カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ピンポン!・動画配信

今日はずっと仕事しながらナリの歌った「最後の言い訳」が離れませんでした。「さくらん」の初日舞台挨拶の詳細が発表されてナリでないこと決まっちゃったし(泣)次に生でナリを見れるのはいつになるのーー。

さてイベントの動画が共同通信の方で今日の午後に配信されたみたいですね。友だちに教えていただきました(ありがとう!)
「成宮寛貴、桜塚やっくん他公式携帯サイト会員イベント第二弾TOPCOATHOMME」です。
BIGLOBE動画サイトより「芸能(共同)」をクリックしてから選んでくださいね(リストに載ってないので「全てのニュースを見る」でも)
yahooの動画とは違った部分が使われていて面白いです。
チューするふりしてくださいって記者陣に言われてずっとやらされてすごい恥ずかしそうなのとかちょっとかわいそうだったけど(笑)
最後に二人で決めポーズ「またな」を見れたのもちょっと嬉しい。
あと、同じ映像はso-net(芸能ニュース)の方でも見れるけどファイルサイズがこっちの方がちっちゃいですね。

トプコランド、ナリコラム&マネ日記更新更新。特にマネージャーさんの「HOMME★魂2」はちょっと感動しちゃいます。
今からMTVの「MTV Inside:成宮寛貴」が楽しみで仕方ありません

12日放送の「ピンポン!」で桜塚やっくんの特集がありました。
ナリも出るかもってことでチェック。ちゃんとインタビューもありましたね~。
最初にウェディングドレス姿で歩いているやっくんとエスコートするナリ。ドレスの裾を踏んづけないように裾を蹴り上げて歩くやっくんと、片手でやっくんをエスコート、片手はポケットに突っ込んでかっこよく歩くナリ。すいません、やっくんはキレイだと思うけどナリしか目に入りません。
跪いてやっくんの手の甲にチュッてした後に顔を見合わせて笑ってる二人がかわいすぎです。
その後は二人腕を組んでの結婚会見のような(笑)会見の様子がちらっと。

その後はしばらくやっくんの密着がありまして、大変だよねやっくん。頑張ってねと思いながら見てました。
だって急に売れたら怖いよね。ドカンと売れたらそれだけ飽きられるのも早いのが最近の芸人さんのパターンだし。
でも歌だったりファンとの交流会だったり、ブログをマメに更新したりと頑張ってるからファンはまだまだついていきそうな気はします。

さて、そんな密着の最後がTOPCOAT HOMME。5人がステージに立ってリハーサルしているところがちょこっと映り、ファッションショーをプロデュースするのは成宮さんとテロップ入りで紹介されていました。
そのリハーサルの後楽屋で談笑するナリとやっくん。
すげー楽しそう。かわいいなーナリ。でも髪型やメイクもステージようにちゃんとしてて、革ジャン着てるナリはめっちゃ男前ですな。
で、やっぱり顔ちっちゃくなった気がするー。
やっくんの印象を聞かれて「笑顔が素敵ですよね」と。
「(ウェディングドレスの)スカートをめくってスタイリングしてる時に結構なんか恥ずかしい(笑)」と言うと周りのスタッフものすごい勢いで笑ってますけど大丈夫ですか(笑)
やっくんも「こっちの方が恥ずかしいわ!」とか言ってますが。
しかもナリは下でスタイリングしながらたまにやっくんの顔見てニコッてするから「ドキッ」とするらしい。そりゃオトコマエにそんなことされたらドキっとしますって。
そして本番、ナリが笑顔で会場に出てくるところ。あぁもうかわいいったら。
最後やっくんが遅れて出て行ってみんなでちょこっとトークしてるところが映って、ファッションショーの様子へ。ナリがウォーキングしてターンするところとか、かっこいい・・(クラクラ)

そして最後にやっくんがウェディングドレス姿で出てきて、先に歩いていたナリが戻って来て手を取りエスコート。ウェディングドレスは松本莉緒ちゃんがイメージキャラクターをつとめるブランドのものだったんですね。
ステージが終わり、舞台裏でやっくんが最後のインタビューでいい話をしている時に後ろをナリがスッと横切るもんんだからそっちが気になって仕方ありませんでした。そしてやっぱり見えそうで見えないギリギリな腰の辺りに釘付け(すいません、ヘンタイで)

というような「ピンポン」でしたが、関西の方の番組ではナリをフューチャーした番組があったようで。見たかった~。
でも関東だけしか見れないのもあるからしょうがない。
ようこさんのレポで楽しませてもらいました。ありがとうございます

さてさて、先日紹介忘れた佐藤祐基くんのブログにもイベントの時の様子が載っていましたね~。あれだけの気合の入ったファッションショーを手掛けたナリを改めて先輩として人間として尊敬をした様子。イベントの中でも言っていたけど、いつの間にかナリも後輩たちの上に立つ先輩になっていたんですよね。
これからもナリはもちろん、トップコートの後輩の子達もみんな頑張っていって欲しいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

