カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


スタジオパークからこんにちわ

ちょっぴりお久しぶり?の日記でございます。
今朝実家から帰ってきました。渋谷に直で。
そう、行っちゃいましたよ、スタジオパーク。
とりあえず今日のブログでは放送されてないところ中心に・・。
また番組レポをレポページに改めて出来たらと思ってます。

抽選にはまぁ当たらないだろうけどさーなんて言ってたらほんとに当たらなかったんですが(笑)友達4人でいて、2人当りの2人ハズレでした。
抽選した人数はざっと数えた感じ200人弱というところ?
30人しか当たらないので、当たらないのも仕方ないですね。
それでも、スタンバイの時に廊下を通るときと収録が終わってスタジオを出て行くとき(このときにあっという間に私服に着替えてました)見られて、最後は「おつかれさまでしたー!」と声を掛けて見守る観衆に手を振っていってくれたので、とりあえず生声も聞けたし満足であります。
さて、わたしは見事に(?)抽選に外れましたので、ガラス前でスタンバイ。ちょうど真ん中でカメラにほとんど映されることもなく、良い位置で約1時間の鑑賞を終えました。しあわせだった・・。

番組の始まる前はナリの代役をADさんが務めリハーサル。(ちなみにリハでは声が聞こえませんでした)
進行表にはビッシリと細かくコメントの内容も書かれていました。やっぱり国営放送ですね。
その内容とは外れたことをちらっと成宮さんはおっしゃってましたけど(笑)「エッチ」発言にはドギマギですが、あっぱれでございます。
それで、ナリの代役のADさんはコメントも用意されたものを答えているようで、蜷川さんの話題のときには思い切り地団駄を踏んでいたので、あぁこれはよく言ってる「初めて地団駄を踏む人間を見た」って話だな、と思って見てましたが本番では話していなかったですね~。

「忍法髪切丸」もリハーサルでやっていたのですが、座ってアナウンサーご両名も含め3人で「ハッ」って何か出してたので、「え?カメハメ波?」(カメハメ波は両手です)と思って真似してたら、アナウンサーの方に見つかってさらに真似されました(笑)
本番では、ナリだいぶかわいいことになってましたよね~。もう萌え萌えでしたよ。
恥ずかしながらも立ちながらやって、そのあとしゃがみ込んじゃって赤くなっちゃってるのとかね、もうこれもテレビで映してよ!という感じでした。最強にかわいかった・・。

とにかく動き、表情がかわいかったですね。
ADさんがカンペ用に使ってたマジックのフタがポンと外れて結構な音を立ててナリの前に転がって行ったときには、ナリはその物体を話を中断しちゃってガン見しちゃってましたし、やっぱり同じADさんが袖からすっと弟くんからの手紙を乗せた台をナリの隣に持ってきたらビックリして見てるし、いちいちそんなに反応しなくてもってくらいに反応しちゃってるのがかわいかったです。

あとは、いったんニュース(?)が入ったときはちょっとしてからナリは一旦はけて来ましたけど、すぐ隣で本番やってるので、口元に人差し指を持ってて「シーっ」って2回くらいやってて、それがまたかわいかったです。

番組は結構押し押し(カンペによると)で終わり、そのあとは時間の関係で読めなかった質問を1コしていました。
「行ってみたい国は?」という質問で「インド」と答えてました。
と言ってもスタジオの外にいたわたしは、本番終了後の音声は聞けなかったのでナリの口を読んだんですけども(笑)
中の友だちに聞いたら確かにインドと答えてたそうです。そのあと以前雑誌か何かで答えてたインドに行きたい理由を話していたそうです。
最後は記念撮影ということでかなりたくさんパシャパシャ写真を撮ってましたねー。何故か3台くらいのカメラ使って。
くるくる表情変えたり、ポーズを変えたり茶目っ気たっぷりに写真を撮るナリがかわいかった!これはそのうちこちらのページにちっちゃくアップされるはず→
はけて行くときはいっぱい手を振って笑顔でスタジオを出てきました。
あぁかわいかった・・。

