カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


アキハバラ@DEEP完成披露イベント

テンプレートをイジって、@DEEP仕様なブログにしてみました。
ページくん見切れちゃってるのはご愛嬌ってことで・・
gooの@DEEP応援ブログでは今日の模様がアップ!→

こっそり予告した通り、平日の朝からアキバへイベントを見に行っちゃいました。ダメな大人です。
でも昨日も今日もバタバタ駆け回って残業したんだよ、許して!(誰に言い訳?)

早速記事になっていました。→
明日にはワイドショーで流れるかなと思います。yahooとかの動画にもアップされるといいなぁ。

今回ちゃんとしたレポが書けないので、だらっと感想でお許しくださいませ・・。
もうヒゲ剃ってるよね?と期待してたんですが、ガックリきちゃうことに相変わらずのヒゲ兄さんでした。ページなのにぃぃ。
あとメガネはかけておりませんでしたよ。
でもね、テンション高めでずっとニコニコ笑顔でリアクションがいちいちかわいかったので、いくらヒゲでも可愛い可愛い言うしか能がないのですよ、わたしは。
ナリが出てくる前の話なんかウザいから読んでられっか、な方は「read more」から下をお読みくださいませ。

そんなわけで。朝10時より前は整列しちゃ行けません、となってましたので朝9時ごろ行けば平気じゃない?ってアキバで9時集合。
甘いですね、既に100人くらいは並んでたでしょうか。会場のすぐ外には10時前ですがすっかり長蛇の列でした。
明らかに中高生のギャルっぽい子ばかり。いつものファン層とは確実に違うからおかしいなと思ったのですが、主題歌を歌うAAAがリハーサルをしだして、曲が外に漏れてきた途端みんなすごい反応して立ち上がる。
みんなAAAのファンだったのね。
今回のイベントでは、@DEEPのトークショーの他にAAAのミニライブ、メイドさんたちのライブ?があって、みんな一箇所に並ばされてるのでもろオタクなAボーイ(ていうかオッサン・・)たち、若いギャルっ子が混じって不思議な空間でありました。
私の前にちょうどメイドファンのオタクさんが並んでたので、初めてあんなにマジマジ見ちゃいました(マジマジ見るな)。異次元だったなー。

開場して、入ってみるとオールスタンディングだったので、前にギュウギュウに詰められて、3列目の真ん中くらいの位置に。最初にセレモニーがあって、たくさんのメイドっ子たちが出てきたり、区長とか実行委員長とかの挨拶があって、ようやく12時頃「アキハバラ@DEEP」のトークショー。
メイドたちが去って、オタク軍団が去り、私たちがナリファンだと知った前にいたAAAのファンの子たちが、「じゃあ前で見てください」と言ってくれて何と最前列のど真ん中で見ることに。
前には報道陣が座っていたのでほんとのまん前ではないのですが、何の障害物もない中、視線のまっすぐ先にはナリ!
目の前過ぎてちょっと気恥ずかしいような気も。でもガン見してましたけどね!笑顔でね!(キモイかも)
会場後方のエキシビジョンに映画予告が映って、司会者の呼びかけで@DEEPメンバーの登場。
源監督、荒川良々さん、優ちゃん、ナリ、忍成くん、三浦くん、石田衣良さんという並びでした。みんな役の衣装で登場であります。
あ、さすがに三浦くんはアムロスーツじゃないですけど(笑)
最初に衣良さんのインタビューで次にナリって感じでしたね。
えーと、今回マジメにトーク覚えていません。ナリの話したことは辛うじてちょっと覚えてるんですが、他のキャストのインタビューは本気で覚えてないですからね。自分にビックリ。
というのも、周りがAAAファンの若いミーハーな子たちなので、持参のスケッチブックに「成宮くんピースして」とか「忍成くん手振って」とかいっぱい見せてるわけですよ。これは私の両隣の子たちだったんですが。その反応とか見てたら話の内容飛んじゃいました。

最初に衣良さんが、「本物より映画の中の彼らの方がカッコイイので、生を見てこんなもんかって思わずにぜひ映画を見てください」というような話をしてて、ナリたちはウケてましたね。

