カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



NANA2エキストラ

最近はすっかり朝晩は冷えますね。今日もやっぱり寒くて、そんな中朝5時半起き!のつもりが30分寝坊で、30分でなんとか支度して行って参りました。「NANA2」エキストラ

大っ興奮でした。たぶん100回くらいは「かわいい」って言ってたんじゃないかと思います。
今日のわたしの気持ちを表すのなら、「かわいい!近い!いい匂い!寒い!かわいい!」でしょうか。
今も携帯のノブナリ待受けを見てはニヤニヤ(キモいです)

今回わたしたちはブラストのファンってことで、ブラストの出待ちシーンの撮影に参加させていただきました。
ブラスト、レン、銀ちゃん(ブラストマネージャー)が今回の出演者。
書きたいことはいっぱいありまして、手のひらサイズのメモ帳にざっくり走り書きしたら10ページくらい使っちゃいました。
今日はちょっとお疲れモードですので、近日中にレポページにアップしたいと思っております。

写真は参加記念のTシャツ。去年のものと比べるとイラスト付きだいぶかわいくなってる!ちなみに下が去年のもの。去年のはバックプリントでした。
NANA2Tシャツ


NANATシャツ
部屋着として愛用中。

話し変わって、昨日の「椿山課長の七日間」の宣伝。
番組は「虹の女神」のインタビューがメインでしたが、最後に予告だけですが流してくれました。「椿山課長」。
2分間の劇場予告かな。そのうち公式サイトにもアップしてくれるんじゃないかと思いますが、ナリ演じる武田もちょこちょこと出てきました。
かっこいいじゃないの!
エレベーターの中で伊東美咲さんのホッペにチューしてるのを見て「野田が静香ちゃんにチューしたー!」って思い、ベットで美咲さんのブラウスのボタンを外してるのを見て「きゃー野田がー」って、いーかげんごくせんから離れんかい!って感じだったんですけども。
軽そうな若者っぽかったり、ドスのきいた声を出してみたり、優しげだったり、今までにはちょっとないナリが見られそうでますます楽しみになってきました。
キャストもそれぞれハマっているように見えるし、コブクロの主題歌もあっていますねー。
全体を見てもおもしろそうで、公開が待ち遠しいです。

コメント

Secret

ちるたん、こんばんにゃ☆
「かわいい!近い!いい匂い!寒い!かわいい!」
この言葉だけで大興奮なあたしです(笑)
寒い中の早起きで風邪ひかれないように、暖かくして寝てくださいね♪
(ってもう寝てはる時間だろうけど・・・汗)
レポも楽しみにまってま~す(*^-^*) しっかり疲れを取ってからで☆
しかし、銀ちゃんが誰か楽しみだわ☆(密かに好きなキャラなんです♪)

歌う犬さん、こんばんわ~。
次々とNANAのエキストラ行くことになってレポはたまる一方ですが、頑張ります!

銀ちゃんは原作より若かったなー。
ボウズにヒゲでオカマキャラは原作通りでした(笑)

ちるさん、こんばんわ~♪

エキストラに参加されたんですね~。
また、レポ楽しみにしております!!
あっ、でもお疲れモードが解除された時で構わないので・・・。(^-^;
それまでは、『かわいい!近い!いい匂い!寒い!かわいい!』の言葉で色々妄想しておきます(笑)

朝晩冷え込むので、風邪ひかないように気をつけて下さいね~!!

mamiさん、こんばんわ~。
ふひー連日の疲れが出てきましたぁ。
まだ22時だってのにだいぶ眠いzzz

でもエキストラレポは学園祭の前までにはアップしたいと思ってますので、ヘタレなレポですがぜひ読んでもらえると嬉しいです☆

ちるさんこんにちわ!!

NANAのエキストラってどうやったら行けるんですか?

朱音さん、こんばんわ~。
「NANA」のエキストラは東宝のサイトで募集していたもの(既に締め切ってますが・・)に応募して、連絡が来て、という感じでしたね。
1つのシーンの募集に集まった人に別のシーンの要請などを結構するようです。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

