カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「izzue」モデル新Ver.

さて「魔界転生」のチケット代が発表されました。

1等席・・・・・12,600円
2等席・・・・・8,400円
3階A席・・・・4,200円
3階B席・・・・2,520円
1階桟敷席・・・13,650円

なんとなく予想していた範囲ですが、やっぱり高い
桟敷席でも1回は見てみたいけど、あとは1等席な感じかな。
その次の公演の獅童さんのくらいなお値段だとありがたかったんだけど、橋之助さんがいるからちょっとお高くなるよね。
あと、G2プロデュースでのネットリザーブの日にちが変わったようです。6月1日だったのが、6月10日~11日に延びてました。

雑誌「MEN'S NONNO」は、特別付録「スーパーコラボアイテム誌上通販スペシャル」の表紙の裏に1ページ登場。セクシーーでオットコマエーなナリです。
「イリアド×成宮寛貴」ということで、ナリがもとあったイリアドのタイベルトに紫バージョンを作ってもらって、それを30本限定販売(抽選)するようです。ちなみに、これがもとのやつです→
うん、紫のがカッコイイ。

そして、だいぶ前にナリが海外のファッションブランド「izzue」のモデルをやっているという記事は書きましたが、もう香港などの街にはニューバージョンナリミヤが登場しているようで、お二人の海外に住むナリファンのお友だちが海外ででっかく活躍中のナリのお写真を送ってくれましたので、ご紹介。
izzue1

新しいポスターでは、女の子のモデルが中島美嘉ちゃんから鈴木えみちゃんに変わっているようです。
ナリはますますかっこよく登場です。かっこよすぎてクラクラです。
でも写真は同じ時にレスリーキーさんに撮ってもらったもののようですけど。
そのポスターをください!!

izzue2

こちらは写真集「SUPER STARS」に入る写真だと思うので何度か見たことのあるんですが、こんなのがバーンとお店の中にあるなんてステキすぎる。。

izzue3

ビルでか!ナリすご!!
旧バージョンの写真ですが、お友だちの会社のビルの外にある看板なんだとか。すごーー。こんなの会社の外にあったら毎日ウキウキですね。

izzue4

こちらも旧バージョン。
日本も「SEABREEZE」のポスターだけじゃなくてこれから色んなポスターに登場してくれたらいいなー。こんな風にスタイリッシュに。

コメント

Secret

魔界転生

ちるさんこんちは。
魔界転生いろいろ発表されてきてますね。。
チケ代…うわ舞台って高いんだ…とi-241
でもうわさの妖艶な(わ~い!)ナリ君をできるだけ近くで見たいです。

ありがとうございまぁ~っす♪

ちるさん>
こんばんわ~♪
「izzue」の写真をUPして下さってありがとうございます~!!
写真を撮って下さった海外のお二人にも感謝感謝でございます~~m(__)m
ニューバージョンのナリ素敵すぎですぅ~!!v-10
こんな素敵なポスターがそこら中にあったら、出掛けるのも楽しいだろうな~・・・(妄想中)

余談ですが、マウスを合わせると写真が大きくなるのでチョットびっくりしました~(^_^;

素敵すぎ!

このポスター欲しい!!
ホントかっこいいですね~。
こっちでもこんな看板が出てたらいいのに・・・

メンズノンノ本屋さんで見ました。
さすがナリ!って感じですよね~。
おしゃれだわっ。

魔界転生のチケット、高いですね~(*_*)
なんとかやりくりしながら頑張らないと!
楽しみ楽しみ(^。^)

みなさん、こんばんわ~。

■ミメイさん
「浪人街」と同じくらいの値段ですからねー。
高い!けど観に行かずにはいられません。
ようやくVitaminHからもチケット先行のお知らせが届いて、どうしようか頭を悩ませているところです。

■mamiさん
そうなんです、カーソルあてるとポップアップされるのがちょっとサプライズですよね。
おもしろい機能だったのでつけてみました。
ほんと、こんなのが街にあふれていたら外を歩くのが楽しいですよねi-179

■えりえりさん
日本でも頑張って欲しいですよね。どこか使ってくれないかな~。
メンノンのナリ、かっこよかったですよねー。
購入するか迷ってまだ買ってないんですがi-229
「魔界転生」のため(だけじゃないけど)この浪費癖をなんとかせねばと家計簿つけ始めました。
がんばってお金貯めなきゃi-203

ちるさん、
チケットの情報ありがとう!
やっぱり予想通り...高いです...けど、せっかく東京へ行くから、なんども見たいなー
お金貯めなきゃ!!がんばりましょう~

izzueの看板、素敵ですね!
街に歩いてこんなにセクシーなナリを見ながら、ドキドキになっちゃうよ~
ある所でもっとデカイ看板があるけど、まだ工事中みたいで、後で写真を送るね~

ヘレンさん、こんばんわ!
チケットやっぱり高いけど、なんとか近い席で見られるといいですよねi-203

写真、ありがとうございました~☆
街を歩いててこんなセクシーな看板があったらドッキドキですよねi-176

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