すいません、終始かわいいしか言ってなくって。
あのね、宮本亜門さんや弟くんからの感動的な手紙とかね、いろいろマジメな話もあるわけですよ。
でもま、とりあえず今日はこの辺で・・

あ!私信ですが今日お会いすることが出来たナリファンの皆さま、お会い出来て嬉しかったです!次回はまたゆっくりお話させてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりの渋谷にて。

あー。とりあえず飲まないと書けねえよみたいな状態(いつものことだべさ)でして、大好物のシラーズを暫し冷蔵庫へ。いい感じに冷えたところで、ハイ、座りました。さて、どっから書いたもんだかな。まずは『新撰組!』当時のご経験をもとに心得を伝授して下すったレッドさ

コメント

Secret

私も行きました

ちるさん、お久しぶりです。
私も抽選に外れガラス越しチームです。
左の端の方にいたへんてこメガネのやつです。
お話したかった・・・残念。
次回は是非、ご一緒にお願いいたします。

もう無理っす!かわゆ過ぎて!(*´д`*)ハァハァ

生でご覧になられた、皆様が本当に羨ましい、りか姉です。こんばんはっ。
今日は定時ダッシュですぐに録画しておいたものを見ました!!
もう、本当にらぶりぃ・・・(*゚∀゚*)
『橋之助さんからメッセージが届いています!』って、言われた後の 『え~~!』って驚いてる表情が可愛くて、可愛くて!! もう、はなぢが・・・(〃▽〃)キャー♪
レポありがとうございます!ニュースの間とか、何してるんだ!??ってカナリ気になってました(笑)

ちるさん、はじめまして

何度か勝手に拝見させて頂いてたんですが、なかなか勇気がなくて・・・すみませんでした。今回初めて投稿させていただきますミッキーです。
私も、スタパ観ました。テレビでですが(^-^);
あの必殺技をしたあと座り込んで顔を赤らめてたところ観たかったです。
子供の頃の写真も初めて見れたので感激しました☆
なりクンの話なら何でもだ~い好きな、こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします♪♪♪

かわいかった…美しかった…。

ちるさーん、昨日はおつかれさまでした。皆さんをさしおいてスタジオ入りしてしまいましたが、ガラス越しでもあの至近距離でしたし、中と外で一体となって見つめた感じで(笑)、熱いひとときでしたね。成宮くんに会えたことはもちろんですが、ファン仲間の方々と初めてお会いし、仲良くなれたことが何より幸せでした。うれしかったです。

そうだ、うちでインドのこと書き忘れてました。なんか有名なお寺があるんだそうで、そこに行きたいそうです。若いのに悟りの境地?と思いましたが、インドってクセになるか二度と行きたくないかどっちからしいですよね。是非お仕事がらみでも行ってもらって感想を聞いてみたい(笑)。

お疲れ様でした~!

ちるさん、こんにちは!
番組の裏側レポ、ありがとうございま~す!
私もテレビで見てたんですが、録画に失敗してビデオと格闘中だったので
時々映る観客席や窓前などに「ナリ友さんいらっしゃるかな~?」と気にしながらも
ナリくんの記憶しか残っていません・・・(汗)
でもでも、私のような新米ファンにはタマラナイお宝映像も見られ
素の部分のナリくんも満喫できました~!(^v^)
質問コーナーに自分の質問が出た時にはビックリしましたが
大笑いしながら「おひげ」の質問に答えてくれて
スゴ~ク嬉しかったです。。。

はじめまして、ちるさん。

毎日のようにお邪魔しているのに、中々コメントする勇気がなくて、ずるずると今まできてしまいました。
スミレと申します。
昨年、「いま、会い」でナリちゃんのファンになってから、今日までどれほど、ちるさんの数々のレポートや日記に楽しまさせて頂いたことか。
そして、今回の「スタパ」の事細かい解りやすいレポート。感動が尚更増しました。
やはり一度ちゃんとお礼が言いたくて、来てしまいました。
本当にありがとうございます。
行ける環境にあったのでちょっと後悔していましたが、次は行ってみようかなとちるさんのいつもの行動力に勇気をもらいました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

やっぱり~!!

