カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



明日からの番宣お見逃しなく!

ナリ公式サイトのスケジュールに「椿山課長の七日間」番宣スケジュールがアップ。

2006.11.17
「やじうま!プラス」テレビ朝日4:25~


2006.11.18
「ぐるはぴ」テレビ東京 13:55~
「めざましどようび」フジテレビ  6:00~


この3番組内のコーナーの一部で『椿山課長の七日間』インタビュー
が流れるようです。

で、まだ来年の話ですが1/14スタートの「華麗なる一族」のスタートナビが放送開始当日に1時間のナビ番組、その1週間前の日曜には30分の番組ナビが放送される予定とのこと。

こちらは公式サイトからではなく、NANA2モバイルサイトのスタッフ日誌からの情報。
「NANA2」公開初日12/9にTBSにてスペシャルなナビ番組が放送されるようです。
現在は「来週の撮影に向けて準備を進めています。映画からあのシーンが奇跡のスピンオフ!?かなり攻撃的でスキャンダラスな番組になりそう・・」とのこと。
スピンオフ企画とかって本編では脇役の方が出そうな気がするから、ナオキとか!?
とりあえずこちらも見逃せないですね!
きっと「王様のブランチ」辺りでも特集組んでくれるんじゃないかと思ってます。

あ、そうそう話し変わって。
フリーマガジン「L25」をもらってきました。関東だけになりますが、配布場所はこちらでチェック→
前回が創刊号だったから、「L25」なんて出たんだーと同僚の間でも話題になってました。
「R25」はすっかり定着していますからね。
そしてナリは「男と女はどーしてわかりあえないのか!?研究所」の特別講師として登場。こちらの企画自体が2ページで、グラフなどの統計データをメインにしているけど、ナリもインタビューとあわせて1ページ弱載ってます。
ノブの衣装ですね。というかこれは撮影の合間に撮ったんですね、きっと。
ライブの出待ちシーンの時の衣装がこれ(ヴィヴィアンの半袖Tシャツにチェックのパンツ)でした。なんかちょっと顔も腕もパンパン気味ですね(笑)
ていうかそう、この腕ですよ。近くで見た時にその太さに驚愕したのです。写真で見ると柔らかそうなんですが目の前30センチで見た時はどこのガテン系お兄ちゃんかと思ったほどです。「おい、どうした」と腕のきんにくんに話しかけようと思ったほどです(嘘に決まってます)

あ、話がそれました。
今回のお題は「恋愛相手と結婚相手って違うものなの?」ということで、結婚についての質問、インタビューが中心でした。
前は全然結婚願望ってなかったけど、最近は恋愛感や結婚観がずいぶん変わってきて、いつかはしたいと思うようになったとか。でもまだまだ自分が一番だから、だいぶ先かなぁとも話してました。

そうそう、「華麗なる一族」の製作発表の様子、オリコンのサイトでは笑顔全開のナリが。
かーわーいーー
この日のナリの様子は今日配信された「トップコート通信」に載っていましたが、DVDの特典に登場するとこから入れて欲しいな~。
テレビで見た時は変わったリボンだなーと思ってたら、ネクタイを2本巻いてたとはビックリ。しかも下はジーンズだったんですねぇ。
普通に個性的だけどキレイめな格好だと思って見てました。

コメント

Secret

初日行ってきました

こんにちわーちるさん。
ナリが来ないとは思っても、やっぱり初日舞台挨拶に行ってきちゃいました☆ もしかしたら~とか、せめてメッセージビデオだけでも~とか、ほんのちょっと(いや、かなり)期待してたんだけど、やっぱり何も無し(^^;)
今日は伊東美咲さんのファンが結構来てて声かけてたり、サプライズで志田未来ちゃんや須賀健太くんが来てました。西田さんはたくさんのお客さんに感動してる感じで「お客さまは神様です」みたいなコメントしてたよ。
しかし本当にいい映画だと思う!また何度も泣いちゃって大変。ナリが最高にカッコいいし、また観に行っちゃいそうだなぁ。

その後にさくらんの前売り買いに行ったのだけれど、特典DVD観た?ナリがちょこっと映ってて、目がヤバイって!ってくらいまたエロ目線してる!これは何度もスロー再生しちゃうな・・・(笑)

わたしは行きませんでした(>_<)

碧さん、こんばんわー。
やっぱり今日は何もなかったのですねー。残念!
様子を教えてくれてありがとうございました☆
わたしもまた近いうちに観に行こうと思ってます(^o^)

「さくらん」のDVDにナリも出てるんだ!
ちょっととわかっていても買いたい。
教えてくれてありがとう♪
普通の前売り買ってたとこでしたー。
来週あたりに早速買って来ようっと。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

