カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「スイッチを押すとき」特番2・3

「スイッチを押すとき」の特番がGyaOでまたまたアップされていました~。→
この前1がアップされた時に、2とか3とかもないのかな~と言ってましたけど、こんな早くしかも2と3同時に配信されるとは。ビックリですよ、GyaOさん。両方とも10分くらい。

特番2の方は、原作者山田悠介さんのインタビューを中心に監督や脚本家などスタッフのインタビューなどで構成されていたのでナリはたくさんは出てないのですが、劇中のシーンがいろいろ。
シャワーシーンに「きゃっ、サービスカット☆」って反応しちゃってる私はダメ人間ですか?
原作者とナリは1コ違いだそうで。山田さんが現場に行ってナリと話しているところもありましたが、そりゃ近くで見たら「かっけー」ってなるよね(笑)
ナリは「うつ病になりそうです」と。重いシーンを毎日繰り返しやってたらそうもなるよねぇ。

特番3の方は、「making of スイッチを押すとき 成宮寛貴の素顔」ってことで、ナリ特集な感じですよ。ナリのインタビューいっぱいです。
ナリのインタビューと、周りの共演者や監督のナリの印象が主な内容。
このインタビューはクランクアップ後に撮ったものなのかな。髪を立ててオデコを見せて、若干ヒゲが。。アップにならなければそんなわかんないですけどね。グレーの半袖シャツにネクタイをして、だいぶ男前な感じです。「スイッチ」の時はかーわいいな~って思って見てたんですけど、これはカッコイイですね。
わたし的には前髪はあった方が好きなんですが、これはこれでかっこいいと思います。
インタビューも盛りだくさんだし、現場で監督と真剣に話して役作りをしたり考え込んだりと、今までこんなにしっかりとメイキング番組とかで見せてくれたことはなかったと思うので、ほんとにありがたい番組です。ドラマがDVDになって、そして特番も一緒に入れてくれたらすごく嬉しいんだけどな~。

共演者の子たちと仲良くしてるのが微笑ましいですねー。一番年上で大先輩!なナリが仲良くしてこーって感じでやってるから共演の子たちもやりやすかったんじゃないですかね。
同僚役の方の話で、ナリの「瞳がキレイで惚れそうになっています」発言にウケました。そうなのよ、ナリの目ってすんごくキラキラだからねー。この前(エキストラの時)見て改めて感じました。
色んな泣いているシーンが見られましたけど、泣き叫ぶシーンは見ていてもツライものがありますね。ほんとに苦しそうで。
でも重いシーンだらけだと思いますが、この特番を見ていてますます楽しみになってきましたよー。
いろいろ考えさせられるドラマになりそうです。
あ、木南晴夏ちゃんはかわいいね(突然)いや雰囲気のかわいらしい子だなぁと思って。傘さしながらメリーポピンズとか言ってるし。
見られるまであと少し!でも1話たぶん25分くらいなもんですよね。
毎日放送のテレビ欄見ると30分番組になってるから、CM除いたら25分くらい?短ーい!贅沢ですか?

そうそう、オフィシャルの雑誌のスケジュールがアップされていていろいろ増えていたんですけど、この前載っていた「GyaO Magazine」今度は表紙だそうで。この前の時、GyaOのドラマに出るのに何であんまり載ってないんだろーと思ってたけど、ちゃんと載せてくれるんですねー。よかったよかった。
他にもいっぱい表紙の雑誌がありました。雑誌ラッシュです。
あと、公式には載ってないけど「わんわん共和国」ってわんこ雑誌に2ページ登場。表紙は堂本剛さんです。
「スイッチを押すとき」の現場での写真と、インタビュー。
共演者やスタッフとバーベキューやったりしたんだとか。楽しそうですね~。

「功名が辻」予告に秀次さまご登場。か、かわいい・・
凛々しいんじゃなくてかわいいんだね(笑)
来週がとっても楽しみです!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタで勝負。

『スイッチを押すとき』の特番その2と3がUPされました。とくに3はファン必見、主演俳優大フィーチャーの巻でございます。成宮くんの、涙よりも血がにじんできそうな号泣を始め多種多様な「泣き」の演技が堪能できるばかりか、カットがかかったあともしずかに余韻を引き

コメント

Secret

こんにちは♪
わんこ雑誌に登場というのに妙に反応しちゃったんですが、わんこと一緒に写っているのではないんですよね、きっと^^; いや、前にJUNONでしたか、『深呼吸の必要』のロケ中にノラっぽいわんこをなでなでしてる画像にひどく癒されたので。ファースト写真集でもたわむれてましたよね。

スイッチも大河も、体調がどうかなりそうなほど(笑)楽しみです。あっ、拙宅のほうで厄介な申し出をさせていただきましたが、お忙しかったらスルーしてくださいね(汗)。

Mariさん、こんばんわ~。
わんこ雑誌に登場といいながら、ナリのページにはこれっぽちもわんこは登場していませんi-229
ナリとわんこの図、癒されますよね~。「I'm..」でもそうだし、「深呼吸」の時のわんこも、「StandUp!!」のときの釈さん(だったかな?)のチワワも。キュンキュンでした。

スイッチも大河ももうすぐですね!楽しみが一気に来ちゃってどうしましょう!(どうもしません)
例の「胸キュン」コメントの方でこっそり答えさせていただきますねi-187

こんにちわん☆
そうなんですかぁ。「わんわん共和国」、近くの本屋何軒かまわったんですが見つからず、どんなんかなー?と気になってたんですが、わんこは登場しないんですね。残念!
私もナリとわんこの図に癒されるひとりです。

「スイッチ」の特番は、「情熱大陸」以来じゃないかって位内容濃いですよね。有難くって、Gyaoさんには足向けて寝られないです。(笑)
GyaoのHPの下の方にある
会社概要で会社所在地まで調べちゃいましたよ。(爆)
シャワーシーン、ちるさんの日記読んでもう1回見直しました。動画、所々紙芝居仕様になるので、肝心の場面が見られなかったりするんで。。
気を付けて見てたらありましたー。(嬉)
ドラマの中でどんなシーンなのか、早く見たいですね。

ショコラさん、こんばんわ~☆

そうなんですよー、「スイッチを押すとき」の撮影風景が載っているだけだったので、わんこは登場していませんでしたv-286

「スイッチ」の特番はほんとにGyaO様様ですよねー。
シャワーシーン、確認しました?(笑)原作にはないはずのシーンを入れてくれちゃって、監督さんったら。ん?脚本家さんかな?
ベットシーンも気になりますしねぇ。
重たい重たい本編も、ちょっと邪な気持ちで見てしまうそういう部分も、楽しみにしています。
見れるまであと少し!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

