カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ソロモン流

どうも!G.Wももう終わりですねー。寂しい・・
友だちと会ったり、両親が出てきて東京めぐりをしたりと、ちっちゃく色々ありましたが、わたしのG.Wはのんびりと終わりました。
今日は天気もよろしくないので引きこもり。。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

さて、オンエアからだいぶ経ちましたが、ようやく見れた「ソロモン流」
無理言って録ってもらってよかった(ありがとうマミー)
ちょっとしかナリ出てないけど、ちょーかわいい

夏木マリさんは、それにしてもカッコイイ。女優業のほかに、歌手だったり、ロックバンドのヴォーカリストだったり、声優だったり、事務所を設立したり、うどん屋さんをプロデュースしてみたり、講演会をしてみたり、執筆業だったり。仕事にも自分にも妥協がなくて、やりたいと思ったことをどんどん実現させてくパワーはすごい。
ほんとに忙しいですね、と言われて「自分で忙しくさせてるんですよ。若い頃にもっと誠実に生きていればこんなに急ぐことはないんですけどね」と言う姿はやっぱりカッコイイのです

さて、ナリはどこで出てくるのかというと。
先日行われた表参道のラルフローレンレセプションパーティー会場に夏木さんが行って、そこでナリに会って話をしていました。
オフがなかなか取れない夏木さんにとって、友人と会えるのは何ものにも替え難い貴重な時間・・ということで、ナリも登場。
ナリのこの時のファッションは、サスペンダーの付いたゆるいダメージもののジーンズに、白いスニーカー。上はベージュのツイードのジャケットに、中は丸襟の薄いストライプの白シャツにベージュの柄物蝶ネクタイ。ジャケットの胸ポケットには赤いスカーフが決まってます。
バックは黒いメッシュ素材?の円筒型の大きめのもの。
プライベートではめずらしく帽子を被ってないですねー。しっかり整髪料で固めてます。前髪を右に流す感じのスタイルです。

夏木さんについて、「夏木さんの舞台を観るのが大好きで、いつも新しいアプローチをされるから、楽しみで楽しみで。超勉強になります」
マジメな顔でマジメなこと言ってるんだけど「超」とか言ってるから夏木さんに「ちょーがんばりまーす」とか言われてます(笑)
その後も「リスペクトしてます。夏木さんに会えるだけで嬉しいです。大好きです」等々褒めちぎってます。
そうすると「君はどうしてそんなに素敵になったの?いつの間にか」と言われて、ちょっと自分が褒められたら「いやいや」と言いながら首振ってすごい照れちゃって、どうしたらいいか分かんなくなってるのがかわいいすぎて、もう
最後は、夏木さんがカメラさんに「さよなら!」と言ってナリの背中に手を回すと、ナリも手を振った後にきちんと腰に手を回して「飲みに行きましょうか」とエスコートしてるのが素敵です。夏木さんウラヤマー。

と、まぁナリの出てるのはほんの40秒くらいで長々と書いてしまいましたが、「さくらん」の収録現場に潜入したのは5分半くらいしっかり放送しました。あ、惣次郎はいないですけどね。
アンナちゃんと蜷川実花さんのインタビューはあり。あ、違う場面で蜷川パパのインタビューもちらっとありましたが。
遊女たち3人くらいが踊ってるところとか、きよ葉と坂口(遠藤憲一さん)とのシーンとか流れてました。
やっぱり色使いがキレイですね。障子にも色とりどりの桜が描かれていてかわいいし、廊下にある壁にも桜が描かれていたりして、モニタ越しに見るとほんとマンガから抜け出してきたみたいな感じ。
仕上がりがとっても楽しみです。
夏木さんをどーしても!ってキャスティングしたのは、実花さんだったようで、ナリにしても惣次郎はどうしても成宮くんがいい!と言ってくれたみたいだし、キャスティングには実花さんの意向が強く入ってるんですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるたん、こんばんわ♪ 
あたしのGWはほとんどヒキコモリしてました(笑)
連休って予定があると楽しいけど、何もないと苦痛になりがちで・・・(汗)
今回はやらなきゃいけないコトがいっぱいで充実でした(たぶん・・・笑)
体調もばっちりでっす♪(ご心配おかけしました☆)

ラルフのパーチーで、そんなステキな会話をしてたんですね(//▽//)
マリさんもやっぱりステキです☆(カッコイイしキュートだし♪)
お互いに腰に手を回して・・・確かに羨ましかとです(≧o≦)

『さくらん』もマンガかそのまま実体化したような感じかな?と
あたしも思っていて(HPのお花を見ただけなのに・・・)
とーっても公開が楽しみでっす♪(#^-^#)

ありがとぅ~

G.Wは、充実した日々を送られてたんですねi-228
東京めぐりか・・・私もめぐってみたいな~(笑)

「ソロモン流」詳しく、教えて頂きありがとうございます。
妄想を フル回転させ読みましたi-233
・・・ナリ~かわいい~i-237
夏木さんとの2ショット!きっと絵になる2人だけに とっても素敵でしょね~。

それから、「ニコニコ日記」ちるさんのおかげで、バッチリ見れましたi-178
ナリの激かわいい姿に、トロトロに溶けましたょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■歌う犬さん
体調回復されたようでよかったですー。
ラルフローレンのパーティーのナリはかわいかったですー。夏木さんの方がオトコマエな感じでした(笑)
「さくらん」楽しみですよね!オフィシャルサイト見たら、旬くんも出演すると知ってますます楽しみになってきました。早く仕上がりを見たい!!

■ようこさん
こんばんわー。
「ニコニコ日記」!自分でお知らせしておいてすっかり忘れ、 3日間とも見れませんでした。。
DVDに落としたのがあるので、油断してましたー。
「ニコニコ日記」のナリかわいくって大好きです☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

