カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「NANA2」&「椿山課長の七日間」

この3連休、何だかんだと毎日予定があってNANA2のエキストラレポをアップしたかったのに出来ませんでした今週中には何とか

そのNANA2のクランクアップのニュースが3日にワイドショーで流れていましたね~。クランクアップおめでとう!
最後のシーンは荒川で花火のシーンだったんですね。
3日は普段会社の日と同じくらいの時間に起きなきゃだったから「ズームイン」と「めざまし」を見てて、まず「ズームイン」でGUCCI銀座店オープンのパーティーの様子が取り上げられていまして、パーティーピーポーなナリは当然のごとく参加されていました(笑)
2回映ったうちの後半しか録画出来ずだったんですが、最初ナリの名前が出て紹介されてたときは「カジュアルに着こなして」ってアナウンサーの紹介に「え?これカジュアルですか?」ってスタジオ内のやり取りがちょっとおもしろかったです。足元はカジュアルだけど上はゴージャスセレ部なかんじで。
言葉では説明の出来ない服装ですが・・茶色のゴージャスな毛皮の中には正装用という感じの襟元がリボンのようになってる白シャツに変わったつくりの白ベスト、グレーのパンツは茶色のブーツにインしてました。ブーツから覗くようにベージュのキラキラしたレッグウォーマー的なものが見えてました。
両耳にピアスをつけてて、うっすらヒゲ
下から舐めるようなアングルでアップもありました。

この日は「NANA2」のクランクアップの日!パーティーとどっちが先だったのかはわからないけど、ナリ元気だなー。
しかも翌日はまだ情報公開されてないけど、うっかりナリがこの前のトークショーで口を滑らせちゃった新しいお仕事の地方ロケですよ。
エキストラ募集してるの知ってたけど、さすがに群馬までは行けません・・。
さて「めざましテレビ」ではNANA2クランクアップの様子を流してくれてました。コメントがあったのは主役のお二人だったけど、みんなで花火しているところとか、「クランクアップです!」でわーっと拍手してる全体の画とかでナリも見られました。かわいかったな~。
NANAスタッフさんの日記(某SNSに有)は撮影ごとに場所やどんなシーンで出演者は誰、お弁当の内容や出来事なんかがほぼ毎日のようにアップされていて、クランクアップの日の様子もアップされてたんですが、撮影に使わないのにあるスタッフさんが気を利かせて(?)ヘビ花火を買ってきて、合間にキャストの皆で楽しくやっていたそう。
で、ナリはやりながら「うんこー☆」って大喜びだったとか。バカ・・(笑)
その他にもレコード会社の川野を演じる田辺誠一さんとブラストのメンバーで話し合いのシーンでは後半部分がアドリブだったようで、田辺さんがすごく面白くって、それを必死で拾うナリもまた面白かったとか。(監督に笑顔でそのためにお誕生席にしたんだってプレッシャーをかけられてたみたいだけど(笑)カットがかかるとみんなで大笑い。楽しそうでいいなー。
映画ではもしかしたらカットされてるかもだけど、そのシーンを見るのが楽しみです!
田辺さんと言えば、サッポロ冬物語のネットムービーがツボです。好きです。

「NANA2」ネタでもう一つ。昨日「CDTV」を流し見していたら新曲紹介のコーナーで「一色」が紹介されていて、劇中のシーンが流れていました。ほとんど録画できなかったけど。。
七夕のシーンかな?707号室の窓からブラスト&ハチが外を見ているところとか、あとはタクミとハチが抱きしめあってるのとか、ナナが雨の中外で待ってるのとか、707号室でカンパーイなシーンとか。1回ノブのアップもあったような気がします。
だいぶいい感じでした。みんなで並んでるところはほんとマンガから抜け出してきたみたいで。
公式サイトでも早く予告流してほしいなー。
「一色」が11/29発売だからその頃にはPVもMTVとかできっと流れ出しますよね。見たい見たい!

さて、3日にテレ東でやった「椿山課長の七日間」特番
30分番組で、メインはやっぱり西田さん伊東美咲さんなのでナリはたくさんは出てないんだけど、しっかりインタビューもありました。
最初に撮影シーンの舞台裏ってことで、ナリと美咲さんとのベットシーン。キス寸前ってとこでカットがかかった瞬間にお互い笑っちゃって、お互い腕をしっかり持ってナリが伊東さんを起こしてあげるっていう、微笑ましいいい感じのお二人です。ニヤニヤしちゃいますな。
仲良しそうで、ナリが美咲ちゃんって呼んでるのも納得。
伊東さんがナリを称すのに「マツゲの長い成宮」って言ってるのも、そんな印象なのねーって思っておもしろかった。

ナリ演じる竹内の紹介VTRが1分半ほどあったあと、ほんのちょっと撮影現場の様子が映って、インタビュー。
カットかかってモニターチェックしてるナリの表情がかわいくて好き。

【作品を通じて感じたこと】
自分がやり残したことをものごく後悔して戻ってくるという話なので、生きるということを一生懸命するということを感じました。そういうエネルギーを感じてもらえればいいなと思うし、何かしら自分の中に掴めるんじゃないかと思います。

そんなマジメなインタビューのあとは、かわいいかわいい子役の須賀健太くんのナリへの突撃インタビュー。
突然バンって須賀くんがフレームインしてくるとナリは「わー」(棒読み)と両手を挙げてビックリしたフリをしてあげてます(笑)
須賀くんが「役・・、なんていうか役どころを・・」と言ってるとナリが須賀くんの顔を見ながら頭をなでなで、「うん」「うん」って言いながらなでなで。しまいには両手でなでなで。なでなでしてるというよりか髪を撫で付けてるという感じだけど、ずっとニコニコなナリがすげーかわいいのですよ。もちろん須賀くんもかわいいのですが。
それで、須賀くんに「わかったもう!」って手をはね退けられちゃってます(笑)
ナリの胸に銃で撃たれた傷を見つけて「この傷はどうしたんですか」って須賀くんがツンツン。「やられた」って答えるナリも子供っぽくてかわいい。
「どこでやられたかは観てください」という感じで、ほとんど何も聞けずに(笑)「ありがとうございました」と終了。
始まりと同じように須賀くんがカメラの前に顔をくっつけて、ジャンプしてフレームアウト。それで残ったナリも須賀くんの行き先を目で追って「ハッ」って大げさにビックリした顔で終了でした。
子供とのやりとりはかわいくていいな~。
わたしは明後日の試写会で観てきます。楽しみだー

あっ、忘れてた。雑誌チェックしました。「VOGUE」は強い女をテーマにした特集記事で、2ページで何十人かの有名人が載ってる中の一人。
写真は見たことあるもので、ナリの思う強い女としてマドンナや黒柳徹子さんをあげてました。強い女は好きって話してました。
「スクリーンプラス」はスパナチュ特集で4ページあって、1ページ目が本編の紹介、2ページ目がスパナチュ探偵事務所の撮影風景、3,4ページ目がナリと井上さんの対談記事でした。写真はCMなどいつもと同じヒゲ姿でした。特に目新しい内容ではなかったかな。
これで1200円は出せねぇって立読みですませました。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

色々とありがとうございます~!!

沢山のお知らせありがとうございます~!

特に、「スクリーンプラス」!!
うちの近所の本屋さんでは、ピッチリとビニールが掛けられていて中身が確認出来なくて・・・(^-^;
値段がちょっとお高めだったので、どうしようか悩んでたんですよ。ホントいつも助かってます。
「椿山課長の七日間」の特番も、是非DVD発売の時に、映像特典とかで見れると嬉しいのにな~♪

mamiさん、こんばんわ~。
「スクリーンプラス」はあんなに薄い本なのに何であんなに高いんでしょう!
何度も見てる写真、だいたい聞いたような話だったので、買わなくてもいいかなって感じでした(^_^;
今日発売の「oz magazine」はお手頃価格なのにとってもかわいくてカッコイイナリで即買いしちゃいました☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

