カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌「DAZED」「FIGARO」

あっ、また時間差で「@DEEP」の動画アップされてるー。→
今日の映像ですね。なんかまた髪短くなってない?ナリ。
でもリアルプレイヤーの映像に変わって、なんだか非常に見難くなったような。わたしのPCだけかな。音声も映像も止まりがち。・・と思ってたら、時間置いて見たら大丈夫でした。普通にクリアに見られました。ほ。
今回もナリばかりですよ!「知ってるくせにー」がすごいかわいいでも原作では突撃部隊にページは加わってなかったハズ。みんなで行くことになるのかな?楽しみ楽しみ。
何ならその重装備の下半身もこの動画でアップしてくれれば良かったのにー。・・ごめんナリ。

えーとですね、もう1週間も前に教えてもらってた情報なのに今頃ーでごめんなさい。
FIGARO(6/20号)のP57にナリのコメントがちっちゃく。載ってるのはリーバーフェニックスの写真ですが。「告白します!僕たちの永遠のスーパースター」のコーナーでナリが紹介するのは、若くして亡くなったリバーフェニックス。ナリの好きなガス・ヴァンサント監督の「マイプライベートアイダホ」に出てるリバーが好きで何度も見た、と。
この作品でのリバーは生きるために体を売る男娼の同性愛者。同じく男娼をしているキアヌリーブスとの友情もので、ほんとにオトコマエ2人の青春ムービー。
リバー、すごいかっこよかったのに・・。わたしが小学生の頃に亡くなって、存在を知ったのは中学に入った頃でした。なんてカッコイイ人なの!と思ったものです。
マイ・プライベート・アイダホ デジタルリマスター版2枚組【初回限定生産 メモリアル・フォト集付】
キアヌ・リーヴス ガス・ヴァン・サント リヴァー・フェニックス
B000F6YR4Y


そして、「DAZED」はいつもの連載。2ページ。
ナリが写ってるのは3カット。ローリーロドキンさん、APCのデザイナーさん、パーティー仲間と。相変わらずみんな外人さんですよ。
他、そのローリーロドキンのリングや、大好物というマロングラッセ、左のページは最近買ったものor買いたい、服やら靴やらバックやらでした。あ、しまった、他のページ見てない。。
ここには大河に出演するのは7/16~になってました。あれ、23日じゃなかったっけ!?とりあえずチェックよね。

あとですねー、実は今日帰りに新橋演舞場へぷらっと立ち寄ってきました。ポスターも飾ってありました。チラシも、非常にもらいにくかったんですけど、もらってきました。
ポスターはショーケースの中にあったので、写メってみてもクリアに写りませんでした・・。チラシとは違うバージョンで、G2のトップにあるのと近かったです。中性的ですごく美しかったです。このポスター欲しいです!
チラシは、外には8月公演のが所在無さげに置いてあるだけだったので、窓口のお姉さんに聞きました。松竹系の劇場には置いてあるという話でしたがとりあえず、2枚だけいただきました。ありがとうございました
A3の大きさの2つ折の大きなチラシでした。妖しい~。
魔界チラシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、こんにちは。

おかげさまで、「@DEEP」の動画やっと見られました~。v-218
昨日はストリーミングの具合が悪かったみたいです。
でも、そのまま見るとコマ送りというかスライドショー状態なので、いちいちダウンロードして見てます。
「知ってるくせにー」の後、カメラに向かってする顔大好き!可愛い!!v-10
ほんと、重装備姿全身アップして欲しかったです。(笑)

あざ~~っす♪(笑)

ちるさん、いつもありがとうございます。
「FIGARO」は近所の本屋に置いてなくて、どんな内容かな~?って気になってたんです。助かりました♪
リバーといえば、私の中では『スタンド・バイ・ミー』だったりするんですけどね~・・・(年がバレルな…v-12

そして、『アキハバラ@DEEP』の動画ですが・・・
さっき見たらメディアプレイヤーに又変わってましたね。
昨夜見た時は、確かにリアルプレイヤーでしたけど。
でも、我が家のPCではリアル~の方は音声は聞こえるんですけど、映像が全然動かず…だったので、今日やっと映像を見ることが出来ました~(^_^;
かわいいナリが見れて幸せで~~すv-10

撮影風景

ちるさんこんちわ。
話の筋を知らないので??ですが重装備のナリ、アメフト選手など想像しつつみてました。似合ってるといっていいのかどうか。なんか撮影、楽しそうにみえました。車に乗ってる時の表情がかっこよかったです。
魔界転生、ポスターみてるとどきどきしてきます。観に行けるんだろうかってそれもどきどきですけど。それにしてもナリ忙しいですよね…体を壊さないように。

ちるちゃん、おひさ~
なんだか忙しい毎日でなかなかラブリーにこれなかったよ~
そんな間に4周年だったのねv-238
おめでとう!そしてありがとう!
いろんなナリの情報を提供してくれるラブリーとちるちゃんが大好きよ~v-10
これからもよろしくね。これなかった分の日記をじっくり読ませていただきま~す
でわ②またねv-22

こんばんわ!

■ショコラさん
無事見られてよかったですねー。
「知ってるくせにー」のあとの顔もすごいかわいですよねi-237
会社のPCで見たときはあまり調子が良くなかったんですけど、家ので見たらスムーズに見られて良かったです。
でも、また今日アップされてるのは変わってますね。
いくらなんでも画面ちっちゃすぎじゃないですか・・。
贅沢はダメなのかしら~。

■mamiさん
「FIGARO」はほんとに2,3行のコメントが載ってるだけなので、内容がわかったらチェックしなくても大丈夫な感じです。
「スタンドバイミー」わたしも見ました!リバーは子供なのにちょっと色気があってかっこよかったです。

「@DEEP」の方もちゃんと映像見られてよかったですねー。
今度アップされたのはフラッシュだから固まるとかはあまりないと思うけど、うーん、メディアプレイヤーの方がよかったな・・

■ミメイさん
重装備のナリ、アメフトの選手ですか~。原作ではあんな風になってなかった気がしますが、楽しみです!
昔ごくせんでアイスホッケーか何かのユニフォームで装備してて似合ってないな~と思ってましたけど、これは結構似合ってるかも(笑)
忙しくてオフも取れなくてツライと思うけど、適度に遊んで、寝て、何とかこの忙しさを乗り切って欲しいですねi-179

■mayaちゃん
おひーさーーi-197元気?
何かいろいろ大変だったみたいっていうのは、ちらっと聞いたけどもう大丈夫なのかな?
気が向いたらいつでもまた遊びに来てね&メールしてね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