ちるさん こんにちは。
ちるさんなら スタジオに行ってるだろうな~って思ってました(笑
観客の皆さんが映る度に ナリ友さん居ないかなってチェックしてました。当然皆さんのお顔知らないんですけどね。σ(^_^;)アセアセ...
貴重な裏側の様子を教えていただいてありがとうございます。
実際に見に行った方の感想を聞けてますますテンションがあがってしまいます☆
やっぱりナリ君は魅力的ですね。
舞台も楽しみになりました!!もうすぐですね~

昨日はおつかれさまでした

ちるちゃん、昨日はありがとう^^さっさと帰宅しちゃってごめんね~><さすがちるちゃん、しっかりレポで尊敬だよ~。でも可愛いしか言えないちるちゃんの気持ちよ~くわかるわ~^^ホントに可愛かったモンね☆ますます大好きになったよ!また舞台のときに会おうね♪♪

ホントにお疲れ様でしたぁ~♪

ちるさん、昨日は帰郷して即行でNHKへ・・・本当にお疲れさまでした!(^▽^)
TVで見えない裏側レポ・・・ホントにありがた~く読ませてもらいました☆
「かわいい!しか言えなくて、すみません」・・・ってと~んでもないですよぉ!(≧▽≦)
だって本当にそ~なんだもん!!
ナリ友さんのお顔わからないけど、昨日は私もTVの前で「知ってる人かなぁ?!」なんて思いながら見てました!
ぜひ、ちるさんにもお会いしてお礼言いたいですっ!(>▽<)

はじめまして。
いつも楽しく、見させていただいてます。
私も昨日行きました。ガラス越し組です。でも正面から見れて幸せでした。小学生くらいの男の子の、
そばにいたんですよ~。私もママになってもナリファンでいられるといいな~。
ちるさんすぐ近くににいらしたんですね。綺麗な方が何人かいらしたんで、その中の一人かな~なんて
想像しっちゃってます。

本当にしゃがんだナリ君可愛かった!!

これからも色々情報お願いします!!

ちるさん はじめまして

始めてこちらのほうに参加させて頂きます
tomoです
よろしくお願いします

昨日はお疲れ様でした&早速のレポありがとうございます。

番組の内容だけでも大満足だったのに、ちるさんの裏側レポでお腹いっぱいいっぱいになりました。
くるくる変わる表情や、仕草がホント可愛くて、アップになったときのきらきらの目、吸い込まれそうでした。はぁぁぁぁ~♪

しゃがみこんだナリくん 目に浮かんできます・・・が、やっぱり生で見てみた~い!!!


この上がったテンションのまま、映画、舞台の初日に突入ですね
とても楽しみになってきました

お疲れさまでしたー

いつものことですが相変わらずナリは可愛かったですね~!私も生で見たかったなぁ!
昨日は録画観て大興奮で、何時間も繰返し見てしいまいました。時々スローにしてみたり・・・。(幸せ♪)

裏側レポも有難うございます!代役の人が回答まで想定してリハするなんて笑っちゃいました。さすがNHK。
私も昔チョロっと出たことあるのですが、言ってはいけない事とか厳しく制限されたの思い出しました。
ナリのエッチ発言は大丈夫だったのかしら~・・・(^^;)

お疲れ様でした♪

ちるさん、こんにちは♪
昨日はお互いガラスの向こうに行けず残念でした(T-T)
が、本当に可愛くて可愛くて。初めてのスタジオ見学だった私はリハの時点で音声が外に聞こえないことに不安しきり。でも本番では音声が割れるほどの大きな音で安心しました(笑)
早着替えをしたヤンキースキャップを被ったナリくんも素敵でした(ノ∀`*)結局なんでも可愛くかっこいいんですね(^д^;)

ちるさん、お疲れ様でした♪

ちるさん、こんばんは♪
いつも楽しいレポありがとうございます!
テレビでは見られないテレビの裏側の詳しい様子、
もうほんとに、ほんとにありがとうございます!
今回も行けなかったのに、ちるさんのおかげで行った様な気になってしまっています♪
テレビに映らなかった、なりくんがしゃがみこんだ
ところわたしも見たかったです。♪

皆さまコメントありがとうございます!

