fc2ブログ

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

@DEEPエキストラ

行ってきました、@DEEPエキストラ。
今まで10回くらいエキストラに参加したことあるんですが、今までで一番きつかったですねぇ。

29日はナリはいなくて、それは現場に着いてからスケジュール表見て知ったんですけどね、ガッカリだよと思いつつ最初からいないとわかってる分「まだ?まだ?」ってモヤモヤしなくて良かったです。
29日は夕方くらいで上がらせてもらって、30日。
現場が押し押しで、わたしは家に帰れる時間までしか居られなかったのでナリはちょっとしか見られなかったけど、そりゃあもうかわいかったですよ。

最初の登場は、自分の番がまだ来ないのに会場まで来て、台本読みつつおやつを食べつつ、優ちゃんやスタッフさんと談笑しつつという感じでした。
持ち込んだおやつは茶色っぽいもの、DAZEDで紹介してたマロングラッセかな?それを開けようと必至にうーん、うーん、うーん、とやってるんですが、開かない。いくら頑張っても、開かない。
周りにバタバタ歩いてるスタッフはたくさんいるので誰かが気付いてあげればいいのに、誰も気付いてくれません。そしてナリも周りを見渡したり、「ハサミ」と呟くものの、声までは掛けられず(笑)
終いには歯で開けようとチャレンジするけど、それも上手く行かず。
結局目の前に来たスタッフさんにハサミを貸してもらってあけていました。そして、隣にいた優ちゃんにも勧めて、ナリも食べながら台本読んだりストレッチしたりしていました。
あとはスタッフに手を振ってみたり、アクション指導の坂口さんと仲良く話したりしてましたね。
でもまだ自分の出番はまだなので、ちょっとしたらまた戻って行ってしまいました。
そして次は、ページたちの撮影の段取りをやるということになって、ページ、ボックス、タイコと隣に座る田口浩正さんが来てざっと通してやりました。
しっかりページでした。もーかわいくてかわいくて。おどおどしながら入ってきて、座って、応援して。基本的にずっと笑顔でしたねー。忍成くんや良々さんとも仲良く話してました。忍成くんとの方がよく喋ってる感じだったかなー。私が見たのは短い時間だったので何ともですが。
入ってくるとき、キャットファイトのチラシを両手にしっかり握り締めて、恥ずかしそうに顔を隠したり、でもこの演技はちょっと違うかなって首を傾げたり、すごいかわいくってねー。
あと、席についてもずっと台本に目を通して隣の荒川さんと何やら話してたり、ほんとマジメですね。ていうか、見てないと不安なのかな?周りのキャストは誰も台本見てませんでしたし。
タイコがビデオカメラ、ボックスが一眼レフのカメラを小道具として持っていたのて、いじっては遊んでました。
白いTシャツに黒のベスト、黒のハーフパンツ、コンバースのスニーカーとでっかい黒のリュックがページのファッション。リュック背負ってる後姿とかほんと小学生のようでしたよ(笑)
タイコも何だか図体のデカイ小学生のようでしたけどね。
忍成くんキレイな顔してたな~。そして白かった、細かった。
でも今回一番見て驚いたのは寺島しのぶさんですよ。
友だちとも話してたんですけど、テレビや映画で見るより全然キレイだし細いし若い。
佐々木蔵之助さんはテレビそのまんまだけど、何かちょっとコワイって感じたかも。「Mの悲劇」のイメージが引きずってるのかしら。
中込(蔵さま)はページたちが言うには超レアものの「空手バカ一代」タンクトップを着てました。サイドだけ金髪メッシュのちょっと変な髪形。
そこでちょっと全体の流れなんかをやったあと、ナリたちは休憩に。

その後もナリたちが登場するまでだいたい3時間くらいあったから、エキストラはずっと何かしらやってたけど(夕食休憩は挟みましたが)、待ち時間がとっても退屈だったんでしょうねー。
途中で、また遊びに来ていました。藤子(寺島さん)が登場する時に着てくる黒のキラキララメラメのローブを着て(笑)あれ入口のとこにあったから見つけて着てきたんだろうなー。
劇中では藤子はフードを被ってきて、ダースベーダーみたいだねって友だちと話してたんですけど、何でナリが着るとかわいいんだろう(笑)
リングサイドに寄って、練習している優ちゃんと寺島さん(優ちゃんがマウント取られてるとこでした)に手を振ったり、セコンドのごとく「立て!」とか言ってみたり(笑)
坂口さんから何か話しかけられて「暇だから来たんですけどー?」って大きめな声で喋ってるのがかわいかったです。
リングから降りた優ちゃんとど突きあってたり、ほんとにこの二人は仲良しですねー。
あとフード被って遊んでみたりしていました。

