カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


4周年!!

いぇい今日で「ラブリーダック。」が4周年を迎えました。
なんだかすっかり老舗サイトと呼ばれるようになりました。
自分でいうのもなんですが
ここまで続けてこられたのも、皆さんがいつも遊びに来てくれているおかげです。ほんとうにありがとうございます

「ごくせん」で虜になり、どーにもこうにも気持ちを抑えられず、思いのたけを吐き出す場所として作ったのが始まりでした。
その頃はまだ1日何十人というアクセスしかなかったんですが、ナリの人気が高まるにつれてアクセスする方も増えてくれていって、それが嬉しかったです。

最近はナリのファンサイト(ブログ)もすごく増えて、毎日はなかなか更新することが出来ない私は、このサイトを続ける必要性があるのかと心悩ませていました。ナリの寝言じゃないけど「需要はあるのか!」と(笑)
だから、ほんとはこの4周年のお知らせと同時にサイトの閉鎖もしくは休止のお知らせをしようかと思っていました。
それでも、「成宮寛貴」で検索してサイトまでたどり着いてくれる方は毎日少なからずいて、そうやってナリに少しでも興味を持ってくれた人が今まで知らなかったナリのことを知って、前よりももっと好きになってくれたら、ちょっとでもファンになる要素を強めてくれたら、そう思ってこれからも窓口として続けていられたらなと思いました。

更新ペースは前よりも遅くなるかもしれませんが、ナリ情報をゲットしたらすぐにまた皆さんにお知らせして行きたいと思っていますので、これからも宜しければお付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん ラブリーダック4周年 おめでとうございます。
このサイトは ナリファンになった当初から 頼りにしてます。
更新は 頻繁でなくても いいですよ。
ナリへの愛にあふれるちるさんの文章や行動力 私も見習いたいです。
これからも よろしくお願いします。 

☆祝☆

ちるたん、こんばんU^I^U
4周年おめでとうございまっす(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつもちるたんの熱き想いを読ませていただいて(過去のレポとか日記も♪)
ナリ愛を深めている1人であります(//▽//)
いつも②ありがとうございまっすm(._.)m
もーねー、言葉では語りつくせないくらい感謝感激雨霰ですぅ~o(≧▽≦)o

初めてメール&カキコさせていただいた時は、かなりドキ②で、
何度も②書いては読み返しを繰り返してました。(今もだけど・・・笑)
『KITCHEN』の時にご挨拶させていただいて(感動でした♪)
カレーパーチーでは同じ写真に写り(自分を直視は・・・汗)
パジャマパーチーでは徹夜でおしゃべりできて♪(///▽///)
田舎モノなあたしには、パソでちるたんと出会って(表現おかしい??)
ナリゴトに参加しては「生」のちるたんに会えて、
「アコガレの有名人に会えちゃった☆」状態でっす♪

『老舗ファンサイト』(まぢ素直にそう思いまっす☆)の
管理人さんはとっても∞大変だと思います。
ちるたんのペースでこれからも続けてもらえたら
『ラブリーダック。&ちるたん』のファンとしては
とってもうれしいでっす(*^-^*) 需要あり②ですよん♪(笑)
これからも、よろしくお願いいたしまするぅ~(^-^)/~

ちるさん、こんばんわ。
4周年!! あめでとうございます

4年間続けてこられたコト・・・
きっと想像以上に大変なコトだと思います
そして・・・
何より今、ちるさんの日記内容にビックリしています
凄く動揺してます
我が家がインターネットを使える様になって
すぐコチラのサイトを知りました
それ以来、ココへくるのが日課になりました
台風で全て家財を失くした時は、電気屋に行ってコチラのサイトへ遊びに来ていました
それくらい私はココが大好きです
ちるさんが作り上げてくれたナリファンみんなが大好きな特別の場所

