カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ズームインSUPER「週刊イマジン」

本来9/6に放送予定であった「週刊イマジン」は皇室関係のニュースで今日の放送にずれ込んだのかな?

放送は6:49にちょっと予告、6:54から6:58までの約4分の映像と短かったんですが、緊張してちょっと変なテンションのナリがものすごいかわいくてツボでした。
関東以外の地域では放送しなかったところも多いようなので、簡単にレポ。

最初に「魔界転生」と「@DEEP」の映像を紹介(30秒程度)。魔界転生がメインでしたが、ラストシーンの熱演中のナリが流れましてね、もう昨日また観たばっかっていうのにもう観たくなってしまいました。

「スタジオパークからこんにちは」収録した日に撮ったのかな?同じ衣装でした。かわいいなぁ。
「魔界転生」についてインタビュアー(駒村さん)に聞かれ・・
「派手な作品に思われるんですけど、すごく人間ドラマが大事に描かれている作品と僕は読んで思ったんですけど・・あのー、質問何でしたっけ?」って成宮さん(笑)話しながら途中でわかんなくなっちゃってすごい笑ってますけど、駒村さんそれ以上に爆笑です(笑)
「上がってます?」と聞かれ「あがってるあがってる」と笑って答えるナリがすげーかわいいのです。[緊張度]のテロップもかわいい。
「魔界転生について」とまた質問を教えてもらって、答える成宮さん。
「そう、人間ドラマね、すごくこう・・」それさっき言ったよ、ナリ!(笑)
言いながら自分でもおかしいと思って、思い切り頭を下げてうな垂れちゃってます。かわいすぎです。テロップも[テンション]です(笑)
駒村さんに「大丈夫!全然大丈夫ですよ!」と励まされていますが。「大丈夫!?」と強く聞き返してるのもまたかわいい。
そしてこういうインタビューはすごく緊張するという話。
「役でカメラの前にいる分には全然大丈夫なんですが、今は、アップアップ」だということでした。アップアップなナリかわいー(わかったから)

共演中の橋之助さんについては、よく話しているご飯のお誘いの電話がよくかかってくるという話。
そこから「成宮さん自身はお酒は飲みに行くのは好きな方?」という質問へ。
「好きですね。ベロベロになっちゃったりします。キス魔になります。あと結構絡みます」
一緒に飲みてーー!わたし絶対記憶なくさないもん。吐くまで飲んでも若干ベタベタするくらいでしっかりしてるもん。
そして「今までに誰かに絡んで失敗したことあります?」という質問。
「ビョークってわかります?今度ビョークが来るからクラブで皆で遊びましょう、みたいな話があって。僕先にクラブについて待ってたんですよ。ビョークさんが来た頃にはもうヘベレケになってて、いきなり僕はビョークに抱きついてしまって。「今日は帰る」って帰らせちゃった。怒らせちゃった(笑)」
いやいや、まぁ今となっては笑い話ですけども。その場にいたシラフのみんなドン引きじゃないの?大丈夫?
相手は世界のビョークですよ。ダンサーインザダークですよ。そりゃ怒りますよ。
わたしはむしろウェルカムだね。どんど来いだよね。
ナリは酔っててもちゃんと相手は選んでるという話なので却下ですか、そうですか。

「家の中ではどんな感じで過ごしていますか?」という質問。
「今は暑いので一番最初に服を脱ぎます。パンツ一丁です。冬もパンツ一丁が多いですね」
「じゃあ暑いの関係ないですね」駒村さんナイスツッコミ。
「気持ちいいんですか?」と聞かれて「楽」と答えてます。
「そしたらパンツも脱ぎたいくらいなんですか?」駒村さんナイスツッコ・・ミ?
聞かれてうーん、と首を傾げるナリがかわいいです。
首傾げたあと鼻をずずっとすすって、「鼻水出ちゃった」とか言ってる姿すら愛らしいです。
「子供の頃からあまりパンツをはく習慣がないかも・・」と言ったところでインタビュー終了。
「ありがとうございました!」の声がスタッフからかかると「あー緊張したー!」と両手で膝をバシッと叩いて、もう一回「あー緊張したー」と言いながら足を超バタバタさせてるのがすんごいかわいくてかわいくて。
「あーもうやだ~」と言いながら両手をぐっと握って伸び!するかと思ったらイスの肘掛にぐたっとくっついて床に手をついてイジイジしながら「オレの悩み。バラエティに一生出れない・・」ってこもった声で言っていて、あーもう萌え苦しいったら!
ていうかバラエティちゃんと出てるじゃないですか、成宮さん。
トーク番組でもちゃんと自分の今の言葉をしっかり語れるんですから立派ですよ。

スタジオでも「愛らしい」とか「感じがいい」とか言われてて、インタビューをした方にも「ほんとにステキな方でもてるのがわかる」って言われていました。嬉しいことです。

「ズームインSUPER」の公式サイトでは「イマジン」のコーナーでインタビュアー駒村さんの動画がアップ。インタビューの感想や、オンエアでは流れなかった話などをしてくれている楽しい動画です。(真ん中辺りにある「イマジン」をクリックしてください)
これで、映像だけしか映ってなかったナリのオーバーなジェスチャーがテレビの近くにある観葉植物を表してることがわかってすっきり(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、こんにちは~。

わーい、関西では「イマジン」コーナーなくて凹んでたんで嬉しいです!
ナイスレポありがとうございます。
スタパと同じ日の収録だったんですね。
とすると、ナリのしどろもどろさは、120%の出来栄えだったスタパで全精力を使い果たしたせいとも考えられますね。(笑)
ま、それはそれでかわいいからOKですよね!
ほんと1度でいいから、ヘベレケになったナリのそばにいたいものです。

それから、TV Taro (キアヌ・リーブス表紙)の42p
に「さくらん」撮影現場潜入レポが載ってて、ちっこーいですが、ナリとアンナちゃんのベッドシーンらしき写真がありますよ。


いやはや。わかってたのに見逃してしまった私です。でもちるさんのレポ、光景が目にうかびますよ。スタパではあんなに堂々としてたのにナゼと思ってましたが、しどろもどろでもビョーク姫とのびっくりエピ披露してくれるあたりさすがです(笑)。

ほんと、一緒に飲みたいよね…。

■ショコラさん
関西ではやらなかったんですねー。
全国でやってくれればいいのに!
たった5分くらい流してくれよぅ。

国営放送、しかも生放送であれだけ堂々としていたのに、こちらではしどろもどろで(笑)
でもそういう一面も見れるのがファンとしては嬉しいですよね。

「TV Taro」情報ありがとうございました!
早速見てきましたよー。ほんとだ、ベットシーンが!そういえば「MORE」の蜷川実花さんと安野先生との対談記事ではナリとアンナちゃんが目を閉じて額をくっつけているところが1ページばーんと載っていました。
まだ公開は先だけど、楽しみですね~。

■Mariさん
見逃してしまったのですねー。それは残念!
しどろもどろでもやっぱり周りに好感を抱かせるナリってステキ。
あー、ほんとに一緒に飲みたいわ~。
ガッツリ飲んで酔っ払ってからじゃないと緊張しちゃって私は喋れなそうですけど(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

