カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌:「OZmagazine」「MEN'S NON-NO」

すっかり寒いですねーもう暖房入れないと厳しくなってきました。

最近雑誌も買ってなかったのですが、久しぶりに即買いしてしまったのがoz magazine
カラー2ページ。本屋で開いた瞬間、やべーかっけーってすぐ閉じてレジへ。
このメッシュヘアで雑誌載るのって初めてだったのかな?結構好きなんです。
あったかそうな黒のニットカーデにリボン付きの黒シャツで下はデニム。1ページ目に膝上からのショットがデーンと載り、2ページ目にインタビューとイスに座ってる(?)上半身の写真。
笑わずにただまっすぐを見る写真だけど、かっこいい。
袖口のにすっぽり隠れた手はかわいい。

インタビューは「椿山課長の七日間」のこと。ヤクザの親分口調を出しすぎちゃって、監督から「もうちょっとナチュラルなバージョンでお願いします」て言われたこともあったとか(笑)
自分がもし今死んだら未練だらけで悪霊になって悪さしちゃうとも言ってましたね(笑)
ナリの幽霊だったら出てきても・・やっぱ怖い。
オフが出来たら絶叫系アトラクションが好きだから富士急に行ったりするんだとか。
最後には「来年はもう一度テレビもやりたい」と嬉しいことを。
あれですか、例のアレですか。
早く嬉しい発表を聞きたいぞー!っと。

昨日発売の「MEN'S NON-NO」にはNANA2の男性キャスト陣で見開きで2ページ。目次めくった次のページにナリとシンちゃんこと本郷くん、そのお隣ページにヤス、タクミ、レンです。
こちらのサイトで確認できます(MEN'S NON-NOをクリックしてね)→
いやさー、劇中だとシンちゃんの美少年っぷりにちょっとヤラレちゃってる感もあるんだけど、こんな風にファッションアイテムつけてメンズ雑誌に出てるの見るとやっぱ5人の中でナリが一番イケてるね、オシャレだし(他ファンの方すみません)
そのアウター選んだ理由のコメントがちょこっとだけ載ってました。かっこいいなー、買ってしまおうかとちょっと思ったけどとりあえず保留で。

その他、日経エンタテイメント!にNANA2の記事が2ページ載っていて、雨(嵐?)の中花火持ってノブがやってくるシーンなどもちらっと載っていました。
あとBBSで教えていただいた情報(ありがとうございます!)
「CREA」に2ページ「さくらん」の記事があって、ナリとアンナちゃんのエッチした後な感じな写真がわりと大きく載ってました。眠ってる惣次郎の腕の中のきよ葉の図。
今日から「さくらん」の前売り発売なんですよね。早
DVD付きのペア鑑賞券は、ナリが出てるのならば即買いだけどとりあえず普通のでいいかなー。

で、「NANA2」の前売り券はようやく買って来ましたよ。
コースターどっちにするか迷ってナナバージョンにしました。
チラシはまだポスターが出来上がってない特報!的なのと、ポスターと同じ写真が載ってるのと2枚くれました。
NANA2チラシ


さて、今日はyahooでやる椿山課長オンライン試写会がありましたが、どんだけ運ないんだよ自分って具合に外れまして(たぶん8割くらい当たってる気がする)、そんなわたしは勿論明日の試写会にも外れたわけですが、どうにか行けることになりました。ありがとう!!(私信)
たのしみだなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

試写会

ちるさん、こんばんは~!

明日行かれる事になったんですね~。良かったですね♪
今回は初日の舞台挨拶に登壇しないだけに、12日が唯一の椿山ナリを見るチャンスですものね。
私も当たらなかったのですが、当たったら当たったで忙しかったので(笑)ちょっとホっとしたりしてます。
その代わり、YAHOOオンラインが当たったので、ナリ出番の所だけ何回も見てます(^_^;)

雑誌ちょっとだけ見てきましたー!
私もあの髪型好きなんですよ~。
もうもう可愛いッ!!
でも、OZマガジンのナリはうっすらと恐怖のおヒゲが見えませんでしたか?
買わなかったのでどの雑誌だったか記憶がさだかでは無いのですが・・・。
気のせいですかねェ・・・。そうであってくれーー!

明日のレポも期待してます♪

お久しぶりです♪

ちるちゃん、こんにちは!
NANAのエキストラすごい大変そうだけど、近くで見れたり、ノブと話できてよかったね☆ 私も行けるものなら行きたかった(笑) でも、いつも、ちるちゃんのレポで行った気になってるから(笑)
いつも、レポ楽しく読ませてもらって、ホントありがとうございます!!!
また、舞台挨拶のお話も聞かせて下さいね☆「

行ってきました!

■yokoさん
行ってきましたよー!
結構近くで見られたし、ナリも美咲ちゃんも西田さんも(笑)かわいかったので満足です。
そして劇中のナリは果てしなくカッコイイ!
明日は各テレビ局要チェックですね☆

「OZ magazine」は口元に注目するとうっすらヒゲが見えますね(笑)
あの髪型かわいいですよね~。
予想はしていましたが、今日の試写会では黒髪に戻ってました。
でもやっぱりかわいかったです(結局なんでも・笑)

■しずかさん
お久しぶりです♪
NANAのエキストラ大変は大変なんだけど、ナリがいたからそう大変だとは感じなかったですね(^_^;
最後のレポも書き途中なので近々アップできると思います☆
舞台挨拶のごく簡単なレポもしたいと思ってるので期待せずに待っててくださいね~(^o^)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

