fc2ブログ

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!
あっという間に年が明けてもう2007年ですね。
明日からお仕事という方も結構いらっしゃるんでしょうかね。
私も会社は明日からですが、お通夜にでなければならないので明日はお休みにしました。(ほんとは亡くなった方との食事会の予定で休みを取ってたのですが)

さて。帰省していましたが田舎でも「悪魔が来りて笛を吹く」の番宣をやっていたので、見る事が出来ました。主役の稲垣さんのインタビューしかなくて、ナリはドラマの中のシーンでちょこっと映るくらいでしたが、かっこよかった。美しかったです、東太郎。
CMでも流れていますが、占いの場面で座って赤い棒を持っている東太郎さん。
これがすごくツボでした。持ってるのは占いに使う赤い棒なんですけど、そこだけ見ると軍服だし腕を振り上げてムチを持ってるように(私の狂った目には)見えて、ぎゃーゾクゾクするわーって自分の変態っぷりを再確認した年の瀬でした。
あ、「ナイナイサイズ」の未公開SPではナリの回は流れなかったようで・・
残念です。前回出演した時は2回も未公開で流れたのになぁ。
1時間以上も収録したという話なのに、あれだけしか使われないなんでもったいなーい!


携帯サイト「トップコートランド」ではナリからの新年の挨拶が載っていました。いつも新しいお仕事のたびに色んな顔を見せてくれるナリだけど、今年ももっともっと色んなナリに会えたらいいなと思っています。
ずっと観たいと思っている舞台でナリを観られるといいんだけれど。
マネージャー日記「南の島便り3」ナリのホラー体験もストーカー体験も興味津々ですけどね、カットですか、残念。

もうすぐ始まる「華麗なる一族」の番宣も明日辺りからいっぱいあるんですね。「ハプニング大賞」はゲストといっても少しだけしかいないかと思いますが、楽しみです!「花より男子」のNGシーンとかも楽しみだし。
「華麗なる一族」の公式サイトでは製作発表のレポートがアップされていてナリもありました。→

楽しみといえば、1/8&1/15放送の「月光音楽団」も。番組公式サイトに次回予告で写真が載せられていますが、こんな派手なジャケットを着こなせるのはナリか山本寛斎かっていうね(笑)
いやいや、でも笑顔の写真がかわいいです。
この番組始まった頃佐藤隆太くんがレギュラーで出てた頃に何度か見たことありましたが、最近はすっかり見てなかったです。
こういうトーク系の番組にはどんどん出てもらえると嬉しいんですが、まだ出て欲しい番組って結構あるんですよ。
まず「食わず嫌い王」でしょ(おいしい!って食べてるとこ見たい)
「ビストロスマップ」でしょ(SMAPとのやり取り見たい)
あと、「チンパンニュースチャンネル」でしょ(ゴメスとのやり取り見たい)
「チュ-ボーですよ」でしょ(料理してるとこ見たい)
あと「おしゃれイズム」とか?(藤木さんと友だちみたいだし)
「フレンドパーク」はなー、見たい気もするけど、どれやっても上手くいかなそうで見てるこっちが心臓に悪いし(酷い・・)
まぁ何だかんだ言ってもナリが見られるのなら何だって嬉しいんですけどね。

えー、今年もこんな調子でマイペースにやっていきたいと思っておりますが、お付き合いいただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント

Secret

明けましておめでとうございます!

ちるさん、今年もちるさんに着いて行きますので(笑)
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

年末年始は体調不良で、今も絶不調なのですが、
二月のイベントまでには何が何でも復活予定です!

今年もちるさんのナリに対する愛に満ち溢れたレポや
コメントを楽しみにしています(^o^)/

私もちるさんが挙げた番組に出て欲しいですね~。
(フレンドパークは同じく見るのが怖いです)
「美味しい!!」ってむしゃむしゃ白いご飯を食べる所
なんて、きっと可愛いだろうなァ~~(^^ゞ

今日のハプニング大賞はちょっとだけだったけど、
NGシーンも見られて良かったですね!
明日の悪魔~のOAでフルートを吹く姿を見るのも
とっても楽しみです!

あけまして おめでとう~☆

ちるちゃん、今年もヨロシクお願いしますv-7
今年は、ちゃんと、PCを家にひく予定なので、ちょくちょく遊びにきたいと思ってますv-218

ちるちゃんや周りの人にとって、よい年になりますように☆☆☆☆☆☆☆

たびたび、ごめんなさい・・・。

なんか、↑書き込みしたけど、
今年もヨロシクお願いしますって書いて顔文字を、間違えて入力しちゃいました・・・。
ベーしてて、ごめんなさい・・・。
ホントに今年もヨロシクですe-68

ものすっごい遅い返事ですが。

yokoさん、しずかさん
ご挨拶ありがとうございました!!
もう新年じゃなくて世間はバレンタインな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いしますi-189

>yokoさん
そうそう、上にあげたナリに出て欲しい番組。この他に「オーラの泉」とかもちょっと気になりますなぁ。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード