カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


フリーマガジン&雑誌3冊

あーあ、せっかく今日は9時くらいに帰って来れたのに、「蛍の墓」見ちゃったら気付いたら0時だよ。そして泣きすぎたよ。

ささ、フリーマガジン(ペーパー)をざくざく3種類ほどゲット。
1コはだいぶ前に出てるTSUTAYAのフリーマガジン「V.A」
B5くらいのちゃんとした冊子で、前後ろ両表紙みたいですね。
「宇宙戦争」の方からめくっていくと、ドキューーーン。
扉の写真すごいツボ。小首かしげて柔らかい優しい感じ。柳沼ヘアだし。
カラー3ページ。2、3ページめはインタビュー。
インタビュー受けてる時の顔と手の写真がちょこちょこと載ってて、自然な表情がいいです。
「乱歩地獄」のインタビューがメインで、他にこの世界に入ったときのこと、そしてこれからの自分の理想像などを、しっかり語っていました。これがタダなんてすごーい。

あと、ファミマに置いてるフリーマガジン「Famima.com」。「あらしのよるに」のメイとガブ(と仲間たち)が表紙です。
そして巻頭に2ページ「あらしのよるに」。1ページは映画の紹介を、もう片方は、ナリと獅童さんの写真&対談。でもこの写真のナリはちょっと、お疲れ気味かしら。
ガブとメイのぬいぐるみとかのグッズも載ってるけど、もっとかわいく作って欲しかったなぁ。

「TOKYO HEADLINE」にもインタビューが1/2強載ってました。
写真はないけど、インタビュー部分はネットでも読めます。→
表紙の写真をクリックすると拡大して、表紙にいるナリも見えますよ。
中もこのバストアップの写真って感じかな。
インタビューは「乱歩地獄」のこと。ってネットでも見られるから書かなくてもいいか
よく言っている実相寺監督と今度は長編で仕事をしたいって話、なんとなく実現しそうな気もしますね。

で、フリーじゃない雑誌。
「H」11周年ですって。わーぉ。そんなになるんだね。
月刊化第1号記念ってことで、過去の表紙や内容をプレイバック。ナリも初登場の時のから、ナリ×ウォークマンのとか、HYDEさんと一緒に表紙飾った時のとか、ちっちゃいけどちょこちょこっと載ってます。
一番最初に載った時のが1番好きかも。メイクも変わっててすごいブラックな感じだったけど。
さて、ナリはカラー6ページ。白いモヤがかかったような雨の降る公園で、傘をさして柔らかい表情のナリ。最後のページの笑顔でうつむいてるのと、超ちっちゃいけど、フギャーってなってるにゃんこ(たぶん)と、ちょっと距離を置いてしゃがんで何か喋りかけてるっぽいナリの図がかわいい。
インタビューは1ページ。「乱歩地獄」のことをメインに、23歳の自分のこと、これからのこと。サーバルキャットはとりあえず来年にしようかなー、と。まず車の免許だな、と言ってます。

「Audition」は表紙。すげーーかっこいい。そして中はもっとかっこいい。表紙はこちらで→
イメージを拡大って、あんま大きくなんないのね。
カラー3ページ。扉の写真がまずヤバイ。すごいかっこいい。
見開きのページの写真もかっこよすぎでクラクラです。全身黒で、ゆるめのカジュアルな格好が似合ってて、大人っぽく見えますね。
ソファーの背もたれに腕を乗せて横を向いてる写真。隣に行けたらかっこよすぎて死んでしまうわ。なんて妄想も膨らむってもんです。
インタビューは「あらしのよるに」「いま会い」、今の自分、5年後の自分のことをちょこっとずつ。

「ClaraBow」全然この雑誌が出ることも知らなかったんだけど(公式見たら書いてありましたね)、本屋でふと顔をあげたらなんかゴスロリっぽい雑誌にでっかく成宮寛貴って書いてあって、こんなところに!?ってちょっとビックリしました。
吉川ひなのちゃんが表紙です。ナリは「少年的寫眞館 サーカス幻想」ってテーマで色っぽい写真がいっぱいです。やべーです。
全12ページ。うち3ページがインタビューで結構がっつりありますね。
1200円ってちょっと高いけどプチ写真集みたいな感じで、買いだと思われます。写真はどれもなんか色っぽいっていうか艶っぽいっていうか、メイクもちょっと濃いめかなって感じなんだけど、すごい美しいのです。全部ステキだけど、特に最後のページのドアップはすごい。作り物みたいにキレイで、ドッキドキです。ものすごい見ちゃいましたもん。
インタビューは乱歩地獄の話を交えながら、自分自身の話がメイン、
基本的にだいたい聞いたことのある話だけど、一つちょっと気になったのは、最近よく雑誌で言ってる「海外へもってくなら」という話。今回「海外に行くと思うんだけど、日本人役者であるというところでもすごく意味があると思うし、世界に向けて発信できるものだと思うし・・」って話てるんですけど、ただの希望じゃなく話があるのかなって気もしますね、まぁ深読みしすぎかもだけど。

あっ、そうそう。トップコート携帯サイトで更新履歴には載ってなかったけど、昨日見たらナリのコラムが更新されていて、トップコート杯でグランプリだった大東くんと対談してます。
大東くん、JUNONで見て「野ブタ。」に出てるの知って見たんだけど、かわいですねー。トップコートの男の子の中では一番かわいいかも。あ、もちろんナリは別格ですよ(言わずともがな)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるたん、こんにちわ♪
昨日仕事終わってから、やっとAuditionとClara Bowをゲットしました!!
購入前の立ち読みの時、あまりのステキさに倒れるかと思いましたヾ(^-^;←実際、睡眠不足でヤバかったけど・・・。
これで明後日の京都学祭まで、仕事もがんばれそうでっす(*^-^*)

はじめまして、ちぃです★
【ClaraBow】私も見ました!!!(立ち読みだけれど)
凄い良かったですよね(´∀`*人)゜+
本当格好良すぎて、
そのまま鞄に入れちゃいたいぐらいでした。++笑

■歌う犬さん
こんばんわ!「Audition」も「ClaraBow」もステキでしたよねー。私も見た瞬間キャーでした。
歌う犬さん、今日学祭行ってたんですね!
いいな~。ぜひぜひ感想を教えてくださいね☆

■ちぃさん
はじめましてi-179「ClaraBow」すっごいかっこよかったですよね~。
アップにヤラレました・・。
ではでは、ぜひこれからも遊びに来てくださいね☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

