カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ雑誌集合~

なんかブログに新機能が付いたってことで、やってみました。
オススメ雑誌で、今でも普通にオンラインで買える物を集めてみました。どれもオススメなんですが、上から5つは特にかなー。持ってない方はぜひ
下には過去日記からのプレビューを持ってきてみました。
すんごく長くなってしまいましたが・・

ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1
朝日ソノラマ (2004/06/14)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

写真がどれもツボつきまくりです。「お気に召すまま」の大特集。ページ数にすると20ページとかになるのかな。ナリ個人では7ページほど。最初の見開きのナリと小栗くんが物語の舞台となる森(をイメージしたと思われる)の中で写ってる写真もすごい良いです。衣装と表情がなんか色っぽくて。個人ページのオレンジのドットの中で撮ってるポップな写真はどれもこれもめちゃくちゃカワイイっす。ちっちゃい丸の中を覗き込んでる3つの写真がすんごいキュート。この生き物が飼いたーい!!ダメですか、そうですか。4つ並んだ写真もどれもかわいいです。ツメ噛んでたり、袖に手を引っ込めて上目遣いだったり甘えるような表情にクラクラ。全然目立たないノドぼとけもツボ(マニアック?)観音開きになってるページのドアップもめちゃくちゃカッコイイ。インタビューは1ページ。



表紙!そしてカラー8P(グラビア6Pとナリの出演作品の紹介1P、あずみの紹介1P。金髪ナリ!写真がこれまたすげーーかっこよくって。青白い写真がステキです。この時のポラをイチゴ狩りの時にプレゼントしてましたー。友だちの近くの席だったコが当たったので見せてもらったんですけど、かっこよかったもんなぁ。。インタビューは「あずみ」のこと、デビューのこと、自分のこと友だちのこと、いろいろ。



ナリは「少年的寫眞館 サーカス幻想」ってテーマで色っぽい写真がいっぱいです。やべーです。
全12ページ。うち3ページがインタビューで結構がっつりありますね。
1200円ってちょっと高いけどプチ写真集みたいな感じで、買いだと思われます。写真はどれもなんか色っぽいっていうか艶っぽいっていうか、メイクもちょっと濃いめかなって感じなんだけど、すごい美しいのです。全部ステキだけど、特に最後のページのドアップはすごい。作り物みたいにキレイで、ドッキドキです。ものすごい見ちゃいましたもん。

表紙、巻頭8ページ。まるで写真集のような質の高い写真たちとカッコイイナリにヤラレました。
ナリのCOVERSTORY、テーマは「晴れの日、ゆっくりとした時間の中で休日を過ごす幸福感」ということで、ベットの上でタンクトップにボクサーパンツ姿っていうキャッな姿で戯れたり、ひなたでボーっとしたり、お茶(お酒?)を飲んでリラックスしたり、ゲームして笑ったり、緑あふれる家の外に出てカメラ目線だったり、もうどれもこれもツボなわけさー。インタビューは無し。



カラー7ページ。めっちゃくちゃツボな写真たち。どのカットもほんといいです。どれもいいんだけど、ベンチに座ってこっち見てるのと、森の中(ほんとは公園だけど)でポツンと立ってるの、最後のうつむいてるアップの写真が特に好きかな。儚げで優しい、キレイな写真たちです。ナリの表情が優しくて好き。前のページに載ってる栗山千明ちゃんがバリっとした美人だから対照的な感じですね。映画では千明ちゃん演じる美月がこの世ではないとこへ連れ去られちゃうけど、むしろナリの方が(笑)


ACTORS STYLE Summer 2004 (2004) /
4ページ載ってます。「下弦の月」の現場レポート第2弾。ギター弾いて熱唱してるのが2ページ、かわいいオフショットが2ページ。インタビューは「下弦の月」のこと、演技のこと、「浪人街」、「お気に召すまま」といろいろ。

ACTORS STYLE (WINTER 2004) /
カラー6ページ載っております。相当カッコイイです。注目の若手俳優が載っていて、ちょっといいですよ。ナリをはじめ、小栗くん塚本くん市原くん森山くん。みんな6ページずつ載っててじっくり見られるし。まぁでもナリが1番カッコイイね、やっぱ(ファンの欲目)
ナリ自身が考えたというショートストーリーを2ページで表現。ビルに閉じ込められ、どうしようってなって、膝を抱えて恐怖に怯え、そして実は夢だった、あーよかった。・・でも、夢じゃないかも?
って感じのお話。どの表情も良いです。NGカットもおバカでかわいいし。
次の見開きのページはヤバイです。かっこよすぎ。ほんとドキドキしちゃいます。最後のページの口角の上がった笑顔もかわいいです。インタビューは2003年を振り返り、そして今の自分のこと。今はすごく悩んでるみたいで。早く答えが見つかればいいなぁ、と思います。



