カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


アンフェア完成披露試写会

昨日、アンフェア完成披露試写会が行われました。
「めざましテレビ」でちょこちょことやっていましたが、ナリはほとんど映りませんでした。・・まぁそんなもんよね。
しかしすげー服ですなぁ。
スポーツ紙の方も特にナリの写真が載っているものもナリのコメントが載ってるものもなかったので紹介は控えさせてもらいます。
映画情報サイトやオリコンなどではナリの写真や挨拶もちょこっと見られましたのでご紹介。
cinemacafe.net
シネマぴあ
オリコンCONFIDENCE

そして、アンフェアthe movieの公式サイトもリニューアルオープンです。トップページにナリ二人。マスクマーン
CHARACTERSのページにはナリの役どころ。支離滅裂な役早く見たーい。
他にSTORYやINTRODUCTIONのページにあるゆっくり変わってく写真も出てくるまで時間結構かかりますが、ナリもちょこっと出てきます。
INTRODUCTIONで出てくるナリがかっけーです。

話し変わって。昨日届いたトップコート通信ではメール下の方の現場レポートでさらっと大きなこと書かれてましたね。
「時期は未定ですが、ファンの皆と行くニューカレドニアツアーも企画中ですので、・・」
去年の親善大使の藤原竜也くんもファンとのツアーがあったということなのでもしかしたらあるかもねとは思っていたけど、すっごい行きたい、行きたいけどすごい費用がかかりますよねーー。
とりあえず30万以上とかしちゃうんでしょうか。ぐぇぇぇ。
でも行きたい
これは無計画にお金使ってる場合じゃないぞ。3日坊主で終わってしまった家計簿つけて節約を。
だって毎月何に使ったかよくわかんないお金が10万くらいはあるんだもん。(まぁだいたい洋服と交際費とかだと思うけど)
まだ企画中だというので全然はっきりしたことはわからないけど、早く詳細知りたいですね。

ところで昨日更新されたトプコランドのナリコラム「ありがとう」にちょっと感動。
自分のあげたプレゼントも多くの中の1つに過ぎないけど、でもその中に入っていてナリが喜んでくれる元になったのならすごく嬉しい。
後輩くんたちももちろん応援するさ。
「追伸:歌、間違えちゃってゴメンね!」なんて最後までかわいいんだから!読みながらニヤニヤしっぱなしでかなり気持ち悪い人になってました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃー

お久しぶりです☆ニューカレドニア、是非行きたいですね!!
イベントの日はバタバタしていてプレゼント買えなかっんですよ…(事前に用意しとけよ!って感じですよねf^_^;)
私は男友達と行ったんですが、一人でギャーギャー言ってました(>_<)恋から風のトークの時、ナリが椅子の手摺り部分?に足を かけてる姿にキュン死にしそうでした(笑)
ちるさんのレポ楽しみにしてますね♪興奮して余り記憶がないんです(^^ゞ
さくらんもアンフェアも楽しみー(*^艸^*)

ニューカレドニア

ちる様
ニューカレドニア、行きたいですよね~>< しかし、今から貯金して間に合うのだろうか・・・出来れば時間が欲しい(笑)
ナリナリと一緒に行ったら、まさに「天国に一番近い島」ですよね☆
ナリナリの「歌間違えてゴメンね」にも、うきゅ~~~ってなりましたね>< もう、ますます瞳孔広がるっちゅうねん~~!!(〃▽〃)キャー♪

お久しぶりで~す

バレンタインイベント、私も参加しました。
歌もファッションショーも凄くステキでしたよね~。
まだあの時の余韻が…
歌も頭から離れない~(≧▽≦)
またイベント行きたいなぁ。←終わったばかり…(^_^;)

映画の公開も近くなってきて楽しみいっぱいですね!

ニューカレドニアツアーは、すごく行きたいけどどぅ考えても私はムリ(T_T)
子どもの就学問題や引っ越しなんかを考えると行けそうにないです。
ちるさん、参加したら是非レポを!
…って気が早いかな(^_^;)


こんばんわ~☆

■カコチキさん
そうそう、あのイスの肘掛に足を乗っけてるのとかかわいかったですよね~!
あれナリ結構好きみたいで、NANAの撮影の時も見たし、スイッチの現場での写真でもありました(笑)
子供みたいでかわいんだからー。24歳なのに!

レポは中身には期待せずにお待ちくださいませi-229

■りか姉さん
わたしもニューカレツアーには時間が欲しい!
こんなことなら貯金ちゃんとしておくんだったi-238
今から3万ずつ貯金したとして・・、やっぱり間に合わない気がe-286
ほんとナリと行ったら「天国に一番近い島」ですよね。昇天してしまいそうです(笑)
「歌詞間違えてゴメンね!」は、もうもうもうナリったらー。ラブ!!ってなってました。

■えりえりさん
お久しぶりです☆
素敵なイベントでしたよねー。
また次のイベントの企画はないんでしょうかね。
またナリの歌聞きたい、ファッションショーも見たーいi-197

ニューカレは学生さんやお子さんが小さい主婦の方にはだいぶキツイですよねー。
わたしも出来るなら行きたい、行きたい、行きたーいi-197

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

