カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



NANA2動画!

最近色んな新しいお仕事情報が耳に飛び込んできたから、色んなところへ興味が行っていたんですけども、NANA2プロモーション映像を見て一気にNANA熱浮上です。
その3分のプロモーション映像は公式サイトTrailerページよりどうぞ。(直接いく場合はこちら→
何度もリピートしちゃって見てるんですけども、面白そう
原作通りに「だいたい勝てるもんが一個もねぇのに無理だ。でもいつかぜってぇ超えてやる!」って言うノブ。
かーわーいーノブちゃんチューしてるし
ナナが泣きながらノブに抱きつくとこもキュンときます。
美嘉ちゃんがちっちゃくて良かったなぁ(そこ注目?)
由衣ちゃんも予想以上にハマっててかわいいし、美嘉ちゃんも前作よりお芝居が上手になってる気がするし。
それでノブはやっぱりかわいいし。見せ場もたくさんありそうで俄然テンションが上がってきました
公開まであと2週間です

それで、こっちのNANA2の動画も良くって期待できそう。
ローソンで発売するNANA2キックオフDVDの予告映像→
500円で25分入ってみんなのインタビューやオフショットが見られてかなり充実してますね。こちらの予約は明日までだということなので、まだの方はぜひ予約しちゃってください!予約はこちらから→もしくはローソン店頭のLoppiで。

そしてまた違う動画ですが、スーパーナチュラルのレンタル第3弾が昨日開始されたということで、また新しい動画がツタヤの特集ページに→
ナリは最初にちゃんと喋ってますが、次課長ぐたぐたやん。
まだレンタルしてませんが、早くこれも見なければ

で、で。昨日渋谷に映画を観に行ってその時にさくらんのDVD付き前売り券を買って来ましたー。
さくらん1

さくらん2


DVDのケースの裏面はナリとアンナちゃんの写真
それだけでもゼブラ柄小風呂敷よりこっちをもらった方が嬉しいってもんです。
[極彩色ミュージックDVD]の中身はPVというか1分半の映画の予告という感じですね。
わたしはてっきりPV用に実花さんがアンナちゃん主演にして撮影したものだと思ってたんですけど、映画の1カット1カットをを繋げてかっこよく仕上げたものでした。
ということで、ナリも2カットかな?出てましたー。顔のアップ(目デカ!眉毛凛々しいな!)と、アンナちゃんとのベッドシーン。
ベッドシーン(布団だけど)、チョンマゲなのに裸なのが何故か違和感(笑)
アンナちゃんはやっぱりすごい綺麗。
菅野美穂さんの意地悪そうに笑うのがハマッててステキ。
椎名林檎さんの歌もカッコイイ。
まさに極彩色。けばけばしいくらいの色色色。実花さんの世界がしっかり映像になっていて、これもまた楽しみになってきました
映像観てるだけでもお腹いっぱいになりそうです。
これ外国の人とかが観ても面白いだろうなぁ。

コメント

Secret

ちるさん、こんにちは~☆
たっくさんの情報ありがとうございます。
たくさんあり過ぎてイマイチ追いつけてないのですが、NANA2キックオフDVD今日予約してきました。(^-^)v
それから「さくらん」のDVD付き前売り鑑賞券も先日「椿山~」を観に行ったときゲットしてまいりましたよー。
何回も繰り返し見てます(だって短いんだもん)。早くあの色っぽいナリをもっと長く見たいですね♪

でもその前に「NANA2」!
プロモーション映像見ましたが、見た目も雰囲気も竹内弘実とはガラッと違ってて中身が同じ人とは到底思えないです。
今わかってる作品はもちろん、来年以降も色んな顔を持つ役者ナリの真骨頂を見せてくれそうで本当に楽しみですよね。
あ、それから「悪魔が来たりて笛を吹く」のキャスティングがフジTVのHPで発表されててナリの役はやはり三島東太郎でしたね。
原作大昔に読んだので忘れっちゃって(^^;、今読み返してます。


映画.さくらん
その雰囲気の映画好きです!
hope can see ..

■ショコラさん
NANA2キックオフDVD、間に合ってよかったです~。
「さくらん」は2月なのでまだ先ですが、楽しみですよね。
マンガで印象的だった惣次郎の笑顔のシーンはどうなってるのか気になるところです。

これから公開や放送される映画、ドラマでのナリはどれも全然違う役で、新鮮ですよね。
どれもこれも早く観たい!
「悪魔が来りて~」のキャスティング見ましたー。
やっぱり東太郎で間違いなかったですね☆
原作と全く同じようにはやらないんでしょうけども、すごく楽しみです。

■LYさん
「さくらん」の世界観はとっても独特ですよね。
台湾でも早く観られるといいですね!

こんにちは!NANA2キックオフDVDチェックしたら第二弾で12月13日までになってました!今日(28日)ここを見たので、ある意味、発売が延びてて良かったです。

vivienneさん、こんばんわ~。
第二弾は12/27に渡しなんですね!
公開からはちょっと遅れるけど、無事ゲット出来そうでよかったです(^-^)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

