カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



表紙祭り

本日雑誌が2冊発売。2誌とも表紙です。
現在書店に並ぶ男性誌の半分くらいはナリ表紙なんじゃないでしょうか。
男性誌の一角で5冊もナリ表紙。表紙、表紙祭り絶賛開催中ございます
祭りというとあれですね、わたしはアレを思い出します。
「野郎限定、野郎でゴー、ビバ!野郎白蛇クラッシュだ!(略)朝までオールで騒ごうぜぃ、やらないヤロウがサマーデイ、ロックンロールでゴゴッゴー!」
はい、これわかった方には100ウダをプレゼント。
StandUp!!第一話で夏祭りに思いを馳せ暴走するウダやんのセリフでした。
いやね、この前友だちとSU!!祭りを開催したときに(違います普通の鍋パーティーです)、何か見るもんないのーってなってSU!!を1話から延々見てたわけですよ。「これちょーおもしろいね」とか言われながら。
「小栗くんかっこいい~!」「山ピーかわいい!」とかみんなに言われながら。そうですか、こんなにかわいい成宮さんはスルーですか、いぢめですか、とか思いつつもね、バカかわいいウダやんにニヤニヤですよ。

まぁ何が言いたいかっていうと、トップコートバレンタインイベも明日に迫ったっちゅーことで、「朝までオールで騒ごうぜぃ、やらないヤロウがサマーデイ、ロックンロールでゴゴッゴー!」って気分ってことです。

・・話が確実にズレました。雑誌でしたね。
今日発売の雑誌「COVER」&「FINEBOYS」
The COVER magazine (ザ・カバー・マガジン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000N0WBW2

こちらは知花くららさんと一緒に表紙を飾っています。
「成宮寛貴&知花くららが着こなす「グッチ」最新コレクション」ということで8ページの特集です(P56~P63)
男性誌だからでしょうかね、ナリ中心です。最初の見開きのページはナリと知花さんのツーショット。ソファーに座る黒いドレスの知花さんと、薄紫色のシャツを中に着て、ベージュの上下のスーツを着てソファの肘掛に腰掛けるナリという大人っぽいショット。
二人ともかっこいいなー。絵になります。
その次のページにはナリのソロショットで、柄ものの派手なシャツの前をガバッて自分で広げている写真。でもセクシーというよりかは男っぽい感じかなぁ。
その次のページは知花さんのソロショットがあって、さらにその次から3ページはナリ一人の写真が続きます。アップの写真かっけー。
最後の1ページはまた知花さんとの2ショット。最初のページのソファの前に座るナリと肘掛に腰掛ける知花さん。ナリは全身黒い服で胸元バッチリ開いてます。
グッチのコレクションってことで、全体的に大人っぽいですね。
普段のナリの格好とはだいぶ違う感じ。インタビューは特になしです。
ナリはカッコいいんだけどちょっとお疲れなのかなー目と唇が腫れぼったいような。
しかし知花さんって以前テレビで見たときに背デカ!と思ってたんですけど、調べたら173cmとナリよりも1cm高い。表紙の写真とか背丈同じくらいですもんね。足の長さと顔の大きさは大分違う気がしますが(笑)でもお相手はミスユニバース(世界2位)ですもの。

さて、「FINEBOYS」は髪型がなんかかわいいですね。あんまりツンツンさせてなくて。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MV8WY8

こちらは「COVER」とは違ってナリ全開。お決まりのキャップ、蝶ネクタイ、コルセットは外せません。
でもナリはこっちのがやっぱ似合うし、楽しそう。
巻頭に3ページ載っています。
「春の白シャツ着こなし」ということで1ページ目は「白シャツ×ベスト」表紙のスタイルにキャップを被ってますね。すごいもこもこのスノーブーツがちょっと歩きにくそう(笑)眉間にシワ寄せた表情で正面向いてます。
2ページ目は「白シャツ×パーカ」これは「月光音楽団」で着ていた派手派手ダイヤ柄パーカじゃないですか。最初見たときビックリしたけど、やっぱかわいいね。値段も高くないし。中にはシャツにベスト、ものすごい腰履きデニム。こっちは眉間にシワなし。かっこいー。
3ページ目は「白シャツ×ジャケット」キャップに白のジャケット白ベストも着て、蝶ネクタイ。腰に普通の白シャツを巻きつけて、やっぱりルーズに履いたデニム。
ポケットに手突っ込んで体を後ろに反らせて口あけた表情がかわいい。
インタビューもちょこっと。
この撮影現場ではスタイリストさんと一緒にコーディネートを生き生きとした表情でしていたそう。
そんな感じで明日行われるファッションショーを楽しみにしているって話や、今は自分がデザイナーになったり、映画監督してみたりとかより自分がどう「着こなす」か考えるのが楽しいとの話。
他に3つの質問。最近観た映画、最近買った服、この春何を着たいか、というものでした。
映画はハリポタやブリジットジョーンズなどメジャー作品を観て、「さすがメジャーな作品はおもしろい!」と思ったそうです。

雑誌のレビューが思いのほか長くなってしまいました・・。
先日届いた「トップコート通信」に桜塚やっくんのスケジュールとして
◇2/12 桜塚やっくん「ピンポン」(TBS系 11:00~)
※TOPCOAT HOMME密着を放送予定

とありましたので、ナリもちらちら映る可能性があるのでチェックした方がよさげですね。
やっくんブログ2/8の「衣装合わせ」の記事でも「ピンポン」の取材があったと言ってました(同じく衣装合わせの記事は後輩佐藤祐基くんのブログでも)
明日は15時スタートだから時間に余裕があるのがよかったです(でも油断大敵)
さて、これから色々準備しなくては

コメント

Secret

ついに明日!

こんばんわ~
ついに明日だね♪ココ最近仕事でヘロヘロだったんだけど、今になってやっと楽しみになってきたー!
服はずっと悩んでたけど、美容院の兄さんのアドバイスを受けてやっと決めたよ(≧▽≦)ハイッ何気に気合を入れたカッコしてます!ちるさん会っても笑わないでね~

たのしみ~!

碧さん、こんばんわ!
美容師のお兄さんのアドバイスなら間違いない!
碧さんの服装見るの楽しみですi-194
わたしはあんまり気合入ってないかもですが(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

