カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


もろもろ情報

9月中、後回し後回しにしていた仕事のツケが回ってきて何から手をつけたらいいかわからない状態になってました(自業自得)まぁ何とかなるものです。

そうそう、先日の日記で学園祭の日付を何を間違ったか10月22日(木)って書いちゃってましたが、10月22日(日)です(ご指摘ありがとうございました)
その学園祭のサイトが出来てましたのでリンクを貼っておきます→
で、ナリトークショーの告知ページはこちら→(PDFデータ)
ていうか講堂とか体育館でやるんじゃないんだ10番教室ってどこーー。

今日で「アキハバ@DEEP」の公開も終わったんでしょうか。
寂しいですね
忙しいとか言いながら強行突破で会社帰りに今週観に行きましたが、20人以上は入っててほっとしました(それでも少ないですけど・・)
ほんっとページはかわいいなぁ。誰に萌え~って間違いなくページくんです。あの半ズボンがたまらん。膝こぞうがたまらん。おぐしがたまらん(それは麻右衛門@柳生衆)
さてさて、雑誌チェックをしていたところ魔界転生のレポートが載ってる雑誌を2冊見つけました。
「TopStage」はP72にカラー1ページ。ナリ天草四郎が載っているカットは2つでした。十兵衛に髪切丸やってるとこと、ラスト十兵衛に支えられているカット。

そして「演劇界」というしぶい歌舞伎雑誌にも白黒ですがP73に1ページ写真レポート。ナリのカットは転生したときの上半身裸のところ、あとは「TopStage」と同じとこですね。写真は若干違ったと思いますが。
そして、そのちょっと前のページP66には文字ばかりで1ページ「問い掛ける生の意味」というタイトルで「魔界転生」の劇評が載っていました。
ナリについては、「宮本亜門に見出され、「お気に召すまま」のロザリンド役で鍛えられただけあって、橋之助に伍して存分に悪の華を咲かせている。ちょっと小首を傾げる姿がいかにも中性的で、相手の懐に飛び込み心の暗部をえぐり取るこの役の鋭さをよく捉えた。」という感じに褒めてくれていました。他にラストシーンは熱演だということも書いてありました。

ほんとにね、ナリの天草四郎はまさにハマり役で仕草、声、一つ一つに魅了させられました。
わたしは特に指の動きとあの声に魔力がある!と思っていて、いつも魔界にいざなわれていました。
その声ですけどね、楽日のちょっと前から潰してしまって、それを本人がすごく悔しがって自分自身に対して悔しいと何度も呟いていたこと、楽日には後悔したくないと注射を打って挑んだこと、そんな内容が携帯サイトマネージャー日記に書いてあって、ちょっと泣きそうになりました。
千秋楽ではわたしの大好きな魅力的な声が戻っていました。

またまた話変わって。
ローソン等で配布しているフリーDVDマガジン「code neo」にスーパーナチュラルの宣伝も入っていて、ナリと次長課長がやる「スパナチュ探偵事務所」のメイキングがちらっとあって、次課長のコメント、ナリのコメントがありました。全部あわせても2分程度ですが。
わたし、フリーDVDマガジンって聞いてDVDを宣伝してるフリーペーパーと勘違いしてたので、見つけた時小さくてビックリしました配布場所等はこちらで確認してくださいませ→
これは@DEEPの撮影が終わった頃ですかね~。ヒゲ生え始めって感じなので(笑)
メイキング映像、リラックマのうちわで扇いでもらうナリがかわいい。
この新米探偵成宮さんは派手なスカジャン来て、ちょっと不良な感じなのかしら(笑)
10月20日の発売が楽しみ
SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1 SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
ジャレッド・パダレッキ (2006/10/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


あんま関係ないんですけど、マネージャーさん日記でリミットギリギリで免許の更新へ行ってきたという話しがあって(ちなみに成宮選手はまだ取れてないみたい(笑))、ヤバイ私もリミットギリギリだ!ということを思い出しました。
タイムリミットまであと3日。やばいやばい!日曜に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、こんにちは。
魔界より無事お帰りなさいませ~。
えっ、まだ身体の一部が戻ってないって?!(笑)
ナリもほんとお疲れ様でしたね。v-424
ちょと休んでまた来週からNANA2撮影に入るんでしょうけど。大変だなぁ。
大変だと思うんだけど、やっぱり早く連ドラも出て欲しいですよね。
ラブリーダックの玄関の出演情報の欄がごそっと減っちゃってなんか寂しいです。またいっぱいにしてもらわないと、でも、ちゃんと休んで欲しいしってこれはファンの永遠のジレンマでしょうね。

