カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


復活!!

みなさま、お久しぶりでございます。ちるです。
お久しぶり過ぎて忘れられていそうですが(笑)
うちのPCが復活したので、サイト・ブログも復活
毎日・・ではないと思うけど、ネタがある時は更新していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

サイトを休んでいる間、復活待ってるよ、楽しみにしてるよってメールをくれた友だちのみんな、ありがとう~。
すっかり放置しっぱなしのサイトに懲りずにアクセスしてくれたり、ブログにコメント残してくれたり。
そうやって待ってくれてる人がいなかったらこのままフェードアウトしてたかもしれない。ほんとにありがとうございました

しかしあれですね、私がナリファンになって今年で6年目に突入なわけですが(いつの間に・・)、こんなに長くファンやっているのはファンサイトを運営しているっていうのが大きな要素だろうなと常々思っていたんです。
でもサイトをお休みしている期間も相変わらず「悪魔が来りて~」はリピートしまくりだし、雑誌も買うし、テレビもチェックするし、どっちにしたってナリから離れられないじゃんって思い知らされていたところです。

そんなこんなでブログを更新しない間にもどんどんナリの情報はアップされていて追いつくのが大変。
とりあえず、公式のスケジュールによると
1/26(金)「はなまるマーケット」の1コーナーにご出演
ということで。
この書き方は「はなまるカフェ」じゃないのかしら?どちらにしても要チェックです

それでもって、ニューカレドニア親善大使に選ばれちゃった成宮さん、2月1日(木)に就任式があるということで翌日のワイドショーもチェックですね。就任式は11時からとのことなので、もしかしたら当日14時からのワイドショーで流れるかも・・?
他に大きなニュースがなければいいのですが。

そうそう、前日1/31には「さくらん」の完成披露試写会が行われるとのことですが、こちらにはナリが出る可能性はあんまりないのかな。

昨日、今日とで発売された雑誌をチェックしました。
「MAQUIA」カラー1ページ。アップめなお写真。ナリオフィシャルの1/23更新分のメッセ&フォトにある一番上のやつですね。(下3つはsmart)
インタビューは大人の女性について、だったかな。
「smart」は表紙&カラー2ページ。1ページが写真で1ページはまるまるインタビュー。
写真は全身ショットで取り分けグッとくるものではありませんでしたが、インタビューが長かったので買ってしまいました。
内容はファッションのことがメインで、あとは「さくらん」「華麗なる一族」のこと、マイブームなど。立ち読みが出来たらそれでいいかなという感じですね

そうそう「TVLIFE」に「華麗なる一族」の収録レポが2ページ載っていたんですが四々彦親子が万俵家を訪ねるシーンだったので、ちっちゃいけどちょこちょこナリも写ってて嬉しかったです。
ツナギ以外の服装の四々彦さんを初めて見たんですが・・、うんツナギの方がかわいいね。いや、映像で見たらまた違うのかもだけど。
水色のニットを着ているんだけど、肩幅広っっていうかイカつくない?ロザリンド大丈夫ーー?と思わずにはいられませんでした。
でも笑っちゃってNG出してるカットはかわいかった(結局かわいいの)

そんなわけで、「月光音楽団」のこととかね、「悪魔が来りて~」とかね、書きたいことも色々あるけど、それもまた近いうちに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お待ちしておりましたぁ~!!

ちるさ~ん、お久しぶりです~♪(*^^*)
復活を心待ちにしておりました!!
サイトをお休みしてても、ナリ愛に変わりなく リピートしまくりっていうのを聞いて、なんだかホッとしました~v-238(≧▽≦)
やっぱりこちらがないとねぇ・・・とにかく凄く嬉しいですv-237
これからもヨロシクお願いしま~す(*^0^*)

お帰りなさ~い♪

ちるさん、首を長ーくしてお待ちしてましたよ!
復活おめでとうございますv-315
今年は新年早々うれしいナリごと情報がいっぱいで、昨年の今頃のことを思うと夢のようですね。v-22
私も『悪魔が来たりて~』の東太郎ナリにはガツーンとやられちゃいました。
あれでナリの魅力を余す所なく見せてもらったおかげで、華麗の出番が少なくてツナギルックばかりでも我慢できるってもんです。
また、ちるさんのレポ楽しみにしてますね。v-290

お帰りなさいませ~。

ちるさんお帰りなさい!
PC無事復活おめでとうございます。
いつ復活するかなあと心待ちにしていました。
これからも更新頑張ってくださいね。楽しみにしています。

年明けからたくさんテレビで成宮くんを観られて嬉しいですね。
私的には「月光音楽団」の素の成宮くんがツボでした。
夏には舞台の再演もありますね。
舞台のチケットちゃんと取れるといいなぁ。。。

祝:復活!!!

