カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


アキハバラ@DEEP試写会

今日は@DEEPの試写会があったので見て参りました。
初見。内容に触れることは書きませんが、おもしろかったですよー。
ていうかもうページのかわいさったら!
しきりにかわいいかわいい思っておりました。
あと、ボックスもいいキャラでした。おいしいなぁ。
中込の怪物っぷりもウワーって感じで、良かったです。
エキストラで参加したキャットファイトのシーン、やっぱり実際見るよりも映像で見るとすごくかっこよくなってますね。
ファイトシーンの優ちゃんステキでした。
で、ページくんのアクションシーンはやっぱかわいいんだけど(笑)
あのね、弱気でごめんなさいしながらえいって倒しちゃうのとかね、すごいツボでした。
あーここは原作通りでお願いしたかったなーというところもあったんですけども、それぞれのキャラがかわいくて、サクサクテンポ良く進んでいって気持ちよかったです。
PCに文字を打ち込んで会話をする時はスクリーン全体がPCの液晶画面みたくなっていて、画面下に文章が現れてそれを覗き込んでいるページの顔がドーンと映ってて、ナリの声で文章を読んでるというシーンが結構出てくるんですけど、そのアップがどれもこれもかわいくて。あんな大画面でたくさん見られるなんて幸せ・・と思いながら見ておりました。顔かよ!って怒られそうですが。。
いやーでもほんとにかわいかったです。
みんなが一生懸命に何かに向かって頑張ってる姿っていうものはやっぱりいいですね。
ナリはもちろん、優ちゃんも忍成くんも、荒川さんも三浦くんも蔵之介さんも寺島さんもみんな良かったと思います。
公開まであと1週間!ぜひかわいいページくんを大画面で拝んでくださいませ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめでございます。

有楽町で行なわれた『アキハバラ@DEEP』の試写会に行ってまいりました。今朝いきなり誘ったんですが、ノリノリできてくれたかぁこさんお疲れさま! マスコミ試写ってことでほのかな期待もありつつだったわけですが、ふつうの試写会でございました^^;お仕事帰りのワ

コメント

Secret

また②

ずぅずぅしくもコメントさせて頂きますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試写会行かれたんですね☆読みながら想像して、ニヤついてるキモイ私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も30日に試写行ってきます。あー楽しみだぁ(>_<)
でも、平日だから一緒に行ってくれる人がいない…。ペア招待(一枚二名様限り)って書いてあるんですけど、一人で行っちゃ駄目なのでしょうか?
こういうの初心者なので解らないー(泣)

あららーちるさんもいらしてたんですね! お会いしたかったです、渋谷ではぜひ。
いやもうね、おもしろかったですよ。ページくんのアクションシーンですよね。えいって倒しといてから(アキラの「えい」とは全然違う)「すいませんごめんなさい」って去っていくのとかかわいすぎでした。みんなツボがいっしょでくすくす笑いが起こっていましたね。あの戦闘服もうちょっとスマートにならないのかと思ってましたが、知力と工夫が凝縮されたものだったんだなあとちょっと感動。ああそれにしても優ちゃんはオトコマエだった。劇中で聴くかぎり歌も上手ですよね。こんなにすべてのキャラがたってる映画を久しぶりに観た感じです。

ちるさん的には「原作どおりのほうが…」と思われた箇所もあったんですね。私は衣良さんというとエロいシリーズしか知らないんですが、俄然興味が湧いてきました。取り寄せます!

>矯膳さん
初めまして♪ 大丈夫、ひとりでも問題ないですよ。私も昨日は直前までひとりの予定でした。でもできればどなかたか見つかるといいですね。って管理人様をさしおいてゴメンナサイ^^;

ううううらやましい!!!

試写!行かれたんですね~羨ましい!(コレしか出ない…)
ピンクジャージはいましたか?(笑)
そうか~ぺーたんはカワイイんですね~。
私は公開日にエキストラに一緒に行った同僚を再び道連れにして映画館に行きます!
楽しみだ!!!

早くみたいぃ!

ちるさん、こんにちは。
きゃぁ~!興奮してきました!!
早く見たいですねぇ~。
あたしも実は試写会行く予定です♪
・・・1人で。
あたしの住んでる所からは遠く離れた映画館であるので、軽く一人旅ですよ。さみしっ!

いやぁ~でもホント楽しみですね~
みんなに宣伝してまわります(笑)

たのしみ~(^о^)

ちるさん、こんにちは♪

ちるさんが試写会へ行くというのを知ってから
記事のアップを楽しみにしていました♪♪
なんだかテンポのいい映画なんですね。(^о^)
どのキャラもみんな良かったなんてすご~く
楽しみです!!
かわいい大アップのナリくんや、優ちゃん、良々さんや
蔵之介さんも寺島さん達、み~んなに早く会いたいです~♪
9月2日が楽しみです♪♪

レス遅れました~

■矯膳さん
コメントありがとうございますー。
30日に試写会行かれるんですね!
1人で行っても全然問題ないと思いますよ☆
わたしの感想読んでニヤニヤなら、きっと映画見たら
もっとニヤニヤしちゃうかと(笑)
楽しんで来てくださいねー。

■Mariさん
そうそう、「すいません、ごめんなさい」って振り返って
謝ってるのとか、かわいすぎでしたよね!
優ちゃんはもともと安室ちゃんとかと同じ沖縄アクターズスクール
出身だから歌もダンスも上手いんですよね。

@DEEP原作本はもうすぐ文庫化されるし、石田衣良さん
の作品は青春群像物がすごくおもしろいと思うので、
エロ系でないものもぜひ読んでみてくださいね。

■柳さん
ピンクジャージさんはいませんでした(笑)
水戸のエキストラに参加したシーンは最初に出てくるので、
「お!これこれ」って感じで見て楽しんでくださいね。
そしてページくんは文句なくかわいいですよ!
劇場で萌え萌えしちゃってくださいませ~。

■マイさん
一人旅ですかぁ。ちょっとさびしいけど、映画は楽しめると
思うのでワクワクして旅路を楽しんでくだいね。
若い子たちにも(笑)ぜひ宣伝してくださいませ!

■あおいさん
こんな感想で大丈夫だったでしょうか(^_^;
映画自体は好みが別れちゃう作品かもしれませんが、
ナリはかわいいし、優ちゃんカッコイイし、満足できる
んじゃないかなーと思います。
公開日を楽しみにしていてくださいね!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