お一人ずつにコメントしてたらものすごく長くなってしまいました(^_^;
でもたくさんのコメント、嬉しいです!

■あんさん
お久しぶりです~。
あんさんもいらいしたんですねー。
お会いしたかった!
ガラス越しでしたが、ナリはすごーくかわいかったですよね~。
左の端の方ですかー。わたしは柱に挟まれた真ん中辺りにいたのであまり
近くではなかったかもです。
また何かの機会でお会いできれば嬉しいです!

■りか姉さん
こんばんわ!たまらなくかわいかったですよね~。
そうそう「え~!」って言ったときは私もガラスの前でキュンキュンでしたよー。
ニヤニヤしっぱなしでした。
ほんとカメラに映らなくてよかった・・

■ミッキーさん
はじめまして!勇気を出しての書き込み、ありがとうございます!
とっても嬉しいです~。
子供の頃のナリもすっごくかわいかったですよね。弟くんの顔もちゃんと見られて
嬉しかったです。かわいい兄弟ですこと。
それでは、これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね☆お待ちしておりまーす。

■Mariさん
昨日はおつかれさまでございました。お会い出来て嬉しかったです。
ガラス越しでしたが、ほんと近くてかなり幸せでした。行って満足です!
ネットでしか知らなかった方とお会いできたのも嬉しかったです。
そうそうインドのお話、だいぶ前でしたが何かで話していたんですよね。
インドって中々簡単に行けるとこではないと思いますが、ぜひ行ってみて
もらいたいですね。

■momoさん
レポ、読んでくださってありがとうございますー。
質問読まれたとき、momoさんの質問だ!しかもヒゲだ!ってちょっと興奮
しちゃいましたよ(笑)読まれてよかったですねー。
「他」ってありましたからね、どれだけの人がヒゲについての質問をしたのか
知りたいところです(笑)
お宝映像もいっぱい見られて、CMなしの素のかわいいナリがいっぱい、
ほんとステキな番組でしたね!

■スミレさん
はじめまして。いつも遊びにきてくれてありがとうございます!
そして初めての書き込み、ありがとうございました。
大歓迎です!
わたしの拙いレポなんかで喜んでいただけて、嬉しいやら恐縮やらで。
これからもこんな感じでやっていきたいと思っていますのでぜひぜひ
お付き合いよろしくお願いします☆
なかなか慣れないことって行動に移すのは難しいですよね。
でもやらないで後悔するよりやって後悔する方がいいと思うので
次にこういう機会があったらぜひスミレさんも参加してみてくださいね(^-^)

■miyabiさん
あははー。やっぱり予想ついちゃいますよね、わたしがスタジオ行っちゃうなんて。
ネットで知っているあの方、この方が映ってたりしますがわたしは一番前で
見てたんですがほとんど映ることなく安心しました。
いや、会社休んで行ってることバレたらやっぱりね(^_^;
ナリの言葉やしぐさにすっかり骨抜きになった約1時間でありました。
舞台ももうすぐ!楽しみですね~。

■mayaちゃん
昨日はおつかれさま!mayaちゃんと分かれたあとは長々ランチして(隣で織田無道が
取材を受けてたよ(笑))
ハンズでBD企画のいろいろ下見してました。
いやー、ナリはほんっとにかわいかったね!
また舞台で会えるのを楽しみにしていまーす☆

■キャロットさん
朝6時起きで新幹線に乗って、渋谷のコインロッカーに荷物を預けて、スタジオパークに
行きました。がんばるなーわたし(笑)
裏側レポ、楽しんでいただけたようで良かったです!
見てる間中も「かわいい」しか言えませんでしたからね~。
機会があればぜいお会いしましょうね(^o^)