わたしの隣の女の子たちがスケッチブックに書いたナリへの呼びかけ文字をナリは前から目を細めてじっと見たりして、「ピースして」というのには最初は超ちっちゃく素早くピースしててそれがまたかわいかったんですけど、途中からサービス精神旺盛なナリは「ガッツポーズして」とか「ウィンクして」とかいうのにも応えてあげてたんですけどね、いちいちかわいかったー。ていうかウィンクとかちょっと迷ったあとにちっちゃく一瞬やっててね、すげぇかわいい・・とか思いながら見てました。
ナリ以外にもメッセージ見せてたけど、他は誰もやってくれてませんでしたからね。
私はその子たちに「成宮くんヒゲ剃って」って書いて欲しかったところですけども。

何故か荒川良々さんのインタビューの時になったら自然と会場から拍手が(笑)わたしもそれまでナリに夢中だったのに、「お、良々」と思って拍手しちゃったんですよね、不思議。会場から何故か拍手になって、ナリも笑って拍手してたんですけど、拍手の仕方がかわいかった。オサルのお人形みたいなね。
えーと、もうちょっと詳しいナリのインタビューについては、今日はそこまでの気力がないのでまた次回の日記で・・。

トークショー終了後最後までナリは声援に応えて手を振ったりニコニコして去っていきました。
そのあとちょっとしてから外でマスコミ向けに打ち水してるとこをを撮影。会場から外へ出るときにロープで花道が作られて、移動したんですがうまいこと近くにいたので行きも戻りも花道のすぐ横で見ることができました。
打ち水してるとこをはマスコミ向けだったので、一般の人はほとんど人垣の間からちらっと見えるくらいでした。私もちょこちょこ間から覗いてました。
ナリやみんな楽しそうにしていました。カメラに向かってだいぶ男らしく、ちょっと顔崩してイーって顔してるのが印象的でした。
ナリたちは実際打ち水に参加したというよりかは撮影のために水を撒いたって感じでしたね。ほんの5分くらい?で終了しました。

そのあとは13時からAAAのミニライブがあったんですが、わたしは間近で見れた幸せをかみしめて会社へと向かいました。
ミニライブのあとナリと優ちゃん以外の出演者とAAAでトークショーをするとスタッフの人にちらっと聞いたんですが、どうだったのかな?

@DEEPのブログでもまた小分けにいっぱい動画がアップされるんじゃないかと思うので、楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

レポ サンキュです。

ちるさん、いつも楽しいレポ ありがとうございます。
ギャルのアキバカンペーさん攻撃にも
サービス精神旺盛なナリ 見たかったなぁ。
 ヒゲは 早く剃ってほしいですね。







ニコニコなナリ~♪

ちるさん、おはようございます~♪
いつも楽しいレポ ありがとうございます(^о^)
詳しいレポで、おかげで実際に見に行ったような気になりました!
いつもちるさんのおかげで、行けないイベントなどの
様子を知ることが出来ます。
ありがとう~ ちるさん♪♪♪

私も☆

ちるさん、初めまして。
いつも色々な情報をありがとうございます!

ここでの情報を頼りに、実は昨日会社が休みだったので、私もアキバの会場に行ってみました。えへ。
ちるさんもその中にいたんですね~。

私は11:30位に着いたのですが、何とか見れました。生で見るメイド集団とその追っかけらしきABOYの皆さんに圧倒されながらも、細々と垣間見る事が出来、幸せデシタ☆

入退場通路のすぐ脇にいたので、至近距離で見れて思ってたよりも精悍でキラキラ☆してる人だな~って思いましたよ。
本当、幸せですね、生で見るっていうのは。
はまってしまいそうです 笑 

お疲れ様でした~!

ちるさん、こんにちは~!
早速のレポ、ありがとうございま~す!(^^)
絶対、行かれる!って思ってました。。。(笑)
おひげナリくんだったんですね・・・(残念!^^;)
でもさすがナリくん、カンペ攻撃にも余裕のファンサービスで。
ナリくんのかわいいウィンク。。。見たかったな~(//0//)
忙しい中、お疲れ様でした~♪


打ち水っこ

ちるさんこんにちわ。
私もダメダメ社会人で、昨日のお昼に会社抜け出して行っちゃいました~(^-^) でも後ろの方だったからあまり見えなくて、人垣からチラチラっと見る感じでした。
せめてコメントだけでも!とナリに集中したかったけど、周りのギャルパワーに圧倒されて全然ダメ・・・。あとはこっちにカメラが向きそうになると隠れたりとか気にしてて(笑)
ところでナリはちょっと痩せてた?精悍な感じがカッコ良かったなぁ。

お疲れ様で~す!

