カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


TokyoOchimasatoRadio

さてさて、BBSで教えていただきましたが(ありがとうございます!)
こんなところに成宮さん登場!
おちまさとさんプロデュース「TokyoOchimasatoRadio」
クマのぬいぐるみのケアベアー(紫「式部」おちさん&イエロー「ハット」河辺さん)と一緒に登場。
ぐぉーーかわいすぎて悶える
これはほんとについ最近のナリですね。魔界仕様でネイルも真っ赤。
河辺千恵子さんのブログによればこの撮影をしたのは昨日みたいですね。最新!
ほんと今までのヒゲナリと変ってかわいらしいこと。ていうかキャップ被ってニコニコしてたらどこぞのお坊ちゃんかと思います。
髪型の全容が知りたいところです。金のメッシュ?

可愛すぎて何度も見ちゃいましたよ。
相変わらずナリは目を見て話すようですね。それがぬいぐるみでも(笑)
冒頭から「ん?ここはどこだ?」って小芝居がツボですよ。
というかもう全てがツボでした。
「パーティー行かなあかんねん」ってうだうだやってるのも、「かわいいって知ってるんでしょ?こうやってやればかわいいって知ってるんでしょ」って突っ込んでるのも好き。
「@DEEP」ってハメられたあとの反応もツボです。で、式部がものすごい小刻みに頭揺らしてるのにもウケました。
ぬいぐるみ相手に喋ってるからあんまり敬語じゃなくて、子供っぽい喋り方になってるのも萌え。
最後は撮影中にスタッフがいる方で携帯が鳴って「電話鳴ってるよ!」っておちさんが注意すると「オレじゃん?」って実はゲストの携帯だっていうね、オチがしっかり付きました(笑)
「ごめん、ほんとごめん」って言ってるナリも最後までかわゆいのでした。

9/2に「魔界転生」観に行ったときにおちさんが来ていて「お、おちまさとだ」って思ったんですがおちさんのブログにも観に行ったときのことがちらっと書いてありました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

いつも貴重な情報ありがとう!
さっそく見てきました。
ぬいぐるみと会話するナリ…
可愛すぎる(≧▽≦)
ナリのスタイルも可愛くて萌え~!ですね(笑)

魔界転生
とっても妖艶な姿に酔いしれております(=^▽^=)
休演日なしで、ナリの体も心配だけどファンみんなで応援していきたいですね!


また遊びに来ますね。


ちるさん こんにちは~

ナリほんと、どこぞの坊ちゃん?てなくらい可愛いですね(*^-^*)キュウ~ンって抱きしめちゃいたいくらい!
私も髪型、気になりました。。
やっぱり金色にメッシュ入ってますよね?
確か最近のインタビューか何かでメッシュも入れたいって言ってたような??
早く全容が見たぁい・・・。

かわいすぎる~!!

ちるさん、こんにちは~!
私も見てきましたー!!(>v<)何なんでしょう?あの可愛さは。。。
私もちるさんの仰ってる「かわいいって知ってるんでしょ?」の部分や、「@DEEP」でハメられて、式部が異常に早く小刻みに頭振ってるの、オカシクって笑い転げました!
ナリコラムにサロンで金メッシュ入れてきたこと、書かれてましたが、全体も見たいですね~!!(*^^*)

ちるさん こんにちは~
TokyoOchimasatoRadio見てきました!
可愛!
その感じ大好き!
長い間会っていないの感じ
会いたい~~~~~!!!!

PS:手紙見てきましたか?

ちるさん、こんばんわ~。

ホント可愛いですね~。
何回も繰り返しちゃいます!
去年からずっと黒髪ナリだったので、金メッシュ楽しみにしてました~。
眉まで金になっちゃってなんだか新鮮です。
NANAのノブもあるのでイメチェンが楽しみで~す。
クマさんと目を合わせて喋るナリ・・・萌え~~

■えりえりさん
ほんっとかわいいですよね!
ぬいぐるみと普通に会話しちゃってるのがかわいくてたまりません。
「魔界転生」明日のお誕生日公演でもしっかり妖艶な四郎様を観て来ようと思います☆

■ミッキーさん
この日も天草四郎をやっていたはずなのに、何でしょうこのかわいさ。
髪型はヘアカタログでたしかメッシュにしたいって言ってましたよね。
あーパソコンの画面じゃなくて、ぬいぐるみと話すナリ、目の前で見てみたい!悶えすぎで死んじゃうかも。

■momoさん
コラムに書いてありましたね!先週は金髪だったよって話を聞いたので(笑)ほんとに髪を遊んで楽しんでいるんでしょうねー。
今のうちにいろいろ楽しんじゃってください。
そして出来ればそれを私たちにも見せてください、成宮さん。

■LENNYさん
この動画のナリ、かわいすぎですよね!
mail読みました!返信遅れててゴメンナサイ。
必ずしますので、もうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m

■マイさん
もう久々の大ヒットですよ。何回見てるんだろう、わたし。
髪型、帽子被ってないところ早く見たいですよね。
ノブはどんな感じなのかな~。

萌え死寸前(笑)

ちるさん、こんばんは♪
今、リピろうと見に行ったら第2弾がアップされてました~!
前回同様に大ヒットです!萌え死しそうでした(笑)
あぁ、ぬいぐるみになりた~いっ(≧▽≦)

mamiさん、こんにちわ!
ぎゃほーー!今回もかわいすぎる(≧▽≦)
13日の夜から14日の朝にかけてBDメッセージ集を黙々と作り続けていたので、この動画はいい活力剤になりました!教えてくれてありがとうございました~。
ほんとぬいぐるみになりたいですよねー。
どこかであのぬいぐるみを見かけたら買ってしまいそうです(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