仕事を持ち多忙な毎日の中。サイトを運営していくのは
大変なコトでしょうね・・・
勝手な こと言ってごめんなさい。。。

でも、ココを失うのは・・・イヤです
更新ペースなんて関係ない!!
ちるさん、これからもよろしくお願いします
長々書きました。ごめんなさい
言葉が纏まらなくて。

最後になってしまったv-356
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
∠★:゚*PAN! ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちるさん こんばんは~!!
4周年、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ございます。
4年も続けるなんて本当に、すごいですよ。
「継続は力なり」ですね。私も見習わなくては。
でも、ちるさんの文面をみて、衝撃が!!
思わず、やめないで~~!!って叫びそうになったけど、とりあえず継続していただけるということで安心しました。v-353
仕事しながらの更新は大変だと思いますが、私は「いま会い」でナリ君を知って、そしてちるさんのサイトと出会ったことで、ますますナリ君ファンになったといっても過言ではないぐらいです。
このサイトが大好きです。
更新のペースなんて関係ないですよ。
ちるさんの目線で語られるナリ君話が楽しみなので、これからも無理せず、ちるさんのペースで続けていってください。
需要はありますからね~~!!
これからも、よろしくお願いします。

ちるさん、お久しぶりです。
4周年!おめでとうございます!

かなり前ですが、握手会や舞台のことでわからないことを教えていただいて本当に助かりました(田舎者なので・・・)
そして同じ空間にいたはずなのに私の記憶力とは大違いの、ちるさんの詳細なレポにいつも感心しております。本当にすごいですよ~

私も日記の内容に驚きましたが、ちるさんが負担にならないよう続けてもらえれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆

祝四周年!!

ちるさん、四周年おめでとうございます!!
いや~本当に凄いです、四周年。
ちるさんのナリへの愛があってこそ続けてこられたのだと思います。
そんなちるさんの「愛」のお裾分けをしてもらっていつも楽しませて貰ってます。

ナリの事で分からない事があった時やスケジュールを忘れてしまった時や、前の情報を確かめたい時や色々なイベントの詳細を知りたい時には、オフィよりもまずラブリーダックのURLをクリックします。

イベント等でちるさんにお会いするのを楽しみにしていますし、ちるさんのお陰で沢山のナリ友もできました。

更新は大変だと思いますが、ちるさんのペースでこれからも熱いナリへの想いを聞かせてください!

おめでとうございます

そしてなにより、ありがとうございます。

ナリを愛してやまないのが自然なことなら、ちるサンのサイトは、その自然の一部、まるで酸素のような、かけがえない存在です。
でも、酸素を生み出す地球が大変なようにサイトを運営されている、ちるサンには大変なご苦労があるのでしょうね。
ちるサンご自身が、自然に呼吸できるように、ナリを愛することすら苦しくならないところで、ナリ愛の深さを私たちにも差し出していただければ…こころより、そればかりを切に願います。
サイトを閉じられることになってしまったとしても、これからも続けていただけても、ちるサンのナリ愛が変わらないように、私たちがちるサンを慕い、大切に思う気持ちは変わらないでしょう。いつまでも一緒にナリの輝きを追いつづけましょう☆彡

ちるさんこんばんわ
碧です。

私は「ごくせん」からナリの事がずーーっと気になってたのに、当時は「ふんっ年下に熱は上げないわ!」と半ば意地になって目を背けてて、でも「いまあい」で完全に落ちちゃったクチです(笑)
その後はナリ情報を求めて右往左往して、そんな時にこのサイトを知って、ちるさんのおかげでヤバイくらいナリ狂になりました。本当に毎日更新を楽しみにしてたんですよ。(日に何度も来てます)
公式サイトも他サイトも行くけど、ちるさんのココが一番大好き。ぜひ今後も続けてください~!!
新参モノなので表に出るのがちょっと恥ずかしかったけど、頻繁にカキコミさせてもらいますね☆

あ、先日ちるさんがお薦めしてた『ドラマジェニック』を今日手に入れましたヨ(≧∇≦)ナリ素敵ですね!

最後に、4周年お・め・で・と・う・ございます☆

四周年に感謝

ちるさん、本当に四周年おめでとうございます。
そして、ありがとうね。
ラプリーのサイトに出入りし始めたのは、ナリの写真集I,m
を買った頃だったと思います。
高校教師を見ていて凄い演技をする子だなと思っていた私は、何の気無しに写真集をかっていました。
そのときから、年甲斐もなくナリのファンになってしまいました。
そして、あまり得意ではなかったインターネットにも出入りするようになりラブリーのちるさん、そしてみなさんと出会うことが出来ました。
日々成長して居るナリを見るのはとても楽しいです。
ラブリーの更新を見ているとナリの成長そのもののようで毎日がとても刺激的です。
これからもナリの役者としての成長をラブリーのサイトの中から見届けられたら幸せです。
サイト運営む頑張ってと言うのはちるサンに対して申し訳ないです。でも、このサイトをココロのよりどころとして応援し続けます。