その後はまた出て行って、その後ページたちが入ってくるシーンを撮ったりして、また出て行ってって、別の撮影をして、そんなこんなしているうちにだいぶ遅くなってしまったので、私は帰ることに・・。
これからナリたちメインのシーンというところでしたが、後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたよー。
2日間の疲れが出てしまったので帰ってきましたが、今度ある時はもっと頑張るぞー。
でも、ナリは茶目っ気たっぷりで、かわいくて、礼儀正しくて、やっぱりますます好感が持てたのでした。
とりあえず見られただけでも満足!!
全体のレポなどは、また時間があったらしたいと思います
スポンサーサイト



コメント

Secret

お疲れさまでした~m(__)m

ちるさん>
こんばんわ。
2日間大変でしたね~(^^;
凄く疲れてる状態なのに、レポをアップしてくださって、本当にありがとうございました~m(__)m
ちるさんが、詳しく書いてくれたので、かわいいナリの様子を色々と、想像出来ましたよ♪
何だか沢山妄想しちゃったかも。(笑)
完成した映画を見てたら、色々と別の意味で楽しいかも~v-218

おかえりなさいましぃ♪

ちるたん、お疲れさまでっす☆
もーナリしゃんってば、やることなすことかわいぃんだから(//▽//)っと
ちるたんのレポを読みながら、頭の中で映像化してニヤけてました(笑)
自宅では公式ブログの動画が見れないので
月曜日に会社で見ようと思いまっす♪

お疲れ様~ちるさん

ナリ逢えました?羨ましいね
彼は疲れ?

ご挨拶もせず、申し訳ありません。

yokoさんの隣に、一瞬座らせて頂きました。図々しい行動をお許しください。
ちるさんは、yokoさんのお隣にいらっしゃった方ですよね?間違っていたら、申し訳ありません。
ご挨拶もせず、失礼致しました。
元々、29日参加で応募していましたが、yokoさんが、「今日は、成宮君は来ない」と教えてくださり、それを聞いてから、翌日も休暇を取り、30日も参加することができました。夜まで、その情報を知らなかったら、30日参加は諦めていたかもしれません。yokoさんに感謝致します。あの時は、有難うございました。
一目も見れずに、大阪には帰れませんでした。翌日も仕事を休めて、本当に良かったです。
ああ、成宮君を見れて、幸せでした・・・

大変でしたよね・・・

ちるさん、こんばんは☆
私も29日だけですが参加しました。お昼ごろ、ナリくんの撮影が無いことを知り、かなりテンションダウン(;-_-) 翌日30日はどうしても都合が悪かったので非常に残念でしたが、エキストラに参加したのが初めてだったので良い経験になりました。
それにしても大変でしたよね~。夜8時過ぎ位までいましたが、体が痛くて痛くて・・・(おばさんには辛すぎました)エキストラって毎回こんなに大変なんだろうか?と思ってましたが、ちるさんのエキストラ経験の中でも一番きつかったとのこと、妙に安心致しました(^д^;)
それにしてもナリくんは本当に可愛い人ですねーー(ノ∀`*)会いたかったなぁ。

ちるさん、
二日間のエキストラ、お疲れ様でした!
ナリに会えて良かったね!
本当は休みを取りたくって、エキストラに参加したいですけど...
やっぱり無理だ...i-238
現場のナリの様子を想像だけで、「かわいい~~かわいい~~」を連発!
その生ナリに会えるちるさんもすごく幸せ~~
早く映画を見たいですね!

こんばんわ~!

>mamiさん
どんどん想像してください。妄想してください(笑)
エキストラに参加したってほんとの映画の大変さはわからないんでしょうけど、裏側を見れたのはやっぱり嬉しいです。
そしてナリはかわいかった!(結局そこ)

>歌う犬さん
ナリ、ほんとに行動が子供っぽくてかわいかったですよー。
よしよしって撫でてあげたいくらいにかわいかったです(笑)
ブログは最近あまりナリは出てきてないけど、ちょこっと出てくる姿(たとえ後ろ姿でも)嬉しいですね~。

>ティファニーさん
ナリは疲れていると思うのに、笑顔で見ていて私の疲れが吹っ飛びました。
少しだったけどナリに会えてよかったです☆

>梨菜さん
そうです、yokoさんの隣にいたのが私ですよ~。
一瞬しかお話できなくて残念でした。また舞台などで会ったさいはよろしくお願いしますi-179
大阪からいらしたんですね~。
それではますますナリを見ずには帰れないですもんね!
かわいいナリが見られてよかったですねi-179

>かずみさん
29日に参加なされたんですねー。ナリがちょっとでも見れれば良かったんですけどね・・。残念でした。
でも、映画の撮影に参加するというのはなかなかない体験なので、ナリの出ている作品に出られたのは良かったですよね。
もしまた何か機会があれば今後こそかずみさんもナリが見られますようにe-459

>へレンさん
疲れましたよー。でも最後にナリが見られたので幸せでしたi-197
海外に住んでいたらこういう機会にめぐりあうことって難しいと思うけど、いつかナリが海外進出したときは、ぜひi-278
9月の公開ではこっちに来て観るんですもんね☆
早く観たいですね~i-178

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード