カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年たち3

先ほど「スイッチを押すとき」公式ブログへ行ったら、あの1話での洋平のシャワーシーンの別カットがドーンと載っててアドレナリンが大量分泌。
すいません、ヘンタイと罵られても文句は言えません。
写真をクリックするとかなり拡大されます。
ありがとうスイッチスタッフさん。。
しかしヒントというかもう答えだよね、それは。

ブログ記事の方も昨日の日記で書いた「H」の撮影裏話が載っていて楽しかったです。
うっかりナリの着替えを覗いてしまった山田さん、羨ましいっす。

さて、今度は気を落ち着けて情報を。
随分前にメールで「少年たち3」の再放送がCSでされると教えていただいてもらってのですが、こちらの日記でまだお知らせしていませんでした。8/12の18時から一挙全5話放送。
詳しくはこちらのページで。→
CSはうちじゃ見れませんけどね。見れる方はぜひ!
確か出てない回もあったんだよねぇ。ナリはほんのちょっとしか出てませんでしたが、印象的な演技でとっても上手だったと思います。

さて、再放送も見れねぇよ!って方は、DVDにもなるようです。
放送からこんなに時間が経って!
今年の秋10/27に発売だそうです。10月はスパナチュもあるね。
少年たち3 DVD-BOX
B000H4W95S
上川隆也 麻生祐未 新井浩文


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

Secret

セクシーショット

ちるさん、こんばんはv-280
見てきましたよー、シャワーシーンのカット!
あの場面、ドラマで見た時はセクシーだと思わなかったのに。。
何ですか~あの写真は?!v-10
わたしもアドレナリン大量噴出ですよ、こんな夜中に。(爆)
今日は、PLの花火大会を見て興奮状態e-29の上にまた火に油をそそぐようにv-41もう今夜は眠れませんよね、ちるさん!(笑)
スイッチのブログスタッフさん、かゆいところに手が届くような記事・写真でうれしいです。ナリファンのツボ心得てらっしゃる!

それから、スーパーナチュラルDVDと少年たち3の情報有難うございます。
スパナチュDVDは迷わず予約だけど、少年たち3の方はかなりお高いですね。うちも放送は観れないので、ナリの若かりし日の演技見たいんですけどね。


本編以上にセクシー

ちるさん、はじめまして!
毎日のように、こちらをチェックさせて頂きながら
コメントするのは初めてで・・・(汗)
ナリくんに目覚めて まだ1年も経っていない、ナリファン新米のmomoと言います。
自分の知らない(というか、名前は知っていても気にしていなかった)頃のナリくんを、ず~っとご覧になってた、ちるさんのレポを読ませて頂いて、いつも妄想しまくっていました!(^^;)
「スイッチ~」ブログのセクシーナリくん、早速見てきました~!v-10
なんだか、本編よりセクシーでエロイ。。。(><)
夜中にイイモノ、見させてもらいました!v-238
また、こちらにも遊びに来させてくださいね~!

眠れません(笑)

■ショコラさん
アドレナリンもドーパミンもいっぱい出てすっかり眠れないちるです、
こんばんわ(笑)
いや、いつもこのくらいの時間になっちゃうんですけどね。
ほんと、「スイッチを押すとき」ブログはありがたいですよねー。こぼれ話もいろいろしてくれて。
今日は花火大会だったんですねー。いいな~v-470
今年はまだ私は見れていないんですよ。

「少年たち3」はレンタル屋さんでもレンタルしてくれるといいですねー。

■momoさん
はじめまして!いつ来ていただいていたんですね。ありがとうございます~i-189
稚拙な文章ながらも溜めてきたレポを読んで昔のナリのことを知って少しでもお役に立てていただいてるのなら、すごく嬉しいです。
「スイッチ」ブログのエロ画像・・じゃなくてセクシーな写真は本編よりもドッキリでしたねi-178

これからもどうぞよろしくお願いしますi-189

ブログのあの写真拡大されるんですか、うう、気づかなかった…しっかりポインタを持っていったちるさんはエライ!(大絶賛) しかし、事前に生着替えをみてしまったがゆえにインタビューがしどろもどろになったんだと思うと、とつぜん山田さんに親近感がわいてくるのが不思議です(笑)。

CS観れんとです…DVD高い…でもみたい…。

朝から刺激が・・・

ちるサン。おはようございます~
スイッチのセクシーナリを見て朝から興奮気味なマイでございます。ちょっと・・・すごいです。大変です、私。拡大して見ちゃいましたよ・・・
あと、今見たら「さくらん」のHPがリニューアルしてましたぁ!蜷川さんらしい色使いがすごぉく美しいです☆☆ナリの姿はまだ見れませんでしたが、ますます楽しみになってきました~

同じく(笑)

e-459私も今日はもうすでに眠いです。v-75
今晩は、目に毒なモノ見ないうちに早く寝よおっと。(笑)
明日の夜は、「スイッチ」があるし、今週は30分遅れの25時55分~からなんですよ。録画しててもやっぱり気になってリアルタイムで観てしまうんです。
「少年たち3」レンタルされるかもですね。(期待)上川さん今年大河の主役されてるし注目度もあるってことで。
TSUTAYAでしつこくリクエストしてみます。e-459

こんばんわ!

■Mariさん
わたしもあんなに大きな画像が出てくるとは思わなくてちょっとビックリでしたー。
基本的にそこに画像があればポインタをあててしまうわたし、たまに撫でてみたり・・は、しませんけど(笑)
あぁ、山田さんはナリの色気にあてられてしどろもどろになってしまったんですね(笑)

■マイさん
こちらでは初めまして、ですよね。
コメントありがとうございます~。
画像を保存したあとにさらに倍に拡大して見ちゃったりして、ヘンタイっぷりを発揮してました。
「さくらん」公式サイト情報ありがとうございました!
早速見てきました☆実花さんな色使いでしたねー。
これからいろいろ更新してくれるのを楽しみにしてますi-179

■ショコラさん
わたしも今日は既に眠いですー。わたしもショコラさんに習って早く寝よう。。
明日の「スイッチ」は夜中の2時からなんですね!
でも気になってリアルタイムで見てしまうのわかりますよー。
私は金曜までお預けですけど、楽しみにしてます!
「少年たち3」はレンタルしてくれるといいですね、ほんとに。

ちるさん、コメントでは、はじめまして!
いつもブログ、拝見させてもらってますm(__)m
ナリ愛にあふれるちるさんのブログ、楽しく拝見させてもらってます♪

ヤバイです!シャワーシーンの洋平ナリ!!
拡大させて、(*≧∇≦)〃キャーなんて言いながらもしっかり見てます(//▽//)
それに「少年たち3」。。待ってました♪
ファンになる前の作品が見られるなんてホントに嬉しい!
ちるさんの過去のブログの中のナリ、可愛かったりカッコよかったり、想像しながら、どんどんナリくんにハマっていってます。ヤバイですねぇ(≧▽≦)

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あすりんさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございますi-179
そして、いつも来ていただいてありがとうございます~。
スイッチブログ様様ですよねー。こぼれ話もおもしろいしi-194
「少年たち3」そういえばレポは第1話までで止まっておりました・・。日記から移したり、近いうちにいろいろ整理したいと思ってますi-203
これからもよろしくお願いしますi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。