4周年おめでとうございます。いつも楽しみにお邪魔しています。ちるさんの節度あるコメントはすごいと思っています。ナリ君の親と言っても過言でない私でさえ、時には暴走してしまうこともあるのですが、ちるさんのナリ君に対する思いは暖かいものがあると思うと同時に、私達にもやさしくフォローコメントを頂き、コメントを送信する時は少しドキドキするのですが、今では楽しみの一つにもなっています。お仕事をされつつの運営ですので大変だと思います。疲れておられる時は無理せずサボっちゃっていいんですよ。ちるさんの体が第一ですもの。これからもこのページのファンとして応援してます。

おめでとうございます

ちるさん。サイト運営4周年おめでとうございます。いつもはロムラーの私ですが、この記事を読んで、いてもたってもいられずコメントさせていただきました。
ちるさんがサイトの閉鎖を考えておられたなんてとっても驚きました。小さい子供を持ち地方在住、イベント等にはでかけられない私、ちるさんサイトと出遭ったときの感動は今も忘れません!今では私にとってなくてはならない存在です(一方的にごめんなさい)。何よりちるさんのお人柄の良さがうかがえるナリへの配慮ある考え方に共感し、いつも心地良いサイトの雰囲気が大好きで、いつも楽しみに覗かせていただいてます。
これまでに何度となく好きだったサイトさん(ナリサイト以外ですが)の閉鎖という悲しいことも経験し、いつ訪れても当たり前のように迎えてくれる場所があることがいかにありがたいことか痛感しています。どうか、ちるさんが、マイペースで楽しく続けていかれますようにv-22

祝4周年。

お久しぶりです~と思ったら4周年ですかi-179。おめでとうございます。。
途中、サイトの閉鎖もしくは休止??なんてあるのでちょっとびっくりしましたが。。よかったです。
遅まきでスローペースながらナリ&このサイトのファンなので今後ともよろしくお願いします。

祝4周年~!!

ちるさん、お久しぶりです!(^一^)
そして、4周年おめでとうございます!!
私は「いま会い」から本格的にナリファンになりましたが、ちるさんは4年も前からナリの良さに気付いてたんですものね~。スゴイです!(≧v≦)
私も子育て、家事、仕事と毎日バタバタしていてなかなかコメントできませんが、ちるさんもどうか無理のない程度に頑張って続けて下さいね~(^▽^)
今までのナリを知らなかった私ですが、ここで詳しいレポを読ませて頂き、ますますナリを好きになりホントに感謝しています!
これからもよろしくお願いしま~す!(*^一^*)

祝4周年♪

ちるさん、4周年おめでとうございます!
「需要があるのか」って・・そんな!そんな~(><)
ナリと同じくらい ちるさんは私にとって、とっても必要な存在なんです(><)
私の知らなかった頃のナリの事を色々教えてくれる 大切な方なんです。
いつも、たくさんの情報とちるさんのレポ楽しみにしています。
4周年って ほんとにすごい事ですよね・・・
大変だとは思いますが、これからも、無理のない程度でいいので 続けてください
(TT)
よろしくお願いしますv-238

☆祝☆4周年

ちるさん、こんにちは~。
ラブリーダック4周年、ほんとにおめでとうございます。v-300

いやー、一口に4年といっても長いです!赤ちゃんがオギャーと生まれてから幼稚園に入園するするまでに育つんですもの。ご苦労様でした。v-424
でも、以前100万ヒットまで続けるって約束したじゃないですかー!v-409(勝手に・・)お願いだから、閉鎖なんて考えないでくださいね。しんどい時は更新サボっちゃってかまいませんから~。気楽~に永~く続けてもらえたら幸せです。
ゆきかさんも書かれてましたが、ここは空気みたいなもので在ってあたり前で、無いとナリファンは酸欠状態に陥っちゃうみたいなかけがえのない場所なんですから。

