カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


乱歩地獄DVD

届きました「乱歩地獄」DVD。そして見ました(ナリの出てるとこだけ)
ちなみに「鏡地獄」は45分ほどの作品です。
乱歩地獄 デラックス版乱歩地獄 デラックス版
浅野忠信 江戸川乱歩 竹内スグル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まず特典内容の詳細はこんな感じ。
1.メイキング「クロス・ザ・レンズ」(75分)
2.「蟲」画コンテと完成作品の比較(9分)
3.「蟲」全画コンテ&スケッチ(静止画)
4.舞台挨拶/完成披露試写会・初日舞台挨拶(15分)
5.予告編(2分)
6.「鏡地獄」修正シーン(2分)

特典内容は、ナリファン的にはいまひとつかな。
メインのメイキング「クロス・ザ・レンズ」は、メイキングじゃなくて各監督、プロデューサー、浅野さんのインタビューが中心になっています。メイキングシーンもナリ自身はほっとんど映ってなかったです。劇中シーンが流れたくらいで。
ナリのインタビューは現場からのもので20秒くらい?
でも、それがね、映画の中ではすごくストイックで触れたらいけないような、厳かな美しさを持っている感じなんですが、このインタビューではしっかりナリですね。同じ髪型ですが、眉毛もしっかりあって唇も赤くて、顔も優しいです。アップなんだけど、耐えられる肌のキレイさ
この頃とっても痩せていたので、目がすごく大きく見えます。かわいいです。インタビューは監督についてのこと。
また監督とお仕事したいと話してます。私も是非やっていただきたい。監督がメガホン持っていられるうちに、もう一度。今度は2時間くらいバッチリと。
舞台挨拶は両方ともかっこいい

劇場公開時はR-15の指定だったんですが、このDVDはR-18です。
どこが違うかっていうと「鏡地獄」のSMシーンでした。
私はどちらかというと「芋虫」の方が激しいなと思ったんですがね。ものすごいグロイし。
その「鏡地獄」の修正シーンとオリジナルシーンは特典映像で確認できます。修正したシーンでは口に足の指を突っ込んだり、お尻にロウソクをたらしたりしてるところに、仏像だとか鏡作りの時の映像とかがチラっチラっと映っていました。

以後、感想です。まだ知りたくないわ!な方はスルーしてくださいね
久しぶりに観た「鏡地獄」ですが、いや、やっぱりスゴイことしてますね、ナリ。
でも本当に美しいと思います。オールバックが映像で見た時にあんなにかっこよく映るとは思っていませんでした。和装姿が似合って、色気が漂ってくる感じです。
しつこく何回も言ってることですが、お葬式での登場シーンはゾクゾクします。美しくって。
鏡に魅入られ、狂ったナルシストの青年役がものすごいハマッてましたね。これはナリじゃなきゃ出来ない!って思います。

エッチなシーンですけど、どれも結構、うん。最初の人の時はキスがえちぃかったですね。台所でのシーンも舌を舐めて、噛んで、引張ってが生々しくて。SMシーンも、ナリの表情がイッちゃってるのが怖いです。そして相手役の方が地味であまりキレイじゃない人なのでリアルなんですよねーなんか。そしてAV女優ばりの声がよりいっそうエロくしています。

砕けた球体から貞子のごとく出てきて、口がどんどん広がって笑う姿はほんと怖いです。取調室でのシーンも怖いですねー。しかしこの狂人っぷりはさすがナリという感じです。ちょっと「高校教師」を思い出しました。

アブノーマルなナリを観たくない方にはオススメできませんが、成宮寛貴本領発揮!な作品ですので、まだ観られていない方はレンタルでもいいのでぜひ一度ご覧になってくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

ちるさん、こんばんは!
乱歩地獄のDVD買いましたよ。
私は映画を観ていなかったので、ものすごくドキドキして待っていました。

ナリの美しい姿にドキッとさせられちゃいました。
SMシーンは、前もって聞いていたとはいえ
かなり衝撃的でしたね。
なぜか泣いてしまいました(笑)

メイキングは、ナリがあまり映っていなくて残念でした。
ちょっと期待してたのでガッカリでしたが
舞台挨拶でかっこいいナリを見ることが出来たので良かったです。

昨日、ナリは『白夜の女騎士』という舞台を
観劇したそうですよ。
松本潤君が主役・・・かな?
よく舞台観劇をしているようで、舞台好きの友達が何度か見かけているそうです。





見ました

ちるさんこんにちわ
私も乱歩地獄ついに見ましたー。
ナリが美しいとは聞いてましたが、想像以上で本当にビックリしました。
お葬式の流し目シーンでは繰り返し何度もスローで見ちゃって、「なんて芸術的なエロい目つきなんだろう・・・」と感嘆。キスシーンは生々し過ぎて止めてくれ~!って感じでしたが(笑)、SMはもっと見ていたかったな。あのイっちゃった目がやっぱり凄いですね。最後にゲッソリした姿とか、鬼気迫るものがありました。

でもちょっと笑っちゃったシーン↓
最初の鏡作りしてる手!!いや、本当にナリがやってるとは思ってないけれど、あんなにズングリムックリな皺々の手はありえなくて(笑)
あとは女優より顔が小さっ!とか、変な個所で笑ってしまいました。。。

鏡地獄を見て

ちるサンもご存じの通り、静岡県の映画事情は酷いモノでして、勿論、乱歩地獄は上映スクリーンなしでした。
ということでDVDの発売まで、半年は、ずいぶんまったなー。
待ったかいはあったと思いました。ううーん。私は、やっぱり、この狂気をはらんだ演技、ダーイ好き。ここら辺の演技レベルに達してるのは、
若手俳優がきら星のごとくイル中、藤竜、旬君、ナリの三人だけだと思います。

こんばんわ!

■えりえりさん
SMシーンは衝撃でしたよね(笑)私はスゴイスゴイと聞いていたので、わりと平気なクチでしたが、抵抗のあるファンの方もいるんじゃないかなーと思います。

「白夜の女騎士」は蜷川さんの舞台で松潤と杏ちゃんが出てるものですよね。蜷川さんの舞台にはナリは結構足を運んでいるみたいで、私もナリふぁんじゃない友人から見たよ!と聞かされることがあります。私も見たい!と思うけど、舞台に集中できなくなっちゃうから、見れない方がいいのかなi-229

■碧さん
「乱歩地獄」のナリは、ほんと美しいですよね~!実相寺監督、ありがとう!という感じです。
SMシーンは、私もあれ?これだけ?って劇場公開時にはちょっと思いました。これでもとっても刺激は強いんですけどi-229

私も鏡作りしている時のアップの手は、「絶対職人さんの手だろう!」と思って見てましたよー。何故か劇場で見た時はあまり感じでなかったのに、DVDで見たらすごく違和感を感じました。
ナリも一通り作り方は教えてもらってやってたみたいですけどねー。

■ちよえさん
静岡は単館系の映画ってあんまりやってないですよね。最近はシネコンがいくつか出来てきたようですけど、でも「乱歩地獄」はやらなかったんですね~。
「乱歩地獄」の斎透はハマりまくりです。狂気の役はナリの得意分野ですもんね。藤原くんもやっぱり上手だと思います。
ただ、あの色気と狂気とをスクリーンに映し出せるのはナリだけだ!なんて、ファンの欲目でしかないことを思ってしまいました。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