夢のような二時間

ちるちゃんこんにちわ^^。。。Vイベ待たされた分、感動は大きかったね♪情報色々ありがとう。早速チェックだわ^^
それにしても、さくらんの舞台挨拶にナリ来ないの~><半分行きかけて、今公式見たらナリの名前ないし。。。残念。。ほんと、次はいつになることやら。

楽しかったね

こんにちわ~ホント楽しかったね。
いまだ余韻が冷めなくて、ナリの「一番大事なもの~がぁ~、一番遠くに行くよぉ~!」という熱唱が忘れられない・・・。私は遠くに行かないよー!(>_<)って言いいたいよ。意味不明だけど(笑)
またしばらくナリともちるさんとも会えないね。寂しいなぁ。

あ、昨日は本屋さんでナリだらけって実感!思わず店員さんが見てないとこで目立つ所に並べ変えちゃった。←嫌なお客さん?

お世話になってます!

ちるさん、こんにちわ。
激かわぃく変身?したナリと同じ時間を過せたなんて羨ましい限りですv-345
ちるさんの興奮を感じるレポを読みながら妄想しております(笑)

MTVの放送は、本当に楽しみッe-420
真剣な素のナリが見れるのか?と思うとドキドキですね!

見えそうで見えないギリギリな腰・・・
いゃいゃ~(テレテレ)私テレビで釘付けでした(笑)
キレイなお肌~ キレイな腰・・・お腹。。。

イケメンレポ読んで頂いてたんですね~。ありがとうございます。
あの番組が関西では唯一ナリに美味しい番組。
『お気に』がある頃に、またイケメン塾に登場してくれないかな?と期待しています!

前髪のあるナリかわぃぃですねv-10

メロメロ

ちるさん、こんばんは!

日曜日は本当に夢のような時間でしたね~(*^_^*)
私もナリの甘くて優しい歌声が頭の中でエンドレス状態です。
もうメロメロ~~(バカ)。
こうなるとBANDAGEがお蔵入り?になってしまったのが惜しまれますねェ。
でもCDデビューはやっぱりして欲しくないけど、ナリの歌はまた絶対聞きたい!
MTVの番組でもちゃんと歌の部分も放送してくれるか心配です。
ヒゲ無しで明るい茶髪の可愛いナリは私の大好物だから今からとっても楽しみです(*^_^*)

雑誌の情報とかもいつもありがとう!
近いうちに纏めて見に行きたいと思います(買えよ)。

夢さめやらず

ちる様
本当にイベント、素晴らしかったですね!ナリナリとトプコの皆さんの頑張りが伝わってくる暖かいイベントでした!まだ感動の熱がさめやらず、また絶対に行きたいと思いました♪
ちる様のレポも実は期待しております。また余裕のある時にUPしてもらえると、嬉しいですノ(´д`*)

こんばんわ!

■mayaちゃん
ちょこっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかった~i-194
待ち時間は長かったけど、でもそんなの忘れるくらい楽しいイベントでしたね。
ナリの色々な気配りが嬉しかったi-178
しかし「さくらん」の舞台挨拶にナリが来ないのはガーーンi-238だったね。わたしも行く気マンマンだったのに~。
また次の生ナリに会える時にmayaちゃんと会えるのも楽しみにしてますi-179

■碧さん
イベントは最初1回でもいいかな?って思ってたんだけど、2回行ってよかったi-197
やっくんがこの後またやろうかって言った時は是非是非i-197思いましたもん。
わたしもナリの熱唱が忘れられません。
あぁまた歌って欲しい。近くでi-197(妄想中)

本屋さんでナリの本を目立つところに?大丈夫、わたしもさりげなくやったことあります(笑)

■ようこさん
こちらこそお世話になっています~。
ブログでご挨拶もせずに紹介させてもらっちゃってスミマセンe-466
いつも楽しく読ませてもらっていますi-189
イベントでのナリはほんとにキラキラしてかわいかったです。
ようこさんも「お気に召すまま」ではそんなかわいいナリに会えますよねi-185
こんな筋肉なロザで大丈夫かしらと心配してたけど、杞憂に終わりそうでよかった。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

■yokoさん
会場ではほとんどお話できなくて残念でしたけど、いやーナリかわいかったですよね~。
私もめろめろですよ。
Bandageはやっぱりもう日の目を見ることはないんでしょうかね。残念。。
ナリの歌声を聴いてから、あれを歌って欲しいな、あれがいいかなとか考えちゃってます。
MTVで歌の部分流してくれるかどうかは心配ですよね。
メインはやっぱりファッションショーの部分だと思うので。
せめて「最後の言い訳」だけは入れて欲しいi-197
本屋さんでは今ナリ表紙がいっぱい並んでるので是非眺めて来てください(笑)

■りか姉さん
わたしも正直こんなに楽しいイベントになるとは思っていなくてちょっとビックリです。
次回合ったら絶対また行きたいですよねi-197
レポも近いうちにあげられるように頑張りますね。
全然たいしたものは書けないと思いますがi-229

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

