カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


TOPCOAT HOMME行って来ました

夢のように楽しかったから一夜あけました。
まぁ正直席は2回ともそんなに良くなかったんですけども、それでもナリのかわいさにしょっぱなからノックダウン。
一緒にいた友達と「ヤバい、かわいすぎる」を連発。「どうしてそんなにかわいいの」って答えの出ない問いをしたりして。
なんかね、久しぶりに直球ど真ん中!なナリだったんです。
NANAのエキストラで見たときもそりゃあかわいいしかっこよくて大興奮だったんですけど、ちょっと痩せて顔も一回り小さくなった気がする。
髪も茶髪になってて、やわらかい雰囲気になってました。
あ、ヒゲもないしね。
でもファッションショーではキメ!な超かっこいいナリでした。
でもちょこちょこ見せる笑顔にもきゅん。

会場で会った友だちたちに「レポ楽しみにしてるね」って言われたけど、普通に楽しんでいただけでそんなたいしたこと書けないので許してください・・。
レポはレポでまたサイトの方に近日中にアップさせてもらいたいと思います。

やっぱりナリ一人でやるイベントよりずっと内容が濃くておもしろい!
お客さんもステージ上のみんなも楽しい!っていうのが伝わってきました。
ちょっとお値段は高いですけども、ほんとに盛りだくさんで楽しいイベントでした。
歌にファッションショーにトークショー(恋のから騒ぎ的な)に、ベストドレッサー賞があったり、やっくんのネタがあったり。
ぜひ今後も続けて行って欲しいイベントですね。
歌とファッションショーとトークショーはこれからも見たい。
それで、また機会があるとしたら今度はみんなで即興劇とかやってくれたらおもしろいなー。みんな俳優さんだし。やっくんも今度スクリーンデビューするしね。

さて、これが昨日もらったお土産。協賛しているところがいっぱいあったので、お土産いっぱい。
FINEBOYS買っちゃったじゃん!わたし3冊もさすがに持っててもしょうがないんですが。まぁでも貰えるのはありがたいです。
あ、あと貰ったナリ関係のチラシ。
おみやげ

すごくわかりにくいけど、一番左端はPEACH JOHNよりルームソックス。
部屋の中ではいつもあったか靴下なので重宝しそうです。
DVDはナリパートは16分程で、「FINEBOYS」3月号の撮影の様子とニューカレドニアでポスター撮影した時のオフショットなど。
どれもかわいくて、雑誌撮影では自分の意見をバンバン入れてスタイリングに反映させてくところとか、かっこいーーって感じです。
この辺も合わせてレポ出来れば。

この上の写真に真ん中に白黒のMTVのチラシが写ってますが、何て書いてあるのかといいますと、こんな感じ。
成宮寛貴の特番放送決定!「MTV Inside:成宮寛貴」
4月オンエア予定!
2月11日のTOPCOAT HOMMEの模様をはじめ、舞台裏、オフショット、インタビューなどをまじえて彼の魅力にMTVのカメラが迫る!

「MTV Inside:成宮寛貴」はFLUXでも視聴できる!
3月から予告編配信予定!
※3月14日(水)予告編配信予定
※4月下旬本編配信開始予定


グッジョブ!グッジョブですよMTV!しかも嬉しいことにネットでも見られる。
このイベントの模様は4月にMTVで、3月にはネットで配信されますってイベントの最後にやっくんが告知していたんだけど、家帰ってきてからこのチラシに気づいて、ナリフューチャー番組なのきゃっほーぅってなってました。
でも実際のところ放送時間はどのくらいなんでしょうか。
イベント自体は2時間半弱くらい?2時間くらいある番組だと嬉しいんだけどバッサリバサバサ切っちゃいますよね。
ファッションショー始まる前のVTRでナリがキレイめな格好でメガネかけて後輩たちのスタイリングしてあげてるのとか、ものっすごい萌えたので(メガネフェチ)あの辺は是非流していただきたいです。
そして歌もね、最初ナリ何の歌歌ってんのかわかんなくて(タイトルは友だちもみんなわかんなかったから家帰って来て調べました)徳永英明さんの「最後の言い訳」ってバラードだったんですけど、ものっすごい良かった。ちょっと感動しちゃうくらい良かった。歌詞は間違えまくりだったけど(笑)間違えて途中笑っちゃってるのとかかわいかった。
すごい声張って熱唱してました。痺れた
こんな感じの歌ならCD出して欲しいかもって思っちゃいました。
でも歌詞間違えるからMステとかは無しの方向で(笑)
EXILEの「Choo Choo TRAIN」をみんなでノリノリでアイドル風に歌ってるのもすごいかわいかったー。

