カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



いろいろオンエア待ち

新・グータン「グータンヌーボ」見ました!
そして、次週の予告としてナリの紹介もありました~。
男性ゲストの話になったあたりから録画ボタンをオン。
最後のCM入る前に「この後成宮○貴」の文字と、一部分だけ顔を明かしたナリ。キレイな目だな~と惚れ惚れ。
そして、最後の最後にナリが映って「女を知りたいッ!」ってカメラ目線で言ってました。やっぱり女性3人の中に入るわけですからね、ちょっと恥ずかしそうな笑顔です。
かわいいな~でも髪ちょっと短いなー。
そんなにたくさんは画面に映らないとは思いますが、来週が楽しみです

えー、遅くなっちゃった情報も含め「さくらん」のこと。
【4/13(木)25:54放送のテレビ東京 『シネマ通信』で、ヒット祈願&プロジェクト発表の模様が放送予定です。】とのこと。
ナリは出ないと思いますが、見れる方は一応チェックしときましょー。
あと、エキストラも募集しています。
締め切りは18日となってましたが、先着順だったらしいので大分後になってから申し込んだわたしは、きっと行けないと思います(受付番号150番台)
すぐに行動しなかった私が悪いからしょーがない

明後日が「SEABREEZE」のCMオンエア開始日ですね。
明日明後日辺りワイドショーとかでやってくれないかな。。
あわーく期待してチェックしようと思います。
あ、公式サイトの方にもオンエア日辺りにCM情報アップされそうですよね。
CMオンエア開始日の4/14にスタートするヤマピー主演の「クロサギ」は資生堂提供枠だったと思うのでチェックしようかと思います。
どうでもいいことですが、ヤマピーの歌う主題歌「抱いてセニョリータ」ですか。すごいですね。あ、「青春アミーゴ」風?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に資生堂提供枠の番組が載っていました。→
以下の番組を要チェック!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
資生堂提供番組
※一社提供番組の場合、提供クレジットに「提供」と付かず、単に「SHISEIDO」もしくはCIマークのみ表示する場合が多い。

ズームイン!!SUPER(日本テレビ、系列会社・エフティ資生堂と交互提供)
おしゃれイズム(日本テレビ)※一社提供番組
金曜ドラマ(TBSテレビ、系列会社・エフティ資生堂提供)
フジテレビ火曜ドラマ(フジテレビ)
皇室アルバム(毎日放送)
ファッション通信(BSジャパン、かつてはテレビ東京で放送していた。)※一社提供番組


コメント

Secret

ちるさん

おはようございます!
「さくらん」のエキストラの募集を申し込みましたか?!
この前、募集の記事を読んでいて、撮影の日はちょうど日本にいますよ。
申し込みましょうかって、友だちに聞いてたけど、
長々決めなくなって...i-182
今はもう無理かなー?!
江戸時代の舞台か...面白そう~
ナリにも会えるかもしれないしね~

ちるさんこんちは。
SEABREEZEのCMもグータンヌーボもチェックせねば。。新学期のどたばたで世間の流れについてけませんi-182。忘れてしまいそうで心配です。
Bagelのナリ仕事の合間になんとかチェックしました。かっこいい!かわいい!メンズノンノのナリもかっこいいですね。

さくらんは来春公開なんですね。とてつもなく先のように思えます…若旦那姿たのしみです。

返信遅れました!

■ヘレンさん
「さくらん」のエキストラ、応募しました~。
役柄にあってる人を先着順に決めていくと書いてあったので、若い女性役はそんなにたくさんは必要ないのかな~と思ったので、どうなんでしょうね。
応募するだけしてみてもいいかもしれませんね!
あと、「さくらん」のエキストラには参加できなくても、ぜひ日本に来たらNHKのスタジオパークに行ってみてください。ナリのサインも飾ってありますし、平日だったらほとんど毎日「功名が辻」の撮影もしているようなので、スタジオパークの中の「見学窓」から撮影風景も見られますよi-179
ナリが出てる時に見られる可能性はあまり高くないと思いますがi-203

■ミメイさん
新学期ですね~。ひとまず、「SEABREEZE」はパソコンからでも確認できるので、いつでもチェックしてみてくださいね☆
「グータンヌーボ」ももうすぐ!見逃さないように早めに録画予約しておきましょうi-179
「さくらん」はまだ1年くらいは先なんですかね~。
まだまだですけど、楽しみです!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