そういえば、私がこちらのBBSにカキコデビューしてから2年になります。ちょうど『オレンジデイズ』の頃です。
ハウスのカレーCMでナリを見初めて、オレンジデイズで運命の再会、成宮寛貴という俳優の存在を知りイッキにハマッタ私がしたことはー?
そうです!ナリのことを知りたくて「成宮寛貴」で検索。そして最初にたどり着いたのがこのサイトなんです。
第一印象は、可愛いー!でした。(笑)なんでアヒルの絵が? そっか~、ナリがアヒル口だからかーなんて、一人納得しながら何日もかけてちるさんの日記やらレポートを楽しませてもらい、ナリのことをますます好きになったのを覚えています。

だから、ナリがこれからも色んな仕事をしていく上で、きっと私のように、「お、こんな役者がいたんだ」と興味を持つ人はたくさんいるはず。そんな人たちに、このラブリーダックは絶対必要だと思うんです。ブログとはまた違う役割っていうか・・。

このサイトを続けて欲しい一心で長々と書いてごめんなさい。(^^; 今ナリの露出もなくて書くことも少ないでしょうから思いっきり休んで、また映画や舞台でナリの活躍が見られるようになったら、ちるさんのレポを楽しみにしてますよー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。i-260





ありがとうございます!

mikoさん、歌う犬さん、ようこさん、miyabiさん、monさん、yokoさん、ゆきかさん、碧さん、ちよえさん、ゆりさん、るるさん、ミメイさん、キャロットさん、めぐさん、ショコラさん、愛のあるコメント、本当に本当にありがとうございます。感涙です・・i-241
ほんとは一人一人にコメントをしたいところ、連名でごめんなさい。

特にここ1ヵ月くらいは、サイトを辞めようか、でも・・と悶々とした気持ちでいました。
でも、続けることにして良かったですi-199
なかなかサイトをしていても皆さんにどう思われているのかってわからないもので、なので今回こうしてこんなにたくさんの方から愛のあるコメントをいただいて、続けて欲しいという言葉を聞けて、すっごく嬉しかったです。
これからも続けて行こうというパワーになりました。

今はナリの情報が少ないけど、「魔界転生」はたくさん行きたいと思ってますので、その時はまたいつものごとくここで感想などを書き散らしたいと思っていますi-278
何やら最近忙しい様子のナリ。私たちのもとにその成果が届けられる頃にはここでも情報や感想などをお伝えしていきたいなーと思ってます。
その時よ早く来い来い。

>ショコラさん
そうなんですよ、このサイトのあちこちにいるアヒルはナリのアヒル口と「ごくせん」で野田くんが付けていたストラップからナリ=アヒルという図式が「ごくせん」の頃は成り立っていたのですe-78
なのでサイト名も「ラブリーダック」なのです。
でもそれ以降にファンになった人にとっては「e-3」ですよね(笑)

4周年おめでとうございます

ちるさん、こんばんは★
ちょっと出遅れてしまいましたが(・ω・;A)4周年、本当におめでとうございます!!
そして、こんなに素敵なサイトをずっと続けてくれたこと、心から感謝しています。

私もみなさんと同じ気持ちです。
このラブリーダックに出会い、ちるさんの温かく優しい人柄のにじみ出るようなナリ愛に溢れる文章を読んでいるうちに、私自身のナリくんへの愛情も深まっていきました。ここに出会っていなかったら、正直、こんなにナリくんを好きになることはなかったかもしれません。
それは現在進行形で、記事を読みながらナリくんへの更なる愛情が芽生えていくのを感じます(ノ∀`*)

”成宮寛貴氏の情報を徒然なるままに”・・・私的には『成宮寛貴氏への想いを』徒然なるままに書いていただけるだけで嬉しいです。
今後も舞台やら映画やらのちるさんの感想、楽しみにしています。それを読んだら、きっともっとナリくんのこと好きになるんだろうな(//∇//)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
私は台湾からのナリのファンです。
毎日あなたの日記を楽しみですよ。
台湾がナリの情報は少しなんです。
本当にありがどう^_^
(日本語はあまり上手じゃないです・・・ごめんね==a)

おめでとうございます☆★☆

4周年おめでとうございますe-68
私は最近このサイト知ったのですが4年もやっていたんですね!!!私はこのサイトを見つけたときすごくうれしかったです!私が見つけるまで続けてくれて本当にありがとうございます☆そしてこれからもやめようなんて思わないで下さい!ちるさんのおかげで私の知らないナリくんのことがいっぱいわかりましたe-251本当に感謝しています。これからも楽しみにいていますのでマイペースにがんばっていただけたらうれしいですe-420

4周年おめでとうございます!

