カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「はなまるカフェ」

「はなまるマーケット」の1コーナーに出演は「はなまるカフェ」でした。
1回目は「SU!!」の時、2回目は「いま会い」の時、そして今回「華麗なる一族」の番宣で登場。

「今朝のおめざ」で紹介されたクリスピー・クリーム・ドーナツの「オリジナル・グレースト」がすごくおいしそうでヨダレが出そうになったので、明日外出た時に帰りに寄ってこようと思います。やっぱり混んでるのかな~。
でも昨日ミスドのドーナツをガッツリ食べちゃったのにまたドーナツか!って感じですけど。わたしもナリがマネージャーさんに言ったみたいに「ダイエット中じゃないの~?」って言われたら食べるの控えるんだけどさ。

最初ブログにはなまるレポをと思って書いてたんですけど、長くなったのでレポページにアップしちゃいました。お時間のある時にでも読んでくれると嬉しいです。って、内容なぞっただけでたいしたこと書いてないですけども。

そんなわけで(?)明日は「華麗なる一族」。はなまるマーケットの中で紹介された一番最後の映像で涙を浮かべながら四々彦が「操業ー開始!!」と叫んでるシーンはまだだいぶ後のシーンなんでしょうか?
「smart」のインタビューの時点で撮影は半分以上終わっていると言ってたからそろそろ撮影も終盤なのかな。
たぶんナリが出ていなかったら最初から見ていなかったドラマですが(すいません)、肖像画や黄金の鯉「将軍」の出来栄えに突っ込みを入れつつ(笑)最後まで楽しみに見ようと思ってます。

コメント

Secret

レポありがとうございます!

とっくり読ませていただきました。長谷川京子さんの「ナリちゃん大変ね~」(云うたらミサ風?)は私も笑っちゃったんですが自分とこでは書き忘れたな~。現場でそんなことを云えるハセキョ嬢がうらやましいような。

甘いもんにはさほど気を惹かれないわたしですが、あんなおいしそうに食べてるのみたらどうしたって興味が湧きます。ちるさん、ゲットできたかなあ?? HP見てもなにげにお値段がわからなかったりするんですが、やっぱりちょっとお高めだったりするんでしょうか。

レポありがとー!

ちるさん、こんばんは☆
久しぶりのちるさんのレポ、所々にナイス突っ込みありで楽しませていただきました~。
はなまるのナリ、やけにテンション高くて「朝からレッドブルの飲みすぎちゃうん?」とか思って、レッドブルあんまり飲みすぎない方がいいんじゃないかしらんとお母さん(?)はいらぬ心配をしてしまいましたが。。。i-229

そうそう、「お父さん役の一之瀬さんと・・」ってとこ、私もちるさんと同じく突っ込んでました。(笑)
ほんとに朝からいろんな表情のナリが見られて大満足でしたね。i-234
さて、今日は華麗の日!
はなまるで、四々彦が涙浮かべながら「操業ー開始!」と叫んでたシーン、どういう場面なんでしょうね。
あの表情がすごく心に残ったので、いつあのシーンが出てくるのか楽しみに見たいと思います。

読んでくれてありがとーございます☆

■Mariさん
こんばんわー。
そういえば「Mの悲劇」でのハセキョーの役名がミサだっていうのをすぐに思い出せなくて、ミサ風ってDEATHNOTEのミサミサ?一瞬思っちゃいました(笑)

甘いもの大好物なので、早速今日の帰りに寄ってみましたが休日だからでしょうかね、2時間待ちとか言われさすがに無理だわーと思って帰ってきちゃいました。
もうちょっと落ち着いたら食べてみたい!
ちなみに金額は150円と「はなまる」でテロップが出ていましたよ。
お手ごろ価格なのも嬉しいですね。

■ショコラさん
こんばんわ!レッドブルは仕事の時はきっと毎朝飲んでるんでしょうねー。
わたしも飲みすぎはあかんでーと気になってます。何でも過剰摂取はよろしくないですよね。

「華麗なる一族」今日は半分寝ながら見てしまったんですがi-229四々彦さんの出番少なかったですね~。
来週はちゃんと見られそうなので楽しみです。
「操業ー開始!」と四々彦が叫ぶシーン、気になりますよね。原作読んでないのでわかりませんが、ラスト付近なのかなーとちょっと想像してます。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