ちるさん、こんにちは~♪
もう忙しいのに、ホントお疲れ様でしたぁ!
「ワタクシが許します!許します!」って、私に許されても仕方ないっか・・・(^^;)
いつもながら、詳しいレポありがとう~です!(≧▽≦)
行けない私も、行った気にさせられます。
ちるさんの期待通り、Yahoo動画UPしてますね!(残念ながら今は仕事中のため、会社のPCなんで音ナシで見たんですが・・・)
ナリのお髭、どんどん濃くなってませんか?!
あごまであるし・・・ お願い! もうこのままStopしてねぇ~できれば、無いほうがBestなんだけど・・・(^^;)

ちるさん、

仕事中ですけど、遊びに来ました~

こちらは昨日のイベントの記事です:

Boardband watch:(写真一杯!)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15124.html

エイガドットコム:
http://www.eiga.com/buzz/060822/07.shtml

オリコン:
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/32230/

日刊スポーツ:
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060823-79219.html

ありがとう~!!

ちるさん こんにちは~。
いつも楽しいレポありがとうございます☆
そしてお疲れ様でした~!!
レポ読みながらファンサービスするナリ君を想像してます。
(^_-)---☆Winkナリ君見たかったなぁ・・。
そして ナリ君のお髭ですよ・。当分はお髭姿なんでしょうかね。私的にもお髭はない方がよいんですけどね・・σ(^_^;)アセアセ...

こんばんわ☆

お久しぶりです~!あたしも相変わらず、ちるさん
のレポ楽しく読ませてもらってます!!!
最近生ナリを全然見に行ける機会がなくて今回こそと思ったんですが部活があって見に行けず・・・。ピースとかガッツポーズとかウィンクしてあげてるナリ見たかったです!!!次生ナリに会える機会があったら今度こそ!!!!!またちるさんにお目にかかれるのを楽しみにしてます♪ 

コメントたくさんありがとうございます!

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです~。

■mikoさん
「ギャルのアキバカンペーさん攻撃」
あはは、そうですね。15,6歳の子がやってたから
アキバカンペーさんとは結びつかなかったけど、
確かにそうだ。
いちいち丁寧にちゃめっけたっぷりに答えるナリは
とってもかわいかったです。

■あおいさん
長くてぐたぐたなレポ読んでくれてありがとうございます~。
そういうコメントをいただけるだけで、次からも
頑張るぞって思えます☆

■のりたまさん
はじめまして!
おー、のりたまさんも昨日いらしてたのですね。
しっかり見れてよかったですねー。
しかも近くで見ることもできてラッキーでしたね!
最近のナリは顔もキリッとしてヒゲが生えてるって
こと抜きにしても精悍な顔立ちになったなと思います。
相変わらずキラキラしてますしね☆
ぜひまた近くでイベントがあったら足を運んでみて
くださいませ。

■momoさん
バレバレでした?わたしが行くことなんて(笑)
なかなかガマンがきかなくてダメですね。
でもムリしても行ってよかった!
恥ずかしそうに一瞬だけやったウィンクはすっごく
かわいかったです~!

■碧さん
碧さん見掛けましたよー!よっぽど声を掛けようと
思ったんですけど、人垣が邪魔をして(^_^;
私ももう少し後ろだったら確実に埋もれてたと思います。
次のイベント(舞台挨拶?)ではきっとしっかり拝める
と思うので、楽しみましょうね~!

■キャロットさん
許してくれてありがとうございます(笑)
yahooの動画アップされてましたねー。
ほんとにヒゲはますます濃くなって。。
9月になったらスパッと剃ってくれるとは思ってますけど
早くツルツルなナリに会いたーーい!!

■ヘレンさん
わー、いっぱいの記事ありがとうございました!
今日の日記でも紹介させていただきましたm(_ _)m
お仕事おつかれさまです~。
9月に会えるのを楽しみにしていますね!!

■miyabiさん
拙いレポを読んで下さってありがとうございました~。
サービス精神旺盛なナリは、ファンじゃない子たちまで
虜にしていましたよ(笑)
ヒゲはきっと天草四郎をやるころにはスッキリしてるハズ!
・・と思いたいです(^_^;

■さぉりさん
お久しぶりです~!!もうすぐ夏休みも終わりですねぇ。
まだまだ秋に向けてナリを生で見られる機会は増えて
くると思うので、行けるときはぜひ見に行ってください☆
私もまた会えるのを楽しみにしているよ~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

