコニコしてて、かわいいったらもう。
一瞬一瞬しか映らなかったけど、予想よりはナリが映る回数が多かったです。話はだいぶカットされていたと思いますが(テレビ誌に載ってた初めてキスシーンした時の自分を見たら気持ち悪かったって話とか)、ああいうトーク番組は仕方ないですよね。
服装もキレイめな服をBっぽくゆるめに着て、ごつめのスニーカーとか合わせちゃう辺りナリだなって思うけど、すごい似合っててかわいい
すいません、あのーたぶんかわいいしか言えないんですけども。あ、いつもか。
椅子に足伸ばして座ってたりとかさ、もうそのまま摘み上げて持って帰りたい衝動に駆られますもん。
「華麗なる一族」はCMカットすらしないで放置しっぱなしなんですが、これはちょっとカットがんばろうと思いまして、リモコンについてるグルグルまわすやつをカチカチ回して0.1秒単位で動かして(笑)なんとか完成。
でもものすごいたくさん数秒映るからだんだんわけわかんなくなってきて、これは前を切るんだっけ、後を切るんだっけと思っていたらたぶんうっかり消しちゃったのがあると思います。
あと声だけのはどうしようとか、ナリの引き笑いだけ聞こえてるのはどうしようとか(笑)
そんなこんなで30分番組を4分40秒ほどにカット。チャプター数も40とかありえないことになってます。
ナリが切れなきゃいいやって思いながらだいたいでやってたので、全然華麗じゃないものが出来ましたが、1カットごとのナリがかわいすぎるので良しとしよう。
とりあえず最初の方の緊張して、さんまさんに「さっき目が合うたら目そらしたもんな、おまえは」って突っ込まれて手の甲で額を押さえてるのも言いながらずっと笑顔なのもかわいすぎます。
あといちいち話を聞きながら表情を変えてるのとかね、眉間にシワ寄せてみたり、驚いた顔してみたり、口尖らせてみたり。あー術中にハマってる、わたしと思いながらもかわいいかわいい思わずにはいられません。
途中リラックスしてきた様子で「気にしすぎだよー!」とか言ってるのとかね、かわいかったんですけども、最後の「さくらん」の宣伝の時は思い切りカンペ見ながらまた緊張してたようで。
そんなこんなでほんの短い時間でしたがかわいいナリを見られて幸せでした。
出来ることならこのままのかわいいナリでじっくり話とか聞ける番組に出て欲しかった~。
まだこれからあるかもですけど。

「華麗なる一族」の方もちょこっとでしたが、しっかり顔も映っていたし、かわいかったー。
ハプニング大賞で出てきたシーンもようやく登場でしたね。
今週はダンボール運んできただけの出番で終了かなとちょっと思ったんですが、思いのほかちゃんと映っていました。
最後の法廷シーンでは見慣れないスーツ姿。でもこれはなかなかいい感じでした。おろしてる髪型もかわいいし。肌がツルツルで26歳(設定)とは思えない幼さだし。
「華麗なる一族」も残すとこあと2話ですか。最終回は90分スペシャルということですが、やっぱり泣けちゃうんでしょうか。
正直今回の鉄平さんの涙にはグッとこなかったんですが、これからますます泥沼化していって、さらなる困難が待受けるのか。
最後まで目が離せません。


ナリとは関係のない話。
土日と母が遊びに来ていて、観たいと言っていた「ドラリオン」と六本木に新しく出来た国立新美術館へ行って来ました。
ドラリオンはもっと目の前で見ていたら迫力が全然違ったんだろうけどなぁ。でも、すげースパイダーマンかよ!って思ったり色々人間離れした技におーとか言いながら見ていました。
国立新美術館では「異邦人たちのパリ」を見てきたけど、予想よりずっとおもしろかった。
1900年から2005年までの近代美術が展示してあって、ピカソやシャガールなど有名どこの絵画の他にも写真や彫刻や映像などかなりの数があって見るのが大変でした。
パリの街や人々の写真や映像に特に見入っちゃいました。
50年くらい前のディオールの写真もかわいいものばかり。
美術館て家族では小さな頃からよく行ってたけど、なかなか自分では行くことがないからまた時間があるときにおもしろそうなものがあったらふらっと行ってみたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

から騒ぎナリ最高!

ちるさん、こんにちは~☆
恋からのナリほんと可愛すぎですよね。
私も見てる間ずっと顔がにやっけっぱなしで、うわごとのように「可愛い可愛い」言ってたような気がするな。。ナリの周りだけお花畑で蝶々が飛んでましたもん!?v-10いっきに春が来たーって感じで、いいもん見させてもらいました。e-235
ちるさんと同じく、このビジュアルでトーク番組お願いしたいですね。徹子とかスタジオパークとかリベンジして欲しいです。(笑)

『華麗なる~』もやっと面白くなってきましたね。と思ったらあと2回ですか?短すぎるよー!ってことは、あのはなまる出演時の衣装は最終回でしょうか?
ナリの出番が少なくて毎回がっかりだよっなドラマ展開でしたが終わるとなるとさびしいですね。i-241

日曜日『さくらん』観てきました。
あのきよ葉と惣次郎の最後のシーンは色がなくて、極彩色の廓の中のシーンと対照的で印象に残りました。
丸山智巳さんと大森さんは気をつけて見たんだけどわかりませんでしたね。
丸山さんはひょっとしてきよ葉のお客で、長い腕だけの出演ってことはないですよね。i-229今度観に行ったらよーく確かめてみます。

ショコラさん、こんばんわ~。
「恋から」のナリはほんとキラッキラi-189してましたよねi-178
徹子とかスタジオパークとかね(笑)
そういえばヒゲ姿でしたね。まぁあれもかわいかったけど、やっぱり今のナリでじっくり見てみたいですよね。
もう結構前にドラマは撮り終わっているし、今公表されている「お気に召すまま」の舞台稽古は6月だし、新しい映像のお仕事とかしていそうですけど、何なんでしょうね~。

そういえば「はなまる」出演時のスーツはまだ出てきてませんね。あと「はなまる」で紹介されたVTRで涙目で叫んでるシーンも出ていませんが、あれも最終回な気がしますよね。
毎週ちょっとでもナリを見れていたドラマだったから、やっぱり終わるのは寂しいです。

「さくらん」最後のシーンは一番グッと来たシーンでした。
ヤスは最後のクレジットを見たらきよ葉の客ってなってた気がするので、もしかしたら身体だけしか映ってない出演かもi-230
また近々観に行こうと思っているので、その時は注意して見ようと思います。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。