雑誌掲載情報もありがとうございます。
「TopStage」表紙見ただけで手にも取らなかったんですが、魔界転生レポあるんですね。早速見てきまーす。
「演劇界」はまたこの辺りの本屋では置いてなさそうなんで、機会があったら見てみますね。
昨日GEOへ行ったら、スパナチュ関連のでかいPOPがバーンと置いてあって足を止めて見ちゃいました。
ナリと井上さんの写真もあって本編の映像流してました。もちろん吹き替えじゃないですけど。
私スパナチュ1話は2度観ましたが、面白いですね。
「ファイヤーウォール」と「Vフォー・ヴェンデッタ」におまけで収録されてたからなんですけど、ハマリそうです。あの弟くんは、写真より動いてるほうがずっと良くって、甘いマスクに切ない表情とか茶目っ気ある感じなんかがナリと被って、声をナリに脳内変換したらぴったしでした。カミカミがちょっと心配ですけどi-229 楽しみです。i-185

ショコラさん、こんばんわi-187
魔界より無事帰還いたしました~。

NANA2の撮影もハードそうですよねi-183
魔界が終わって何日間かあオフがあったんでしょうか。
ちょっとはゆっくり休めたのならいいなぁ。
そうそう、ざっくり削除しちゃいました、トップページの情報。
「SEABREEZE」サイトでの動画の配信も29日で終わってしまいましたし。
ほんとは@DEEPも終わっているんですけどねi-229
また学園祭の情報とかちょろっと書き足そうかと思ってますが、やっぱり寂しい~。
そして連ドラでも久しぶりに観たいi-197
来年一発目に見られるといいですねー。

スパナチュはまだ見てないんですよね~。
この前ツタヤで何にオマケで収録されてたんだっけ?ってわからないまま帰って来ちゃいましたi-229
カミカミなところは何度もリテイクしているハズだから出来上がりはきっと大丈夫i-197(笑)
本編も特典映像も楽しみですi-189

こんばんわ♪

コメントさせてもらうのは、お久しぶりでございますヾ(^-^;
パソを開けたら必ず遊びには来させてもらってまっす☆
(だったらコメントしてけよ!ってね・・・汗)


魔界からの無事帰還☆おかえりなさいませませ♪
9月は久しぶりにお会いして、お話させていただいて
とってもうれし楽しな9月でした(*^-^*)
ほんとうにありがとうございまっす♪
あたしはまだ燃え尽き症候群中で(まだかよ!?)
そろっと戻ってくる予定です(笑)

Top Stage昨日買ってきました(≧▽≦)1Pだけなのに…。
フリーDVDは、今朝ローソンで探してみたけど見つからず
このままだとお取り寄せの道にいっちゃいそうです(汗)
ただ…ホラー系がとっても苦手なあたしは
『スパナチュ』を買うかどうか迷ってます…(-o-;)
ちるたんの感想を参考に決めようかなぁ~☆

1つ報告がありまして・・・。ブログを引っ越しました☆
お手数をお掛けしますが、リンクのURLの変更を
お願いいたしまっすm(._.)m

歌う犬さん、こんにちわ☆
ブログのお引越しお疲れ様でした~。
リンク貼り替えておきますね。

9月もいっぱい会えましたねー。
お世話になりました(^o^)
今度はいつ会えるかな~?

フリーDVD、わたしも家の近所のローソンではなくって、別の駅で降りてまでもらってきました。それでも残り2枚ってとこでした。
でも家のわりと近くにGEOがあったの思い出して、今日帰りに寄ってみたらまだ半分くらい残ってましたー。
スパナチュホラー要素もあるみたいですけど、とりあえず1巻はお安いのでぜひ買ってみてくださいませ。
私のほうでも感想は書かせてもらいますね~。

こんばんは!

いつもマメな更新ありがとうございます!トップコートランドで学園祭情報見たんですが、パソコンが無いので詳細が分かりません(>_<)更新楽しみにしています!

朱音さん、こんばんわ☆
学園祭は、今のところわかっている情報としては10時に整理券配布、14:30~ということでしょうか。
朱音さんも行けるといいですね☆

ちるさんこんばんは!!

もの凄く行きたいです!!起きれるか心配ですが(汗;)場所は千葉ですか?

朱音さん、千葉ではなく東京ですよ。
最寄り駅は「読売ランド前」です。

田舎者ですみません…

丁寧にご回答ありがとうございます(>_<)行けるように頑張りまーす(^O^)/

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