ファッションショーもすごい良かったそして俳優さんたちみんな魅力的でした。やっぱ一番魅せ方わかってるなーっていうのはナリですけど、男のフェロモンをすごい振りまいてると思ったのが山崎雄介くん。
彼はテレビとかで見るより全然いいですね。というかファッションショーでの格好が合ってたからかな。そして大東俊介くんはみんな小栗くんに似てるよねっていう話をしてたんですけど、彼はひたすらかわいかった。愛想良く笑顔で手をみんなに振ってて。
やっくん間近で見ても肌きれい!あのキャラだけどすごいいい人だって伝わってきましたね。

あとこの日はグッズもいくつか売っていて、全員そろってるポスターとナリデザインのマグカップ(2種類)とミラー(4種類)、ポストカードがあったかな。ミラーとポストカードを購入。
あと、友だちから「さくらん」のエロいチラシをもらいました(ありがとう!!)PARCOで開催中の「さくらん極彩色絢爛展」のチラシのようです。
イベントグッズなど


本日のテレビでもちょこちょこっとやっていましたね。
朝早起きしてチェックしようと頑張って6時くらいに起きたのに、知らない間にうとうと・・「スッキリ!」で流れててハッッと目が覚めたら少ししか録画出来ず、そのあとの「ラジかる」は何とか確保、「ピンポン」はもちろんちゃんと見て、「2時っチャオ」でも確認できました。
ただ、ほとんど同じような感じでネットで配信されてるものだけでもいいかな?という感じでした。
時事通信で配信しているもので、yahooはこちら
BIGLOBEの方は最初にCMあるけどキレイな画質で見られます。(芸能「時事」よりどうぞ)
テレビや動画で見るよりやっぱ生の方が断然かわいいしカッコイイ。

スポーツ紙記事でもいろいろ。どれも写真付きです。
スポニチ(クリック拡大)ニッカンサンスポスポーツ報知デイリー

あ、いけない。やっくんブログでも昨日の夜に早速アップされていたんでした。
書き込みから1時間ちょっとしかたってない時に見たのにもうコメント数が200越えってどういうことと思いながら。
真ん中にいるのは社長さんですね。

「ピンポン!」についてはまた別記事で・・。
あ、最後に私信。会場であって色々お話できたお友だち、ありがとう~
偶然会えた友だちばかりだったけど、話せてすごい楽しかったです。
帰りの電車も最後までナリ萌え話をずっと出来て楽しかった
また今度会えるの楽しみにしてます
タイミングが合わなくてお会い出来なかった方も(すいませんでした)次回こそは!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOPCOAT HOMME!

わたくしは行けませんでしたが、おととい土曜日に行なわれたこのイベント(結婚会見じゃないよ)。→ ■さきほどTBSの情報番組でけっこうな時間映像が流れたんですけどね。何あれ! 何あのカッコよさ! ファッションショーでクルっと方向転換した瞬間の目線のキメ具合

コメント

Secret

レポありがとうございます!

残念ながら参加できませんでしたが、とりあえずテレビでちらっと拝めまして、さらにこちらでも拝見し…そりゃあナマはどれだけ素晴らしかっただろうかと指をくわえておりますデス…。

ネット配信はうれしいですね♪イベントの様子がたくさん入ってるといいなあ。情報ありがとうございました!

ほんとに最高でしたー

Mariさん、こんばんわ☆
もうナリがかわいすぎてファッションショーでは素敵過ぎて、くるっとターンしてこちら側を向いた時はホントにハートに矢が刺さったとはこのことかi-197と思って、うっかりそのあと自分の心臓抑えちゃったくらいです(笑)

ネット配信は楽しみですよね~。
全部入れられないならDVDにして!とお願いしたいです。
Mariさんも次回またあれば是非参加してくださいね~。

素敵な一日だったね

こんにちはv-22

イベントの時は少ししか話せなかったけれどお話できてよかったです。

二回目の席は色々あったけど近くで見
れてうれしかったよねv-238

私的にもエキストラの時より顔もしまって髪型も髪の色も〔あの栗色まねしたいけどだせなそう・・・〕すごくかっこよくなってたよねv-238
華麗なる~アップしたからかな?なんてお友達とも話してたんだ。

今度生ナリに会えるのはまだ先だけど
あの笑顔と歌声で〔もっと聞きたかった〕当分は嫌なことも頑張れるよねv-220

またイベントなどで会った時お話できるの楽しみにしているよv-237
これからもナリ情報いっぱい配信してくださいませ。ではv-222



























































ほんとに色々あったけど(笑)

ちぃさん、こんばんわ~。
イベントの日はお会い出来てよかったです!
2回目は席も近くてi-179
席はねー、どうなっちゃうのかと思ったけどでも楽しく見れてよかった。
ナリには完全にノックアウトされちゃったし(笑)

華麗なる~クランクアップして、あの髪色になってるってことは「テレサ・テン物語」とかもきっと終わってるんですよね。次の作品が気になるi-197
黒髪もかっこいいけど、ナリにはこのくらいの色が似合ってるなーと思いました。

ではでは、これからもイベント会場で会ったときはよろしくお願いしますi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

