カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



SEA BREEZE

※goo動画のリンクは直接ナリのページに行けるよう修正しました

SEA BREEZEの公式サイトでメンバー限定でロングバージョンのCMが見れるとメールで情報をいただきました!!ありがとうございます
しかーし、わたしはさっき登録したばかり。ダメ子・・
ログインは出来るようになったけど、そのCMのページにはたどり着けません。
メルマガに書いてあったのかな?
ともかくもうちょっと指をくわえて待ってみようと思います。

・・・見られました。お友だちに教えてもらって。ありがとう(感涙)
仕事中にこっそり見ました(やっぱりダメ子)。ニヤケがとまりません。
2分のロングバージョン。3人でたくさん戯れてます。
かわいすぎです。仕事中なのに2回も見てしまいました(ごめんなさい)
さすがに音は出せないので、早く家に帰って見たいと思います。
・・今日は早く帰れないけど

昨日、シーブリーズの情報を書こうと思ってPCを立ち上げていたのに、とっても疲れていたのと頭痛とで気付いたら朝になってました。パソコンも電気もつけっぱなしで

今日も帰りは遅くなってしまうので、いまのうちに・・

動画
Yahoo!
excite(yahooと同じ映像ですがちょっと大きめ)

gooヤフーとは違う映像です。メイキングいっぱい。
@nifty(有料)yahooとgooのインタビューを合わせた感じ。

写真
サンスポ

なんですかあのかわいい物体は
ずっとリピートリピートしてました。
ぽっこりおなかもかわいいし、ananの時はちょっと割れてるくらいだったのにね。メイキングでピョコピョコしてるのもかわいすぎだし、フラダンスはやっぱり踊り方おかしいし(笑)
インタビューも楽しそうに話しててかわいい
「自慢していいですか?オレ」とか言っちゃってるのがかわいい(それしか言えない)

CMはメイキング番組で「夏肌救援編」だけ見てたんだけど、他の二つはもっとかわいかったんですね。特に「夏髪救援編」なんて素っぽい笑顔でアップになってるのがめちゃくちゃかわいくて、どうしようって感じです。
これはまだ見れるのはもうちょっと先なんですね。6月くらいからOAしてくれるかな~?

あ、今日はすっかり寝坊したので、朝からCMの録画も出来ず、「クロサギ」の予約も忘れ、まだテレビでは見れないようです、ワタクシ。。

コメント

Secret

超かわいぃ~

ちるちゃん、こんばんわ★待ちに待ったシーブリーズCM解禁!!
もう、ナリったらかわいすぎっ?私も何度もリピートしちゃいました…これから夏に向けて、テレビでもバンバン流れるんだろうなぁ~楽しみ?
FCのことで最近ヘこみ気味だったナリパワー、ちょっぴり復活です?

絵文字がちゃんと変換できなかった・・・
私のパソ、おかしいのかしら・・・

見ました~!

こんばんは、動画のgooの動画が見れないのですが・・・もう配信終わってしまったのでしょうか?
ショック(><)でも他の動画は見れました~!
ナリかわいいですよね~(^-^)

すみません(^^;)

gooもちゃんと見れました(^^;)
お騒がせしました。。。メイキングがいっぱいですごくよかったです~(^-^)

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪

ちるさん>
こんにちわ~♪
ホントになんでしょうか?あの可愛すぎる生き物はっ!!v-10v-10
私も、ヤフーとgooと公式サイトの動画を繰り返し見まくってますよ(笑)

そしてそして、ちるさんの情報のお陰で「クロサギ」にてTVで流れる「シーブリーズCM」も無事録画成功です!
本当にありがとうございました~m(__)m
動画と同じなんですけど、TVだと何だかちょっと違っいますよね?いつ流れるのか判らないドキドキ感と、流れた時の嬉しさ倍増感でしょうか?(笑)

こんばんわ☆

■あずまちゃん
ほんと、SEABREEZEのナリかわいすぎだよねi-178
テレビではいまだに見れてないけど、明日にはきっとi-198
FCのことで凹み気味でも、やっぱりナリのあの笑顔を見れば癒されちゃうんですよね~。
あ、gooの動画も見れるようにしたよー。見れたかな?
絵文字は何で?になっちゃったんだろうね。謎。。

■はなさん
gooの動画、ちゃんと見れてよかったです。
メイキングのナリも、もうすごーーいかわいかったですよねi-178CMもメイキングもしっかり楽しませてもらいました☆
今までのこういうヤフーとかにアップされる動画の中で一番リピート率高いです。

■mamiさん
かわいすぎですよねi-197もう~ニヤニヤしちゃってダメですよ。

「クロサギ」でCMゲットできたんですね!それはよかった~。わたしはまだですi-238
それまではパソコンの動画でガマンすることにします。
きっと録画してあっても今年の夏はあの倖田來未さんの歌が流れるたびにテレビにクギ付けになっちゃうんでしょうね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

