カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌(BiDaN,etc..)

雑誌発売のことをすっかり忘れていて本屋さんの雑誌コーナーで表紙のナリを見つけてちょっとビックリ。
そういえば「BiDaN」って1日発売なんでした。
BiDan (ビダン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MTE9OC


男性誌のコーナーで、このBiDaNと、SmartJOKERが平積みされてて「くくく、ナリばっかり」と密かにほくそえんでいました。

このノブ仕様のヘアスタイルが文句なしに好きなので、即購入。
本人の今の気分はもっと短く黒く、がいいらしいですけどね。
表紙に中も4ページとインタビューも結構ちゃんとありました。
服装は3パターン。どれもおしゃれレベル高すぎです。かっこよすぎ。
「ファッションの"今"を見ると必ずその"先"に成宮寛貴がいる」とのコピーはまさに、だと思いました。
破れたデニムから覗く太ももがちょっと浅黒くて、思いがけずの男っぽさにグッとくる。
4ページ4ショットの写真はどれもすごくかっこよくて好きです。
これはオマケもついてなくて立読みできると思いますのでぜひチェックしてみてください。
インタビューは1ページ目にはヘアスタイルのこと、2~3ページ目にファッションのことが書かれています。
最近ナリがよく言ってるマックイーンてとりあえず高いってイメージがあって、前に「JOKER」でレザーのジャケット着ててそれが62万8950円って書いてあって目が飛び出そうになったんですが、マックイーンなら納得・・と思いました。
この冬よくナリが色んなとこで着ていたマックイーンのムートンのジャケットはいかほどなんだろうとちょっと下世話なことを思ってしまいました。

あと、他にも「LOOK at SATAR」は立読みしました。「舞台人100人SPECIAL!!06-07年ステージクロニクル」ってことで、 ナリも1ページ。以前「魔界転生」の頃にインタビューで載った時の別カットかな?さわやかナリ。「華麗なる一族」の話と「お気に召すまま」の再演の話もちらっと。

また桜井さんの表紙が渋いHには「さくらん」フォトグラフ。8ページ載っていてほとんどがアンナちゃん一人の写真ですが、ナリとアンナちゃんの濡れ場のシーンも1ページ。上半身裸の惣さまの腕の中にいるきよ葉。ナリが色っぽすぎです。どきどき。
うっかりそのカットに買ってしまおうかと思いましたが、今月15日には
『さくらん』蜷川実花写真集 (2,000円)
が出るとのことなので様子を見て。

そういえば、「さくらん」の予告は公式サイトは500KBまでしかないですが、gooの方ではもうちょっと大きい1MBがありました。→

コメント

Secret

ナリ動画祭り開催中♪

ちるさん、こんばんは~☆
gooの『さくらん』予告動画教えてくれてありがとう!
画像きれいだし画面大きいしで何度も何度も見ちゃいました。今は、このさくらん予告とニューカレ親善大使就任動画をリピートしまっくってます。
だって何回見てもかわいくて綺麗であきないんですもん。v-10

『H』の写真、私も本屋で見つけてあの1ページだけのために買うか買うまいか激しく迷った結果、数分間凝視して(キモ)目に焼き付けて泣く泣く置いてまいりました。。。i-241
が、近いうちに『さくらん』写真集でるんですね。i-184楽しみですっ♪
『アンフェア the movie』のメイキングは見られなくて残念!
さっきテレビでやってた「マトリックス・レボリューションズ」の後の天気予報の時、『アンフェア the movie』の映像がずっと流れてました。かなり長かったのでナリも何回か出てきましたよ。なんか一人で映ってる場面が多かったような。なかなかカッコよくてますます楽しみになってきました。v-353

ショコラさん、こんばんわ~。
わたしも「H」の写真はどうしようかと思ってしばらくその1ページを凝視してました(笑)

私も動画いっぱい見てますよー。かわいいですよねi-194

「アンフェアthe movie」の映像がそんなに長いこと流れていたんですかー!
全然知りませんでした。
これからはフジテレビにチャンネルを合わせるようにしておきます。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

