カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


アキハバラ@DEEPの

ドラマ版を見ました。毎週月曜、火曜の深夜に放送するようです。
監督のブログに書いてあった通り、全然原作とは違いました~。
それぞれのキャラもだいぶ違いますし。でもこれはこれでおもしろかったです。深夜!って感じでしたけど
1話は、「アキハバラ@DEEP」の出会いと「オタク刈り」の話。
これは完全オリジナルでした。
2話は今映画版でもエキストラを募集しているアキラのキャットファイトがメインの話で、原作でのエピソードもちらちらっと入ってました。
IWGPの秋葉原版って感じですかね。製作が同じだからカメラや編集が似てます。
何がツボだったかというと北村一輝さん。IT会社の社長、悪の中込役だけど、さすがだなーいいなーあのキモ変態っぷり。
うまい棒とチュッパチャプスとガンダムと女の子が好きなオタク。秘書の3人のうち二人は黒人の強そうな人なのに、メインはかわいい顔の男の子(子って言っても大人ですけどね)。秘書に色んな悪行(趣味)をさせてるんだけど、うまくいかないと罰ねってガンダムのコスプレした中込にチュッパチャプスのでっかいやつでバンバン叩かれたり、「君は明日から一週間ネコ耳モードね」ってネコ耳つけて仕事させられたり、秘書くんは大変です。
あれ、@DEEPのメンバーの話せずにちょっとしか出てない北村さんの話をしてしまった・・。

さ、映画版「アキハバラ@DEEP」の話。
昨日アップされた動画「開始前」と「イズムism」に登場。
デジキャピのパーティーで、@DEEPの代表としてページが宣言するシーンですね。ページかっこいいぞ!ってところ。
ちゃんとページがセリフを言ってるところは初めてですよね。
いいんじゃないですかー。すごいどもりだけど、ゆっくり一生懸命言ってて、ちゃんと頭いいっぽく見える(のはファンだから!?)
もっと見たいなぁ。
黒のポロシャツ着て、全然オタク風じゃなくてカッコイイじゃんって思ったけど、よく見るとやっぱりハーフパンツなんだ(笑)
・・・かわいいいや、やっぱりオタクっぽくはないけどね。

@DEEPのエキストラ募集のページ、よく見るとちょっと細かいところとか変わっていたりして、キャットファイト観戦のエキストラは、衣装はクラブに行くような格好で、だったのにカジュアルな格好になってるし、水戸のエキストラのも撮影内容が若干変わってますよね。最初は男だけ募集だったのが男女になってますし。
キャットファイトのエキストラは明日が締め切りみたいです。

そしてそして、最後に「魔界転生」ネタ。
来週の話ですが、27日に「魔界転生」の製作発表があるそうです。
なので、翌28日(水)はワイドショー要チェックかな?
ナリは天草四郎な格好でくるのかなー。それとも普通なのかなー。
気になる気になる!これで鶏で出てきたら腰抜かしますよ!ここまでもか!
以前教えていただいて、ちょくちょくチェックしてるブログからの情報でした→
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、こんにちは~。

「アキハバラ@DEEP」ドラマ版のツボを押さえたレポ、ありがとうございます。
ちるさんのレポ読んで、北村一輝さんのキモ変態っぷり見たくなっちゃいましたよ。(笑)
いいですよねー、ちょっとの出番でもあの濃い~存在感!
「夜王」も、聖也さん見たいがために毎回見てましたから。。
そういえばあのドラマ、押忍くんと荒川さんも出てましたね。北村さん、映画版にも出て欲しかったなぁ。
また、DVDになったらレンタルで見たいです。

それにしても、@DEEPの動画重すぎですよね。
ウチは、昼間じゃないと見られないです。
毎日更新してくれて、少しでも今のナリが見れるのはありがたいんだけど・・。
どもりながらも一生懸命スピーチするナリ。かっこいい!
(格好よくていいのか?)

それから、来週の「魔界転生」製作発表も楽しみですね。
どんな衣装かしら。
鳥じゃないと思う・・。いや、思いたいです。(笑)v-356

ショコラさん、こんばんわi-179
いやー、いいですよ、北村さんのキモっぷりは!
ほんと、映画でも中込役をやって欲しかったです。
もうドラマは完璧北村さん目当てで見てます(笑)
何か悪いこと(中込にとってはおもしろいこと)を言ったときの、手を口に当てて「クククク」って笑うのとか、変なセリフとか、かなり楽しいです。
「夜王」は見てなかったんですよー。主役の人が得意じゃなかったので・・。でも、他のキャストがおもしろそうだからちょっと見たかったかも。

@DEEPの動画、重いですよねー。
うちは夜でもなんとか大丈夫ですが、もう少しサーバーが安定してるところに動画を置いて欲しいですよね。
もっとサクサクだったらたくさんの人に見てもらえて宣伝になると思うんですが、なかなか難しいですね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

