カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



椿山課長の七日間

「椿山課長の七日間」の公開ももうすぐですねー。
試写会へ行った人の感想を読むと皆さん「笑えて泣ける作品」って言っていて、あとナリがカッコイイって感想も結構見かけたので嬉しいです
明日試写会で見られる方も結構いらっしゃるようですが、行かれる方は楽しんできてくださいねー。

明日は東劇で椿山課長の初日舞台挨拶のチケット発売があるとのことですが、初日舞台挨拶にナリは登壇しない模様。ちぇー。→

そして、関東地区だけですがテレビ東京からのお知らせ。
【1】11月3日(祝)10:00~11:30
『先取り!エンタメ!! 一挙紹介SP』の中で、
『椿山課長の泣き笑いSP』が放送決定。ぜひお見逃しなく!!
【2】11月1日~11月29日毎週水曜日15:55~16:00
『椿山課長の七日間』ミニ特番放送中です!!

このミニ特番は昨日チェックしましたが、ナリは予告でのカットがちょこっと流れただけでした。西田さんのインタビューあり。
毎週同じものが流れるのかな?それとも毎週変わるのかな。
来週が伊東美咲さんインタビューでその次がナリとかだったら嬉しいのにな。とりあえず来週もチェックしてみようっと。

わたしが見てないだけもしれませんが・・、まだ見ていなかった「椿山課長~」のフォトギャラリーのページを2つ。
★シネマトゥデイ
★goo映画

椿山課長ネタからちょっと離れて。
「NANA2」のゲリラライブの模様が東宝のサイトでアップ。→
「スーパーナチュラル」vol.4~vol.6レンタル開始ってことで、ツタヤの特集ページではまたナリ&次課長の動画がアップ。→

今日の「トップコート通信」ではナリネタが2つほどありましたが、NANA2ゲリラライブの時のナリの様子はおもしろかったです。
で、最近はコブクロの「あなたへと続く道」を愛唱中って読んでスッキリ!
この前のエキストラの時にナリがちょっと高めの声で歌を口ずさんでいて、あれこの曲なんだっけって気になってたんです。歌詞じゃなくシャララって感じでBarのカウンターに座って歌ってました(笑)

コメント

Secret

情報ありがとうございます♪

私、フォトギャラリー未見でした。ナリくん、切ないいい顔してますね。ただいまテレ東特番の最中ですが…祝日につきチャンネル権はダンナに(涙)。録画中でございます…。

そっかー初日は登壇しない可能性が高いのかな。当たってもうれしさ半減(それ以上)ですねえ。

観てきました~♪

ちるさん、こんばんは☆

今日「椿山課長~」の試写会行ってきました。良かったですよー!ほんとに笑って泣ける上質のファンタジー映画です。
私公開まで待ちきれません!(笑)早くまた見たいなぁ。ナリと美咲さんのベッドシーンは会場中爆笑でした。でもナリの色っぽさはハンパないです!それから、よみがえりキットもちゃんと活躍してたし、美咲さんもコメディっぽい演技で笑えました。
観客の年齢層はやはり高めでしたけど。
ちるさんも来週の試写会お楽しみに~!

椿山課長~の初日舞台挨拶、ナリが登壇しないのはほんとに残念ですね。


こんばんわ!

■Mariさん
テレ東番宣のナリ、かわいかったですねー☆
初日舞台挨拶ではナリが見られると思っていたのでガッカリです~。
12日の試写会は倍率高そうだけど、何とか行きたーい!

■ショコラさん
試写会、行ってこられたんですねー。
やっぱり良い映画だったんですね。
予告で見ると色っぽいナリと美咲さんのベットシーンもコミカルになってるのかー。
わたしは来週の火曜日なのでもうすぐ!
見るのがますます楽しみになってきました♪

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