ちるさん、お帰りなさいませ~(^o^)/

首を長くしてお待ちしておりました。
私のナリファン歴の原点はこのサイトだし、ここが故郷みたいなものだから、ちるさんがお留守の間も何となく毎日クリックしちゃってました。

ファンサイトは応援する人への『愛』がないと続かないですよね~。
これからも愛ある限りサイト運営続けて下さいね。
ちるさんの楽しいレポやコメントや雑誌情報等楽しみにしてます!!

お待ちしておりました~~♪

ちるさん、復活おめでとうございます~&お久しぶりです~m(__)m

私も心待ちにしておりました!!
ちるさんがお休みの間にも、ナリ事は沢山ありましたね(^-^;
その度に、ちるさんの感想も読んでみたいな~と思いつつ・・・。

またいつか聞かせて下さいね~。
今後ともよろしくお願いしま~っす♪

お待ちしておりましたぁ(^^)

ちるさん、PC復活 お待ちしておりました!
お休みしている間も ナリ愛に変わりがなかったみたいで ほっとしました。
年明け早々 あの東太郎さま見ちゃったら ナリ熱もまた ぐ~っと上がっちゃいますよねv-238
今年も ちるさんの 熱いレポ楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す♪

やっぱりちるさんがいてくれないと(笑)。

お声が聴けてうれしいです。「継続は力なり」といいますが、時にはほんとうにパワーが要りますよね。ええとなんていうか“いーかげん”にやってくのが一番かと思います。って、私なんぞが云えることではありませぬが…。

時期的にお仕事も忙しいころと存じます。お身体にだけはお気をつけ下さいね。読んでて「むふ(はぁと)」となってしまうちるさんの記事、これからも楽しみにしております。

良かった~

待ってましたよ~!復活してくれてホント嬉しい♪
やっぱりココは私にとっても大事な場所なんだなぁとしみじみ思ってました。
今年もちるさんのコメントと共に、私のナリ愛も深めていきたいな。

ところで月光音楽団(特に3回目)のナリは可愛かったね~!もうキャーキャー言っちゃってたよ。一番のツボは「やさしいやさしい」って言った後の目配せ・・・。あんなのされたらホントにヤバイわっ(≧∇≦)

ありがとうございますッッ

キャロットさん、ショコラさん、あっこさん、yokoさん
mami♪さん、めぐさん、Mariさん、碧さん
みなさん、あたたかいコメントたくさんありがとうございますi-199
ほんっとうれしいです。感涙でございます。うるうる。
みんなサイコー!(ナリ風)

マイペースな超B型なワタクシ、これからもマイペースにナリへの愛を垂れ流していこうと思っていますので(笑)
どうぞお付き合いよろしくお願いします。

そうそう、「月光音楽団」は私もツボでした。
特に3回目はナリいっぱいですごいよかったですよね。
>やさしいやさしい」って言った後の目配せ
あれは私もヤラれましたよ、碧さん!
あんなのされたら一瞬でフォーリンラブです。

復活 おめでとう~♪

ちるさん お帰りなさい
復活とても嬉しいですよ

まだかもしれないと思いながらも
毎日ここにお邪魔するのが習慣になっています。
ちるさんらしく思いっきりナリ愛炸裂させてくださいね。

早速今日は『はなまる』が・・・
またまたどんな話を聞かせてくれるのか、とても楽しみです

復活!ありがとうございます♪

復活心待ちにしておりました。
ファン歴がちるさんの半分の私にとって
このサイトはとっても頼りになるバイブルなので、
お休みの間はまるで暗い夜道を手さぐりで
歩いているようでした(^_^;)
これからも、ちるさんが照らし出すナリへの
一本道をついて行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございます☆

tomoさん、森のネコさん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございますi-179

少しでもここにアクセスしてくれる方に楽しんでもらえたら嬉しいです。
自分なりのペースでこれからも長く続けていられたらと思っていますので、どうぞ付き合いよろしくお願いしますi-194

遅ればせながら・・・お帰りなさ~い!!

ちるさん、お帰りなさいませ~!!

私もそろそろかしら・・・と覗かせていただいてたので、
ちるさんの復活は、本当に嬉しいです!
(それなのに、復活に気付くの遅すぎるよね~^^;)
私がナリファンになって、初めて読ませてもらった
「お気に召すまま」レポは ちるさんのもので、
これを読んで「ア~ン!なんで私はこの時”成宮寛貴”を知らなかったんだろう?!」ってスゴ~ク後悔したんです。
だから、今年の夏は本当に楽しみなんですが、
私にナリくんの魅力を教えてくれたのも、ちるさんなんですよ!
これからも、ちるさんペースで続けていってくださいね~!!v-238

ありがとうございます!

momoさん、こんばんわ~。
「お気に召すまま」は今まで観た中で一番楽しい舞台でした!
本当に今年の夏は楽しみですね!
今回は何回行けるのかな~。
また行くたびに感想を書いていけたらと思っています。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

