カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「華麗なる一族」に出演!

キムタクが来年1月からの日9で「華麗なる一族」をやるっていうのは随分前に発表されてましたが、本日そのドラマの製作発表がありナリも出席していた模様です。
そんなわけで成宮さん、一之瀬 四々彦 役で出演です。
ヤッター
って、原作も映画も全然知らないのでナリの役どころもこれっぽちもわからないのですが
早速公式サイトが出来ていましたね。こちら→
これだけの豪華キャストだとナリも毎週見られるというわけじゃないのかなと思いますが、それにしたって楽しみです。

今日の製作発表の様子は「2時っチャオ!」で中継、「イブニングファイブ」でも放送したようですが、すっかり見逃しました。
でも明日の『みのもんたの朝ズバッ!』(朝5:30~8:30)、『ピンポン!』(昼11:00~11:30)などでも放映が予定されています。とのことですので、要チェックですね。
ナリはキムタクの後ろに座ってたということですので、喋ってないときも映ってくれるかな~。

山田優ちゃんとはまた共演ですね。優ちゃんブログに今日の製作発表のお土産「華麗パン」の写真が載ってました。
カレーパン・・。これはあれですかね、「木村屋」さんが作ってくれたんですかね(笑)

今朝、「めざましテレビ」でNANA2の「一色」PV独占公開って30秒ちょっと流れていたんですが、ほとんど美嘉ちゃん、というかナナが歩いてるところだとかアップで歌ってるところだとかで、アルタ前ゲリラライブの時の映像はほんのちょこっとしか映ってなかったですね。しかもシンちゃんはわりとハッキリ映ってたけど、ノブは引きの映像で一瞬だった・・。
前回の「GLAMOROUS SKY」はPVにするためにまる1日かけてたから全編ブラストが出てたけど、今回は1回きりの撮影だったからほんの少ししか出て来なそうですね。見てみないとまだわかりませんが

それにしても最近は嬉しいニュースがいっぱいで嬉しいな~
まだ公開になってないものもちょこちょことあるし、早く正式発表来い来い

コメント

Secret

ありがとうございます!

うちでも早速記事にさせていただきました♪ さきほど、6時台かな、みのさんの番組で製作発表の様子映ってましたよ。原作についてみのさんが妙に熱く語ってました(笑)。
ベテラン揃いの中、成宮くんや優ちゃんには若さキラキラでがんばってほしいです。工場長の息子…てことは華麗なる人たちとは相対する立場なのかもしれないですね。出番多いといいなー。

一色 PV

こんにちは。たまぁ~にBBSにカキコさせていただいてます。
コチラも、いつも楽しみに読ませていただいてます。

「一色」PVが解禁?!になったみたいですね。
CSの音楽番組でバンバン流れてました。ナリ(ノブ)も勿論映ってましたよぉ~♪
特に、花火持参で707号室に登場シーン!とってもキュート!
11/16 17:00-18:00 /スペースシャワーTV/ BIG HITS (7曲目)
16日オンエアリストで確認してください。http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html

華麗なナリ~!

ちるさん、こんばんは!

今日のみのさん、ピンポン、2時っチャオで見ました!チャオでは入場するナリが映りましたね~。
出番は多くないかもしれないけど、高視聴率が期待できる作品にナリが出てくれるのが嬉しいです。

30年以上前のドラマも見てました~(笑)
山村聡・久我美子・小川真由美三人が一つベッドの上であれこれしてるのが刺激的でしたねェ。
ナリの役は誰がしてたのかのかしら?
何にしても楽しみですね!

こんばんわー。

■Mariさん
わたしもみのさんの番組見ましたよー。
朝からそんな熱弁されても・・と寝ぼけた目で見てました(^_^;
何故か天井を気にしているナリがかわいかったです(笑)
よしひこさん(よよひこじゃないんだ・笑)キムタクの役に憧れる部下なんですね。
出番は多くないと思うけど、楽しみです!

■BONOさん
「一色」PV情報ありがとうございます!!
これからたくさんCS放送では流しそうですねー。
わたしも早速見てみました。
やっぱりほとんどナナばかりだけど、予告の中にもあったノブが花火持ってくるシーンはかわいかったですね。
演奏シーンも一瞬だけど見られてよかったです☆

■yokoさん
わたし「2時っチャオ!」は録画してなかったんですよ(泣)
唯一ちゃんと映ってたというのに。
うわーーん(>_<)

映画だけでなくテレビドラマもやっていたんですねー。
ナリのやった役はドラマでは北大路欣也さんが演じていたんですね。
興味深いです!
予告を見たらおもしろそうだったので今からワクワクしてます☆

嬉しい....good news

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

