カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JEANS IN JAPAN

ちょっと雪山へ行ってる間に情報がいっぱいになってました。
そんなわけで、やっぱり筋肉痛のちるです。こんばんわ。

今朝、いつものように起き抜けの頭でベットの中でワイドショーをカチャカチャしてるとズームインで「人気俳優がモデルに挑戦しました」的なことを言っていて、ピン!と来た私。
急いでレコーダーの電源を入れたのですが、立ち上がるまでにちょっと時間がかかる・・、んもう、ナリかっこいい!早く早く!とやっと録画ボタンを押したらインタビュー部分からかろうじて録画できたところでした。。
まぁ録れただけよしとするか
19日に神宮外苑で「JEANS IN JAPAN」というイベントのファッションショーがあって、ナリはそのモデルとして登場した様子。知らなかった
私が見れたワイドショーは、「ズームイン!」「めざましテレビ」「きょう発プラス」の3つだったのですが、ズームインが一番長かったですね。
「ズームイン」ではファッションショーしてるとこがわりと長く映ってました。3パターンくらい流れてたんだけど、ターンして戻る時にものすごいガニ股で歩いてたのが印象的でした。かわいかった(笑)
インタビューでは、普段から仲良しだという土屋アンナちゃんについて。
「アンナちゃんは初めて会った時、かわいいねって言ったら、私はカッコイイって言われるために生まれてきたんだよね、って。コイツいかついなって思いましたね」
なんか、この二人が仲いいのはわかる気がするなー。ナリはアンナちゃんみたいにサバサバした子って好きだと思う。

「めざましテレビ」ではちゃんと最初から録るぞって思って、山ピーのマッチョな記事から録画しておきました。
最初に映ったナリのカットがかっこよくて惚れました。
あーなんてカッコイイんでしょ。。
モデルとして堂々とキメキメで歩いてる時のナリはかっこよすぎて胸キュン度はここ最近で一番です。
「めざまし」はそれぞれのアップから入ってアンナちゃんと二人で歩いてるとこ、それぞれが一人で歩いてるとこ、みんなで集合してバイバイって手を振ってるところ。振ってるというか、指を折り曲げて来い来いみたいな感じで。もーかっこつけちゃってー。かっこいいんだからー。
でもインタビューになると途端にかわいいですね。
「ファッションショーは2年ぶり2回目出演だったとういうだけに、成宮さんは」という軽部さんの言葉の後に。
「ちょっと緊張したんですよ。いっぱい人がいるなぁと思って(笑)みんなカボチャカボチャカボチャと思って歩いたんですけど」かわいいなー。カボチャカボチャって。
ちなみに、初めてのファッションショーはナリも大好きで交流のある(最近はまた着る服の傾向は違うけど)マルコマルカのファッションショーでした。・・ですよね?

「きょう発プラス」は新聞記事(スポーツ報知)からの紹介で、二人が歩いてるところ→ナリのアップ(かっこいい・・)→アンナちゃんが一人で歩いてるとこ、という感じでした。

そんなわけで、スポーツ紙にもいろいろ(BBSで情報いただきありがとうございます!)
ニッカンかっけーー。
スポニチ(クリック拡大)
サンスポ
スポーツ報知

msnニュース(写真いっぱい)

あと、メールでいただいた情報ですが、こちらのファッション記者さんのブログでもだいぶ大きな写真が→

そして、この「JEANS IN JAPAN」公式サイトはこちら→
まだ準備中だけどフォトレポートのページもあるので待ちましょう~。
その公式からリンクされてる「JAPAN FASHION WEEK IN TOKYO」の中にもほんのちょーっとナリも。
みんなで集合(一番下)→
スクリーンの中のナリ→

招待に当たらなくてもスクリーンでは見れたんですねー。いいなーいいなー。
ていうか、ナリが出るということは発表してないんだからその場にいるはずもないんだけどさ。その頃私は雪山で吹雪かれてたけどさ。

そんなわけで、だいぶ長くなりましたが・・
「あらよる」DVDのこととか、雑誌「BARFOUT」のこととか、「功名が辻」秀次幼少時代フューチャーのお話とか、まだいろいろあるのですが、それはまた明日。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ナリがいっぱ~い!

ちるさん、こんにちわ!
キャ~v-343写真がいっぱい~v-343
ナリがいっぱ~いv-343
ワイドショー全て見れなかったので(TmT)ウゥゥ・・・
ちるさんの詳しいレポは、とっても嬉しいですv-353
得意の?妄想でガマンします(笑)
「ニッカン」写真・・・v-345
甘~い表情~、久し振りのネイル姿にクラクラ~ですv-10

NO SUBJECT

ちるさん、こんにちは~
詳しいレポ、ありがとう!
スゴイね~雪山から帰って来たら、
また記事を探してくれて!
お疲れ様でした~i-234

ファッションショーに歩いてるナリを見たい~~~~~~~~
(ごめんなさい...失礼しました...i-229
せめてテレビで観たいんだ~i-237
香港のテレビに報道もないし、ビデオ屋さんにもワイドショーを録っていないはずだ...i-241
私もようこさんと同じ、「ニッカン」の写真e-415
その表情はやっぱり耐えられないです!
カッコイイ~~~~e-265
ちなみに、
髪の毛はちょっと切っていたかな?!

ごちそうさま(^。^)

ちるさん、こんにちは!

ナリ画像いっぱい拝ませていただきました。
ごちそうさまです。(笑)

私は、月曜の朝に友達から
ナリがでてるよ!って教えてもらって知ったんですよね。
お昼のワイドショーでチェックすることができました。
でも、録画してなくて夕方もちぇっくしたんですがやってなかったですね(T_T)

こんなこともあると思うと毎日念のため
録画セットしようかしら(^_^;)
だけど、こちらでいろんな情報を得たのでとっても感謝してます。
ありがとう!!

■ようこさん
「ニッカン」の写真、ヤラレますよね~。
赤いネイルにピンキーリング。クラッi-183
この写真のナリは動いてるナリに負けないくらいカッコイイです!

■ヘレンさん
そうですよねー。海外だと、ドラマとかなら見れてもワイドショーはなかなか見れないですもんね。動画でアップされるのを期待してたのに出ませんでしたi-238
でも、写真はいっぱいアップされていて良かったです。
髪の毛は、ちょっと短くなったかな?って感じる写真もありますね。どうなでしょー。

■えりえりさん
でもとりあえず、お昼の番組でチェックできてよかったですねi-179
わたしも、録画はしないまでも電源だけは起きたら入れておこうかなって思いました。
ワイドショーはいつ来るかわかりませんからねi-203

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。