そして改めてこんな素敵なサイトを続けて下さり、本当にありがとうございます。
ちるさんの愛のこもったレポート、大好きです。ブログもほんわかしながらも、指摘しているポイントは逃していない所とか、いつも頷きながら読んでいる自分がいます(笑)
サイト運営はとても大変な事だと思います。だからこそ、私はちるさんを尊敬しています。マイペースなのが何よりです。これからも楽しみにしています。
偉そうなこと言っちゃってすみません。

(続)ありがとうございます!

かずみさん、shukiさん、はちさん、りえみんさん、暖かいお言葉、本当にありがとうございますi-189

海外からのファンの皆さんにも来ていただいてとっても嬉しいです。
地方に住んでいる方や、海外に住んでいる方にもわかりやすく情報を伝えていけたらなーと思いますi-179
これからもナリへの思いをポツポツと呟いていきたいと思ってます。たまにトゲが出るのも愛ゆえですので(笑)どうぞよろしくお願いします。

4周年おめでとうございます!

ちるさん、
おめでとうございます~~v-308

お祝いが遅くなっていて、すみませんでした!
もう4年間が...大変お疲れさまです!v-435

初めでこのサイトをヤフーに見つけた時、
とても嬉しがった!
ナリの情報がいっぱいあるし、ちるさんのレポも面白いし、ナリファンになったばっかりの私にとって、
ここはナリと繋がっている場所なんですよ!

更新する事はとても大変だとわかります!
皆からパワーをもらって、がんばって下さいね!v-425


ナリも毎日読んでるかもしれないよ~v-392

おめでとうございまっすぅ~(^▽^)/

すっかり出遅れてて申し訳ないんですけど(^^;

★ラブリーダック★4周年、おめでとうございます~v-20
私も、皆さん同様にこちらのサイトに出会えて本当に良かったな~と思ってます。
自分の知らない所(舞台やイベントや試写会…etc)でのナリの様子などを、ちるさんのレポを読むことによって、知る事が出来たり。ちるさんの雑誌レポで買うのを決めたり(笑)
本当に、いつもお世話になりっぱなしで感謝しても足りないくらいですよ~♪いつも、ありがとうございますm(__)m

続ける事は、色々と大変な事もあると思いますが、ちるさんのペースで、ナリの事を語って頂けると嬉しいですぅ!!v-354

こんにちは

ちるさん、こんにちは!

4周年!おめでとうございます!!
凄いですね~(^O^)

「成宮寛貴」で検索してすぐにたどり着いた
ちるさんのHP&ブログ
ナリ愛がつまっていて、見ている私もホントに幸せです。
ホントにありがとう!

ちるさん、これからもナリ愛をいっぱいいっぱい語っていきましょうね。
無理にせず、ちるさんのペースでね!
またちょくちょく遊びにきますね(^。^)



(続々)ありがとうございます!

ヘレンさん、mamiさん、えりえりさん
こんばんわ!!そして、温かいお言葉ありがとうございます~e-466
いつも来ていただいて、コメントも度々していただいて、本当に嬉しく思ってますi-179

時間が出来たらまた日記だけじゃなくてレポとかも書きたいなーと思ってます。
ゆっくりのんびりですが、これからも末永くお付き合いしていただけると嬉しいですi-189
コメントもぜひお気軽にしていってくださいねi-264

おめでとうございます~|

だいぶ出遅れてしまいましたが

ちるさん、四周年おめでとうございます。
成宮くんのサイトやブログはいくつか見ましたけど
このサイトが一番です。
雰囲気がほんわかしていて、穏やかですし、
ちるさんの文章は成宮君への愛があふれていて、
なおかつ読みやすくて丁寧ですし。

運営はなかなか大変でしょうけど、頑張ってください。
応援してますよ~!

こんばんわー。

かろりなさん、コメントありがとうございますi-189
とーっても嬉しいです!!
これからもこのまま、まったりといろいろ語っていけたらなーと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