■あかりさん
はじめまして!いつも遊びにきていただいてありがとうございます!
初書き込みしてくださってとっても嬉しいです。
昨日行かれたんですねー。ガラス越しでも十分に近かったですよね☆
わたしは、ちょうど真ん中の柱と柱の間辺りにの一番前にいました。
一番前にいたので後ろの状況をあまりわかってないのですが、近くにいらっしゃった
のですね~。わたしは綺麗な方の何人かにはきっと入っていないと思いますが(^_^;;
しゃがんで小さくなってたナリはほんとにかわいかったですね!
それではでは、これからもぜひぜひよろしくお願いします。

■tomoさん
こんにちわ!こちらでは初めましてですねー。
よろしくお願いします☆
レポ読んでくださってありがとうございました!
アップにもたくさんなって、目や肌の綺麗さにうっかり吸い込まれそうになりました。
だんだんヒゲは気にならなくなってきましたが、やっぱり無いほうがいいです(^_^;;
最近はナリを見る機会も多くてテンションアゲアゲです↑
あと3日!?きゃー楽しみ~!

■碧さん
こんばんわ☆何回もしつこいくらい言ってますが、かわいかった!!
録画したのはまだ通しては1回しか見ていないので、これからいっぱい見たいと
思ってます!
碧さんはNHKに出たことがあるんですかー!すごーい。
NHKは特に言葉の規制が厳しいらしいですね。その中でのびのびとしていたナリ、
すごいです。エッチ発言(笑)生放送でカットできないですからね~。
でもそんなナリが好きです(笑)

■かずみさん
中に入ってしっかり生声も聞きたかったですよね~。
でもあんまり映っちゃうのは困るしぃという葛藤(^_^;;
わたしも本番音が聞こえなかったらどうしようかと最初ドキドキしてましがたが
13時のニュースで音声も聞こえてきて安心しました。

私服では白Tシャツに「いいとも」の時と同じように黒い生地(なんだあれは・・)を
首にかけてヤンキースキャップを被ってみんなに挨拶してくれるナリかわいかった
ですよねー。

■あおいさん
こんばんわ!こんなレポでも喜んでいただけたのならとっても嬉しいです。
久しぶりに番組の観覧は行きましたけど、やっぱりNHKはちょっと特別なのかな?
司会者のお二人もとっても気さくで、そして何よりナリがかわいくてかわいくて
楽しい時間でした。
またこういう機会があればいいなぁ。

私も行きました~

ちるさん、皆さまこんばんわ。

私も午後から会社を休んでNHKに行ってきました。
着いたのが番組開始15分までだったので、玄関モニターでの挨拶を見てから、スタジオのガラス窓へ移動しました。
モニター前の挨拶はまったく音声が聞こえなかったのですが、かなり近くで見ることができました。成宮くん、
笑顔で登場しましたがドラマの自分の出演シーンは
真面目な顔して観ていました。
その後、スタジオは前の人たちの頭の間から
覗くような形でしたが、割りとよく見えました。
一時間、楽しかったです。
会社休んでよかったと~心底思いましたよ!!
成宮くん、リアクションが面白すぎ!恥ずかしがりながらも「忍法髪切丸」
をきっちりやってくれたのはえらい。その後座り込んじゃったところ、めちゃ可愛かったですね~
TVに映ってなくて残念!
サインを写真に収めるために、後日またNHKに以降かなと思ってます。

こんばんわ!

かろりなさん、こんばんわ~。
無事行けたんですねー。よかった!
モニター前の挨拶はわたしはガラスの前にいたので全く見られなかったんですよね。
見られて羨ましいです!

スタジオ前でもちゃんと見られて良かったですね☆
ほんっとリアクションがいちいち可愛すぎでどうしようかと思いました。
わたしもまた渋谷に行ったときはサインを眺めにいきたいなと思ってます。
でもなかなかあそこまで足を伸ばさないんですよね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