松田龍平くんと。写真が6ページに対談が2ページ。写真もカッコイイ。アップだったり引いてみたり、カラーだったりモノクロだったり。どれもカッコイイけど、最初の見開きの写真が好きかな。
二人とも色気のある表情でドキドキ。
対談ページはビッシリ文字だけ。仲良さそうな楽しい対談です。龍平くんってクールで喋らないイメージしかなかったから、普通に冗談とか言っててビックリでした。インタビュアーに「今すごい色っぽい顔になってる」って言われたナリに、「目で殺そうとしてる~(笑)」って言ったり。


BOYS―GRASSROOTS
BOYS―GRASSROOTS
(2006/02)
INFASパブリケーションズ

この商品の詳細を見る

ナリは写真が9ページのインタビューが1ページ。
最初の見開きのページの腰の辺りが見えちゃってるチラリズムもセクシーでツボなんですが、次の見開きの2ページがすごくかわいい。右側のオデコ全開にしてるのも、左側の足をピンと伸ばしてアッて表情なのも。その次の見開きもカッコイイし。最後のページの写真は小さいけど、二の腕フェチにはたまらないラインだし。なりのページの前にも、撮影風景の小さいカットがバーッと載ってるのが2ページあるんだけど、底にも12カットほどナリの写真。使われてない衣装を着てる写真もいくつかあるから、使ってー!って思ったんですけどね。あと、真ん中の方にも小さなカットで2点ほど撮影中のナリの写真も


バァフアウト! (Volume129(2006May)) バァフアウト! (Volume129(2006May))
ティー・シー・アール・シー (2006/04)
ティー・シー・アール・シー

この商品の詳細を見る

表紙+13ページ。 写真のページは7ページで、最初のページは1ページに一つの写真だけど、あとは見開きのページを使って1枚の写真だから、全部で4カットの写真。イメージは水の中のナリ。最初のページはお腹が見えててちょっとセクシー。ヴィトンのパレオを素肌にまとってるだけなのでね。
あとはノースリーブシャツにハーフパンツだったり、タキシードだったり、最後のカットの衣装は何なんでしょう。黒のケープ(レインコートっぽい)の中に不思議なニットを着て、下は下着だけ。
インタビューは文字ばかりぎっしり4ページ。読みごたえたっぷり。よく聞く話の中でも知らないことがわかったりして興味深い記事でした。この世界に入ったきっかけの話とか、小さい頃の自分についてとか。
自分自身についてのインタビュー中心でした。


バァフアウト! (Volume123(2005November)) バァフアウト! (Volume123(2005November))
ティー・シー・アール・シー (2005/10)
ティー・シー・アール・シー

この商品の詳細を見る

乱歩地獄の3人で表紙。中はそれぞれが写真、インタビュー2ページずつ。セピア色の写真と、3人それぞれバックの色が違うカラーの写真。ナリはどっちもかっこいいけど、セピアのがかっこよくて好きかも。美しい!!
ていうか、浅野さん、ヒゲもセーターも胸毛もモシャモシャだわ。。
インタビューは文字ばかりで、結構な量。「乱歩地獄」のことが中心だけど、以前よく語っていた子供の頃のことからこの世界に入ったきっかけ、そしていまの自分のこと、を久しぶりに聞きました。

Dazed & confused Japan (41) Dazed & confused Japan (41)
(2005/09)
カエルム

この商品の詳細を見る

表紙で10ページ掲載されてます。【COVER STORY 成宮寛貴スペシャルシューティング「TOKYO MOVIE STAR」】です。
アートっぽい感じでいつもとは違うナリ。とってもカッコイイのですが、モノクロで似たような感じの写真にちょっとだけ物足りないかな、なんて贅沢なことを思ってしまったり。


QRANK vol.12 (クランク12号) QRANK vol.12 (クランク12号)
ケイビープランニングインターナショナル (2005/11/22)
ケイビープランニングインターナショナル

この商品の詳細を見る

「乱歩地獄」の3人でフォトセッション。写真が6ページ、対談が2ページ。
この3人で外ってだけでも新鮮なのに、すごい楽しそうに笑ってるのがもっと新鮮。でもいい写真ですね~。
対談ではお互いの印象とか、作品についてとか、あと3人とも嫉妬深いって話とか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。