カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「徹子の部屋」ご出演。

成宮さん、「徹子の部屋」初出演。
相変わらず「話すの苦手なんです」なんて言ってるナリだけど、黒柳徹子さん相手に十分に話が出来ていました。
開口一番「世界の徹子!」と言って黒柳さんを驚かせ、そして最後に何か言い残したことは?と言われて「徹子さんの全てをもっと知りたかったです」と。すごいゲストですよね。
もともと昔からアドリブが要求されるようなバラエティ番組は苦手だけど、トーク番組ではしっかりと自分の言葉で語っていますよね。
それでも、暴走しがちで早口でバーっとまくし立てる黒柳さんを相手にこんなにいっぱい喋れるなんてちょっとビックリでした。

大先輩の黒柳さんを敬いつつ、自分の話をしっかり喋っていて大人だね、ナリと思ってると、CM明けカメラに向かってピースして満面の笑みしちゃったり、蜷川さんからのサプライズメッセージに「蜷川さん緊張してる~」とか言っちゃったり「成宮を褒めるボキャブラリーがない」とか言われてバカ笑いしたり、色んなナリの顔が見られて濃い25分でした。
あと黒柳さんに「オフの日は何してるんですか?」とか「兄弟は?」とか色々質問攻めにしてたのもおもしろかったです。
蜷川実花さん撮影の「Milk」の写真がいくつか紹介されたとき、黒柳さん「かわいいかわいい」連発ですよ(笑)そうよねー、あのときはほんとにかわいかった!!
今はすっかりシャープに、ワイルドに大人の男になったって感じです。
でも相変わらずの目のキレイさには吸い込まれそうでした。

ファッションは茶色のスウェードのジャケットに、フリルのついた黒いシャツを着て、黒の細身のパンツに、この前のトークショーでも履いてたニットのソックスと編み上げブーツ。真夏なのに!
いつでも時代を先取りなのね。
ヒゲはだんだん見慣れてきました。それでも十分カッコイイしかわいいとか思っちゃってる私。
そりゃない方がいいんですけどね、見ながらヒゲじゃなければもっとカッコイイのにとは正直思いましたけどね。
でもまぁ期間限定ならばいいかな、と。

あと、雑誌は「POTATO」にカラー2ページ(きゃわいい!!)、「Caz」にカラー1ページ(ヒゲだけどセクシー?)でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あいつ、いつの間に…」

とは、あくたがわ座長が主演女優・里中ゆいかの舞台上の姿を眺めつつ呟いた言葉ですが、本日『徹子の部屋』に出演した成宮寛貴くんを見ていて、同じセリフを呟きそうになりました。

コメント

Secret

ちるさーん、TBありがとうございました!
いやー、あの番組って会話が噛みあわないと司会者オンステージになっちゃったりするみたいなんだけど、とっても面白かったし可愛かったです。ふと思ったんだけどお祖母ちゃまいらっしゃるんですよね、あの年代の方を相手にするのは得意なのかも(笑)。徹子サンが年齢の計算大幅に間違ったとこでは笑ってしまいました。OA終了後、『Milk』を出してきて「かわいい…」と呟いたことは云うまでもございません。

ところで14歳のときに徹子様も出席していたパーティーって…? ナリママ主催かしら?

徹子の部屋のナリは、もぉ~かわいくってカッコよくて最高でしたー!i-237 始まる前のビシッとした大人な表情とか、徹子さんを見る優しい目とか、蜷川さんメッセージに目を見開いたり、おっきな口開けて笑う顔とか、キラキラな目とか・・・ はぁ~もう言い尽くせないくらいツボにストライクされましたv-343 どんどん魅力度が増してるように思うのは私だけでしょうか?
もうヒゲなんて気にしないぞー!・・・と言いつつ、あのヒゲで妖艶な天草四郎を稽古してるかと思うと、ちょっと苦笑いですi-229

■Mariさん
「徹子の部屋」、話では徹子オンステージだよと聞いていたので(笑)どうなることかと思いきや、たくさん喋ってくれましたねー、ナリ。
たまにナリが喋ってる途中で他の話題振ったりしてましたけど(笑)でも、面白かったです!
ああいう姿を見ると大人にかわいがられるんだろうなーっていうのがよくわかります。

14歳の時にしてたというパーティはお母様じゃなくて、外に出ていろんな大人と付き合い出した頃なんじゃないかと思うので、その刺激的な大人のお友だちがやってたパーティなんじゃないかなぁと予想。あくまで予想ですが。
それにしてもなんて14歳なんでしょ!私なんてヘルメットかぶって通学してた頃ですよ(田舎っぺ)

■碧さん
こんばんわー!「徹子の部屋」ころころ変わる表情がほんとステキでしたねv-352
ヒゲでもなんでもあのキラキラお目目とツヤツヤなお肌と、そしてあの笑顔にはヤラレちゃいます。
でもさ、ヒゲだと天草四郎の役に入りきれなくない?
やっぱりヒゲは反対です(笑)

見ました!

トーク…(笑)いつもドキドキしながら見るんだけど、ずいぶんシッカリとしててビックリでした。
CM後のVサインは見てて可愛い(=^▽^=)と思いましたよ。

ヒゲは…全然見慣れない(>_<)
今だけと思ってるけど。どぅかなf^_^;
慣れないといいつつ何回もしつこく見ているえりえりです(^ε^)



えりえりさん、こんばんわ~☆
言葉に詰まることなくガンガン喋ってましたよねー。
緊張なんて感じられない感じでした。
CMあけのカメラに向かってのピースv-221はほんとにかわいかった~v-343

ヒゲは、きっと今だけですよ!と思いたい・・
わたしは慣れてきたというよりかは、自然とヒゲは見ないになってるみたいで(笑)
見たイメージが脳に伝達されるまでの間にヒゲなしナリに勝手に変換されているのかもしれません(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

