カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ズームインSUPER

下の日記で書いた昨日の「ズームインSUPER」、放送しなかった地域も結構あったようで。関東でもほんの2分半程度やっただけでしたー。

「特選エンタ」のコーナーでアキハバラ@DEEPが取上げられました。ナリと優ちゃんが@DEEP撮影所の前に座ってインタビューを受けていました。
最初に二人が笑顔で話してるところがちらっと映って、映画本編の映像が流れて、インタビュー。
「タイピングの方はごまかしてやってるんですけど(笑)分かんない言葉がいっぱい出てくるんですよ。ブロードバンドって何?みたいなとこから始まっちゃうんだよね、オレ(笑)」って途中から隣の優ちゃんに話しかけるように喋ってました。
これにてナリのインタビュー終了。って、少なっ!
で、優ちゃんは実際のオタク度は?ってことで、「1コのものを好きになると集めたり揃えたくなる」という話からナリが「アクセサリーとか好きじゃん」と横から話題を広げる。
ということで、優ちゃんのアクセサリーコレクションをその場で紹介。
そんな感じで、あとはスタジオの方で司会の方が「成宮さんは普段メールとかするくらいで、チャットとかする時は友だちから打つのが遅いって言われてしまうくらい遅いそうなんです」なんて紹介がありました。
それはナリのインタビューで流して欲しいところでしたけども。
15日は靖国参拝のことをずーっとやってましたからね、エンタメ情報に時間をさいてられなかったんじゃないかと思います。

そんなわけで、@DEEPは公開も迫ってきたということで、どんどん宣伝活動が活発化してきました。
都内230店舗で@DEEPポストカードを配布、8/23からはABCマートで商品を買うと「アキハバラ@DEEP」ビジュアル入りショッピングバッグに入れてくれるらしい(全ての店舗じゃないけど)。このビジュアルショッピングバッグはもう配布しているところがあるようで。目撃情報を教えてもらいました(ありがとうございますー)
このショッピングバッグはNANAの時もやってたなぁ。

「スイッチ~」ブログは笑顔のナリだー。持ってる似顔絵、モザイクかかってるけど思い切り「特番」で映ってたやん。しかも「似てる?(俺こんなの?似てないよね?)」ってご満悦ではなかったと思いますが(笑)
GyaOで配信中の「ぴあチャンネル」ナリインタビューは金曜には消えてしまうので、見てない方、もう1回見ときたい方はチェックしておきましょう~。

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

