カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「女性セブン」

今日ファミマで「あらしのよるに」ふせんがオマケについたお菓子を見つけたのでうっかり買ってしまいました。2つも同じものを・・
前に友だちから教えてもらっていて、でもよくファミマ行ってるけど見たことない!って思ってたんですけどよーく見たら発見。
DVD発売記念ってことみたいだけど、そしたら先月からあったのね。
いろんなお菓子についてたみたいだけど、もう付いているのは2つだけでした。
あらよるオマケ


さて、BBSで情報をいただき(ありがとうございます!)、買ってまいりました「女性セブン」
「おしゃれ男子のこだわりファッションすごろく」ということで、最初のカラーグラビアページ(P10.11)に載っていましたー。
どどーんと03年からのナリがいっぱい!
そして@DEEPの撮影の合間に取材したと思われる写真も載っていました。黒のポロシャツ着てる写真が一番大きいです。あと、雑誌とかで何度か紹介されたダイヤのGショックもお気に入りグッズとして紹介。
ブランドのパーティーとか行く時はスタイリストさんに用意してもらうんじゃなくて、だいたい自分でショップに行って決めているんだとか。

だいたい見たことあっていつの写真かはわかるけど、思い出せないのも3つ4つ。
わかる限り、スタートからご紹介(ちょっと間違ってるかも)
1.「あずみ」舞台挨拶じゃなくて・・製作発表?
2.トップコート次世代ヒロインオーディション
3.「StandUp!!」製作発表
4.「imagine」発売記念イベント
5.「深呼吸の必要」完成披露試写会
6.「深呼吸の必要」初日舞台挨拶
7. ?すごい見覚えあるんだけど思い出せない!
8.mod's hairシークレットイベント
9.新潟地震復興支援チャリティイベント
10. ?この格好よくしてたからな~
11.「いま会い」製作発表
12.「乱歩地獄」完成披露試写会
13.「NANA」完成披露試写会
14.トップコート杯受賞式
15.「NANA」初日舞台挨拶
16. ?あんま記憶にないです・・
17.「あいのうた」製作発表
18.スワロフスキー授賞式
19.「乱歩地獄」初日舞台挨拶
20.「探偵事務所5」試写会
21.「あらしのよるに」初日舞台挨拶
22.日本ラブストーリー大賞授賞式
23.ベストジャージスト授賞式
24. ?東京国際映画祭の格好だけど、今年の?何だっけ・・
25.ラルフローレンパーティー
26.ヴィトンパーティー
27.「魔界転生」製作発表

うーん思い出せないのが気持ち悪いなー。わかる方、情報求ム!(笑)
この中でどれが一番好きか?やっぱり友だちとの間でも伝説になってると言ってもいい(笑)モッズヘアの渋谷でやったシークレットイベの時の赤パン見せ見せのつなぎですかねー。
あの時の興奮ったら大変でしたもん。すいません、ヘンタイです。
髪型とかも好きな感じだったんです。かっこよかった!
あとはベストにファーつけてるのとかも結構好き。黒系スーツキレイめな格好はわりとどれも好きですね。
デカイワッペンのついたボトムのも好き。バック斜め掛けの方が好きかな。
昔はナリといえばフラボアみたいな感じでしたけど、やっぱり年とともにすっきりした格好になってますねー。

コメント

Secret

こんにちは(^^)

ちるさん、あの赤パンを生でご覧になったのね~v-238
すご~い!
私、今回 初めて見ました(>▽<)
いや~びっくりです!かなりの衝撃です!
生で見たかった~(//▽//)
私の1番は 「スワロフスキー」かな・・・
普通ですね・・・(汗)

ちるさん、さすが! 私、どれも「見たことあるけど…」という感じで^^; 魔界転生会見とモッズヘアはさすがにわかりましたけれども。あっ、あと深呼吸の必要のときのも。動画で観たんだけど、すっごくかわいかった…。

歴史ですよね。若者はやっぱり数年で育つな、と(笑)。「黒系スーツキレイめな格好はわりとどれも好き」という意見に賛成です♪

こんばんわー。

■めぐさん
こんばんわー。そう、あの赤パン見ましたよー。ちなみに、プーマのパンツでした(笑)
当日までどこでやるかわからなかったシークレットイベントだったので、都内でさっと動ける人じゃないと見るのは難しかったと思いますー。
あれは2004.9.20で、日記には簡単なレポしてたんですけど、レポページにはアップしていなかったですねぇ。今度こっそり移動しておこうと思います。
URLにその頃の日記を入れてみたので、よろしければ9/20のところを読んでやってくださいませ。
スワロフスキーの時の格好、ステキですよねー。
わたしも好きですi-179

■Mariさん
わたしも最初にコンビニで見た時に服装だけでよくわかるな、自分。って半分呆れました(笑)
深呼吸の必要の時も、ものすごいかわいかったです。服装もだけど、その時のナリがすっごく笑顔でかわいかったな~(回想中)
たった3年でも、このくらいの男の子はやっぱ変わりますよね。服装の好みも見た目も。
これからナリはどんな風になっていくのかな~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

