カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


続・アキハバラ@DEEP完成披露イベント

昨日の日記で、次回にナリの話したことなどを書きますとお知らせしましたが、私が頭をギュってして書くまでもなく、gooの@DEEP応援サイトでトークショーの内容を完全収録してくれていました。グッジョブ!→

さて、イベントの記事まとめ(昨日紹介したのも一部含む)
時事通信社(yahoo,exciteなど)/共同通信社(goo)
アキバ総研(クリック拡大)/Boardband watch(クリック拡大)/eiga.comoricon日刊スポーツスポーツ報知
ピースしている写真、顔はかわいいのにアゴの下辺りまで増殖しているヒゲがむさくるしい・・

えーと、今日はwowowの「プルミエール」という番組で「魔界転生」の特集(と言っても10分くらいですが)をやっていて、ここでお伝えするのを忘れておりました!すいません!
再放送もありますので、wowow見られる環境で今日見られなかった!という方はぜひチェックしてみてください。こちら→
この番組の感想は、また次回に・・

雑誌は今日「Ray」と「JUNON」が発売されていたのでチェック。「Ray」が1ページ、「JUNON」が4ページ。
明日また「COOL TRANS」と「terepal f」が発売されるので、雑誌の感想はまたまとめて書かせていただきますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、こんばんは。
こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
『プルミエール』情報ありがとうございました。
ここに来たのが0時ちょっと前だったので、ギリギリ
wowow3に間に合いました~(^_^)v
やっぱり、おヒゲむさくるしい・・・

2日までには剃りますよね。

ちる様 

初めてカキコさせて頂きます。
プルミエールもばっちり見れました・・。・ヽ(*´∀`)ノ
雑誌の感想もかなり参考にさせて頂いてます!
小声コメントが大好きです(笑)
まだまだ、ちる様の足元にも及びませんが、成宮くんを応援していきたいです~!!
また遊びに来ます♪(ノ´∀`*)

ちるさん、大変お久しぶりです!

実はよく遊びに来たりしたんですが、書き込むのは本当に久しぶりですね^_^;

@DEEPのこととは関係ないけど、
TV NAVIという雑誌にナリのインタビュー記事が載せられたようです。「魔界転生」関係のようです。あとは@DEEPの現場リポートもあるみたいです。

オフィにはなかったと思うからチェクしてみてください~

つづき

ちるさんに見られてたんですね~。なんか恥ずかしい!(><)
私もちるさんいるかな?とキョロキョロはしてたのですが探せなかったです。(というか目が相当悪いので無理かな・・・)

舞台挨拶は頑張りますよ~!楽しみですね♪
早く詳細を発表して欲しいですね。

初めまして

ずっと拝見させていただいておりましたが、初めてコメントします。カコチキと申しますm(__)m
私も9月2日に舞台観にいきます!もう、今からドキ②ワク②、テンション㊤㊤↑↑です。バカっぽい文章でごめんなさい…。
これからも楽しみにしてますのでblog頑張ってください☆
それではお邪魔しましたー。

ちるさん

上記のURLで、Movie Walkerのレポートがあります。
ピースサインのナリ、かわいい~~~~☆

■森のネコさん
こんにちわ☆コメントありがとうございます~!
「プルミエール」何とか間に合ってよかったです!
天草四郎はたしか17歳位の美少年だったはず・・
それがヒゲだなんてナイナイ!(・・たぶん)
早くすっきりした姿のナリを見たいですね~。

■りか姉さん
はじめまして!いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
たまにぼそっと小声でナリへの小言も吐いちゃってますが、それも愛ゆえですので(笑)
最近は声を大にして「ヒゲいや!」と訴えてる気がしなくもないのですが(^_^;
こんなブログですが、これからもぜひぜひよろしくお願いします。
そしてまたお気軽に遊びにいらしてくださいませー。

■shihoさん
おひさしぶりですーー!お元気でしたか?
「TVnavi」情報ありがとうございました!
早速チェックしてきました~。おヒゲですが「terepal f」より買い!ですね。
まだしっかり見てないので@DEEP現場レポまでは見つけられませんでした(>_<)

■碧さん
そう、友だちが「あれ碧さんじゃない?」って教えてくれたんですよ。最初はわりと近い位置に並んでたんですよー。
舞台挨拶でお会い出来たら今度こそ声かけさせていただきますね☆
詳細の発表、遅いですよね・・

■矯膳さん
はじめまして!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
そしてはじめての書き込み、ありがとうございました☆
全然バカっぽい文章じゃないから大丈夫ですよ~(^o^)

9月2日の舞台、観に行かれるんですね!
わたしは初日の席はあんまりよくないのですが、お互い楽しんできましょうね~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

■ヘレンさん
「Movie Walker」レポありがとうございました!
早速チェックしてきました☆
ピースしてニコニコなナリはほんとかわいいですよね(〃^∇^)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

