カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



韓国でのナリその3

「空飛ぶグータン」の後番組「グータンヌーボー」の第1回目4月12日の放送に成宮さんが出るそうな。
昨日の「空飛ぶグータン」の予告でナリの名前が出たそうですね。
今までほとんど見たことのない番組なので、どんな風になるのかちっともわからず。。
メインのゲストは天海祐希さんと、松下奈緒さんのようなので、ナリはそんなに出ないのかなーどうなのかなー。とりあえず、チェックチェック!
最近フジテレビずくしだなぁ~。

さて、BBSで韓国でのナリについての情報をまたいただいたのでご紹介(ほんとに感謝です!)
写真がなかった舞台挨拶中のかっこいー&かわいーーナリもしっかり見られました。→
あと、韓国で発売されてるたくさんの雑誌の中の1つ「movie week」という雑誌でのナリのインタビュー&写真がサイトで見られるそうです。→
インタビューはもちろんハングルで書かれてますが、自動翻訳後読みやすく直してみたので、よろしければ・・。それでも日本語おかしいけど。
もうファンにとっては何度も聞いたような話ですが、こうして違う国の人に知ってもらえるというのは何か嬉しいです。

「一番大変だったことは、ムードメーカーとして、ノブはいつもテンション高くしてなくればいけなかったことです。お酒を飲んでから撮影してしまおうかとも思ったりしました。」
(ちょっと省略)
NANAの撮影をした時期はスケジュールが詰まっていて他の出演者たちのように役作りをすることも出来ずに迷惑をかけてしまうのではないかと思い、最初はノブの役を断ろうとしていた彼を、監督が「それでもいいから一緒にやろう」と説得した理由はなんだったのだろうか。
「中学生の時、あまりやりたいことがなかったんです。周りのみんなは高校へ行って、大学に行って、就職するという道を進むけど、自分は本当に高校に行きたいんだろうか、ということを考えるようになりました。結局高校へは行かず、卒業後社会に出ました。本当にたくさんのバイトをして、いろんな興味が沸いたし、その中で何をしようと頭が張り裂けるほどに悩んでいると、いつの間にか3年が経っていました。
そろそろ目標を見つけて走り出さなければ、自分の中で何かが破裂するような気がしました。」
そんな時、舞台のオーディションの話に出会った。紆余曲折のあげくに得た機会で、数千倍の倍率をくぐってこの世界に入ってきた。それほど探した「本当に自分がしたいこと」に出会ったから、彼のスタイルは特別なのだ。
仕事の話をする時の彼は、本当に「好青年」という単語しか思い浮かばなかった。
デビューして5年でドラマの主演をするという目標を去年、「いま、会いにゆきます」で達成した。わき目を振らずにきちんと自分を見つめることが出来る役者。「NANA」の監督は成宮のこの姿を見たようだ。
「まだ秘密だけど、ビックリする作品を今年やります。自分の未来に僕自身期待しています。ずっと変わり続けながら、変化することを恐れずにやっていきたいです。」
彼にもわかるだろうか。彼の未来を期待する人が自分だけではないということを。


秘密だけどビックリする作品が気になりますね。どの程度ビックリするのかな。たのしみーー

コメント

Secret

いつも ありがとう~です!

ちるさん、こんにちわ。
コチラへ遊びに来ると、いつもナリの詳しい情報がイッパイv-343
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトごさいます。
韓国雑誌のナリ語りを読めるとは思っていなかったので、楽しく拝見させて頂きましたv-345
と・・・気になるのが、最後のビックリする作品をやる
今までの作品もビックリあったよ~。
「乱歩地獄」、「お気に召すまま」、今後控えてる、「魔界転生」
それを超えるビックリ!!なのーーーッ!!
早く詳細が知りたいですよねv-353楽しみ~v-345

カムサハムニダ~m(__)m

ちるさん>
movie weekの翻訳をして下さって、ありがとうございました~m(__)m
私も、翻訳をやってみたんですけど、恐ろしくおかしな日本語に変換されて、何だ??と困ってた所だったので、ちるさんのお陰でスッキリ~です。v-82
ビックリする作品って、同じく気になりますね~。先日、公式HPのメッセージで書かれてた例のアレでしょうか~?
もう、ビックリする準備(?)は出来てるんで、いつでも発表して~~って感じです(笑)v-221

ちるさんこんちは。
韓国の舞台挨拶のナリのご紹介ありがとうございます。美嘉ちゃんの後ろで順番待ちしてる顔、かわいい~。ジャケットが短かぃ。
ビックリする作品て映画かな。。ちょっと前に別のことでものすごいびっくりi-230したから、もうちょっと回復してからにして。。って感じですi-223

ちるさんこんちは~
こちら(URL)にまだ見られなかった記事や写真があるかも知れません。
一回チェックしてください~v-354

こんばんわ!

■ようこさん
ビックリする作品てなんでしょうねー。
もしかしたらFC会員向けにちらっと知らされてることかもしれないけど、早く知りたいですよねーーー。

■mamiさん
1コどうしてもわかんない箇所があったので、その辺りの文章は省いたんですがi-229
でも楽しんでいただけたのならよかったです。
「ビックリ」はオフィシャルで言ってたアレですかね。
気になりますよね。できるだけおっきな、ワクワクするビックリを待ってますi-194

■ミメイさん
写真、どれもかわいいですよねー。
スーツはもっと普通のだと思ってたら、あんなにジャケットが短かったんですね(笑)
ビックリ作品を楽しみに待ってましょう~。

■shihoさん
いつもいつもありがとうございます!!!
チェックしました!
きゃーきゃーきゃー。「cine21」のナリがすごいかわいいi-237
記者会見の時の写真がいっぱいあるのも見られて嬉しいです☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

