カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



VOGUE

出遅れ気味ですが・・買って参りました、「VOGUE」。
カラー6ページ。ヤバイことになってますね、これは。
特集「ZIGGY'S LUSCIOUS LIPS」口紅のビューティーストーリーです。
【西暦20XX年。在りし日の上海租界を偲ばせる、とある国家のとある街角。「ゲームを始める」ために、退廃の香り漂うラウンジに降り立ったのは、星屑まとった今様のジギー。静かに雄弁な辛苦のリップが紡ぎ出す、白昼夢のような物語。】
ですって。そんな妖しい言葉通り、紙面に写る女装をしたナリはすごく妖しい。そして美しい。ちょっと見ただけでは誰かわかりません。

【狙った獲物は逃がさない】
ドアップの横顔は、形のいい唇に塗られた真っ赤なルージュがすっごくキレイな肌に映えて美しい。
【ギャンブルの神が、いま降りてきた】
薄暗くてはっきりとは顔が見えないけど、ソファに横たわって、黒いドレスからむき出しの肩や太ももがエロっぽい。いや、色っぽい。でもやっぱ体は男ですけど(笑)
【私のことが、気になるくせに】
これも横顔のドアップ。ワイングラスに口付ける唇とグラスに移った口紅がセクシーです。しっかし肌がキレイだこと!
【なにさ、あの女!】
薄暗い写真ですが、エロい目線でこっちを振り返っている写真。
【「彼」と「彼女」の狭間で】
コルセットをつけた、むき出しの背中のラインが好き。鏡に映る自分を見つめています。これはもう顔は男に戻ってます。
【ゲームの終わり】
これは完全に男の格好になってます。オールバックで服装も男。でも化粧はちょっと濃いですね。

「VOGUE」の公式サイトではこの撮影秘話が明かされています。→
写真の修正は必要最低限しかしていないんですねー。それであのキレイさはすごい!
またしても「吸い込まれそうな瞳」と称されているナリの瞳。
吸い込まれたい!
こちらの中で出てきた麻生さんのブログで書かれた記事というのはこちらですね→
VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2006年 09月号 [雑誌] VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/28)
コンデナスト・ジャパン
この商品の詳細を見る


ところで。昨日は銀座に「パイレーツカリビアン」を観に行ってきました。私の好きな2大俳優、ジョニーデップとオーリーが出ているんですもの、観に行かないわけにはいきません。
どこでもやってるのに何で銀座かっていうと、東映の映画館ではそこしかやっていなかったから。「東映の劇場なら@DEEPの予告だって観れるでしょ、ウキウキ」と行ったんですけどね、すっかり裏切られましたよ。いっぱいチラシは置いてあったのに。。ちなみに私が見たのはTOEI2で、@DEEPをやるのはお隣のTOEI1の方。9月からTOEI2でやるらしい「バックダンサーズ」の予告はコメント付きで流れたのにー。隣の劇場だったらコメント付きのものが流れたのか?
でも今そこでやってるのは仮面ライダーだからね、さすがに観に行きませんよ。
と、まぁ予告終了時は「ガッカリだよ!」だったんですけども映画はすっごく面白かったので満足!あー早く3も見たいな~。

《追記》
書き忘れましたが、本日10月にレンタル&発売されるナリが声優を務める海外ドラマの会見があったそうです。
【ワーナー・ホーム・ビデオ ジャパン20周年記念作品 海外TVドラマシリーズ「SUPERNATURAL」美形ユニット”スパナチュ・ハンターズ”結成&DVDリリース報告ミニ会見(成宮寛貴、次長課長)ワーナー・ブラザース映画】
明日のワイドーショーはチェック要かしら。
ていうか次課長とのユニット!?スパナチュハンターズって噛みそうな名前ですな。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー参りました。自分、女を辞めようかと思ってしまいましたよ(笑)。そして今朝の次課長井上氏とのツーショット! 完全に、完全すぎるほど男(ダン)に戻ってるナリくんでした。ここの記事に写真が。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060731061205/Sponichi_kfuln20060731006002.html

スパナチュ

スパナチュ情報ありがとうございます!昨夜慌てて録画予約しました。もうナリ情報がドンドン出てきて、ついて行くのに必死です~(≧▽≦)
DVDの特典ミニドラマ見たいなぁ!ナリ出費に頭を悩ませてるのですが・・・うーん、欲しい。

VOGUEも想像以上の美しさでした。私のお気に入りはギャンブルとなにさ目線なのですが、もう毎晩見てはニヤニヤしてます(笑)何かお肌の手入れとかしてるんですかね。
あんなにツルツル肌だし、やっぱり髭はちょっと・・・もったいない気が。。。

■Mariさん
「VOGUE」のナリは完璧に美しかったですね。
もう資生堂辺りのCMに出たらいいんじゃない?って思いましたよ(笑)

スポーツ紙の情報、ありがとうございます!!
すっかり男男しちゃって。別人ですよね、VOGUEとは。
色んな顔を持ってますよねーナリは。

あ!Mariさんとこのブログコメント、うっかり間違えてしまいましたが「ハムレット」が初女装でしたね~。
そうだそうだ。あれはかわいかったな~(ぽやーん・・i-176

■碧さん
録画予約せずに寝て、朝あわあわしながら録画しました。
DVD特典のミニドラマ、見たいですよね!ていうか見なきゃ気がすまなそうですよー。
お金は全然余裕ないんですけどねぇ。

VOGUE、碧さんお気に入りの2枚の写真も良かったですよねー。私も好きです!
そしてヒゲはあの顔にはもったいない、同感です。。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

