カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


どーなの。。

FCの会報が届きました。
とても残念なお知らせが入っていました。
もう決定したことをとやかく言っても仕方がないのですが、それでもちょっと言わせて欲しい。
「スピーディな情報提供と対応を」という要望の結果が、実質FCの解散ということ?
携帯サイトを充実させてくれるのはいいけど、並行して今まで通りの運営はできなかったんでしょうか。
月額300円で誰でも簡単に入ったり辞めたり出きる携帯サイトがFCの代わりになるとは、ちょっと思えないですし。

以前会報が1枚の紙切れになった時、会員からの不満が一斉に上がって次からは元に戻った、ということがありましたが、今回は話が違いますからね。
経費だとか、人員不足だとか、色々大人の事情があるのでしょうけど、どうかファンの気持ちも考えて今後運営していって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も腑に落ちません!!

やっと手にした会報・・・。なんで?!って思いでいっぱいです。FCって特別な響きがよかったのに。ナリの自筆のメッセージも見ると顔が自然とニコニコしてしまって・・・。雑誌では見られないナリの写真とか、すごく気に入ってたのに・・・。ショックで当分立ち直れないです・・・。

気持ちをわかって。。。

ちるさん、こんばんわ。
FC会報の喜びを一転させる、お知らせ・・・
一体どうゅうコト??
何度も何度も読み返しました。
事実上のFC解散ですよね。今、こんなに沢山の人愛されてるナリの会員FCを無くす理由が「スピーディな情報提供と対応を」・・・こんな紙一枚で、何を、どぅ理解しろというのか・・・。
私は、FCに入って まだ一年足らず。これから、どんな楽しいトコが待っているのかウキウキしてたのに・・・
長く入ってこられてた方への配慮もないですよね。
携帯サイトに入ってる人が、興味本意や ひやかしでイベントに参加するコトだって出来るようになるの???
考えると、不安がいっぱいです。
今までの運営を、私も望んでます。
ファンあっての成宮寛貴です。
悲しんでる気持ちを理解してもらいたいです。
長く書いてしまって、すみませんでした。

ちるさん、こんばんは。
ナリくんFCに入ってなかった私ですが、どんどんナリくんが好きになるのを止められず、ついに最近ネットで入会したんです。
が、FC解散??

ナリくんのFCがどんなものなのかも、会報がどんなものなのかもまったくわかっていない私なのですが、すごくショックです。
やっとFC入る決心ついて、登録したのに…。
たくさんのFC会員の悲しい気持ちは、どうすればいいんでしょうね。

ちるさん。こんばんわー!!
これはどういうことでしょうかね。
私もやっと入ったところなんですよぉ。
(/ー ̄;)シクシク
携帯サイトって・・どうなの??って思いますよね・・

ちるちゃん、こんばんゎ★FC事実上の解散ってこと???あまりにも悲しすぎて寝つけないよぉ~
ナリファンみんなが楽しみにしてる会報がなくなっちゃうなんて、ひどすぎるよね・・・なにより、いつもファンのことを大切に考えてくれてるナリはどう思ってるのかな?もう決まってしまった事だから無理なのはわかってるけど、なんとか今まで通りvitaminHを継続していってほしいよね!!

ほんとに。。

ちゃーちゃんさん、ようこさん、rikoさん、miyabiさん、あずまちゃん、こんばんわ!

みなさん、やっぱり気持ちは同じですよね!
FC会員としては、こういうことはやっぱり素直には受け入れられないですよね。
これからは「ファンクラブ」ではなくなるんですよね。「VitaminH」がなくなってしまうのかな、切ないですi-238

私はFCが発足した時から入っていて、会報も1号から全部ちゃんとまとめて取ってあってたまにそれを見るのも楽しみでした。デジタル化して、大好きな会報も見れなくなると思うとほんとに寂しいです。紙面だからこそ伝わることもいっぱいあるのに。。
ずっと会員でいるファンにとっても最近意を決して入ったファンにも、納得いかないですよね。こういうことになった本当の理由もわからないですし。
会報も、イベントも、チケット優先枠も、残念なことだらけです。
ほんと、今まで通りVitaminHを続けていってくれたらいいのになぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む・・・・
悲しすぎて言葉になりません・・・
はあ・・・・
悲しすぎる

ナリのバックアップ体勢は?

ちるサン、こんにちは。私も同じく衝撃に撃ち抜かれたひとりです。
最近、トップコート所属タレントが続々、誕生していて事務所は、あまりナリに力を注いでくれなくなってしまったカナ?とそれが心配で心配でなりません。
どんなに私達ファンがナリ愛を育んでも、サポートしてくれるスタッフ体勢がしっかりしていなければ、ナリの大躍進にもテンポ・ダウンが…。私達は、どうしたら今迄以上にナリを応援していけるでしょうか…
いっそナリのサポート体勢、立ち上げられたらいいのに?行き場のない想いが溢れます。

ショックです・・・

私も昨日からずっと立ち直れません・・・
会報がなくなってしまうなんて。FCがなくなってしまうなんて。会報はものすごく楽しみだったのに。優先予約などなど携帯になってしまったら・・・考えたら不安でいっぱいできりがありません・・・
色々事情があってのこととは思いますがなんとか続けて欲しい気持ちでいっぱいです。ファンの気持ちはどうなってしまうんでしょうか??
本当になんとか続けて欲しいです~~!!

香港から・・・

突然にすみません!私、ナリ君のことネットで探してこのブログは見つけました。私は香港のファンです~そうして、日本語は上手じゃなくでごめんなさい!

ちるさん昨日の日記見ました。(失礼でした)すごくショックですね~昨夜ずっと眠れない~すごく心配で、ナリ君は大丈夫ですか?ちるさんはナリ君のメッセージ見えました?何を言ってだ?

長く書きですみません

どうなるんでしょうね・・

みなさん、こんばんわ!
■mayaちゃん
悲しい、悲しすぎるよねーーi-238
今までのFCでの楽しい思い出が・・(泣)
これからどうなってしまうのか、とっても不安です。。

■ゆきかさん
バックアップ体制、今までよりタレントが増えた分手薄になってるのかもしれませんね。トップコートにアクセスするとバン!とポップアップでスタッフ急募!ってやってるくらいなので、ほんとに人が足りないんでしょうね。
これからもっと広い範囲で活躍していきたいと思っているナリに、万全な体制を整えていて欲しいです。
事務所が違ったらもっとナリは活躍できたのに・・、なんてことにはならないで欲しい。
わたしたちファンに出きることって、何なんでしょうね・・

■はなさん
ショックですよねi-195
ファンの気持ちを無視して決定して、事後報告だなんて。
スタッフの方には、出来るだけ早く納得の出きる回答をして欲しいです。
なんとかみんなの願いが聞き入れられますようにe-459

■ティファニーさん
はじめまして!香港からおこしいただいて、ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、こんな悲しいニュースでごめんなさい。
ナリからはまだメッセージはないですよ。
きっとそのうちいうことになると思いますが、、その時は報告が出来たらと思っています!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

