カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「smart」「Men's Voi」

昨日は雑誌「smart」の発売日。
全部で4ページ掲載です。

「秋の最強パンツを探せ!」の特集のトップバッターに登場。
ナリが今一番履きたいパンツは生のストレートデニムパンツってことで、ちょこっとコメント付き。
黒のニットカーデに白いシャツとストレートデニム。
こういうシンプルな格好って好きです。
最近服の好みもちょっと変わってきてる感じでよいですね。好きです。
こちらのページでは男の子ぽいというかカッコイイです。

で、後ろの方P66からのSILASの服を着こなすナリが3ページ、4つの写真。
うわー、めっちゃかわゆいですがなー。かっこかわいい。
すぐ前のページのモジャモジャの外人モデルさんたちに比べてなんて爽やか。
どの写真も全部かわいい。
しかも服もかわいい。
1ページめの箱持ってる正面からの写真の表情とかキュンキュンです。
ポケットに手突っ込んでステッキ持ってる引き目の写真も思いきりアヒル口になっててかわいい。
3ページめの2つの写真も素敵ですなー。
そういえばこの撮影の様子はナリブログSILASブログにもちらっと載ってましたね。

smart (スマート) 2009年 10月号 [雑誌]

で、昨日は「men's voi」も届いてました。
WEBの方ではずいぶん前にアップされていましたけども。
というわけで、今回も大量に載っておりますね。
表紙、裏表紙と中は18ページ。
ライティングとかの関係もあると思うけど、smartと比べてこちらはだいぶ男っぽい感じで。
かっこよいです。


今日は「ドロップ」DVDの発売イベントが川崎であって品川さんの他、上地くんと若旦那が登場した模様です。
「ドロップ」DVDは3日連続オリコンデイリーチャートでスペシャルエディションとスタンダードエディション1,2位独占ということで、すばらしいっ
近くのタワレコでもだいぶスペース取って大きなモニターにインタビューとか流れてました。
チラシもいっぱいあったのでもらってきちゃいました

「ドロップ」DVD

本日「ドロップ」DVD発売日!
って、もう日付変わっちゃいましたが。

「ドロップ」スペシャルエディション
封入特典にミニサイズ、ミニミニサイズのクリアファイル。12ページのブックレットには劇中写真などを使ってストーリーやキャストの紹介、プロダクションノートなどがありました。

長ーい特典Discをまず見て、オーディオコメンタリーの方は後日にしようと思ってたんだけど、ちょっと見だしたらだいぶ面白くて結局最後まで見てしまいました。

だから特典とオーディオコメンタリー合わせて4時間半くらいとか。
さすがに疲れるわー。
でも、面白かったです。

映像はないんだけど、オーディオコメンタリーのだらだら感がたまりません。
普通に家で見てみんなでだべってる的な。
その中でも言ってたんだけど、メイキングのカメラさんはわいわいやってるとこより結構真面目に取り組んでるシーンを好んで撮ってたようで、もうちょっとみんなでくだらない話とか、ふざけてるとこも撮ってくれてたらもっとよかったなとちょこっと思いました。
その分オーディオコメンタリーでふつーーーな感じの3人がよかったです。

さて、特典映像。
全部で約158分ということで。すげー。

まず一番長い「ドロップ撮影日誌」これだけで1時間以上ありますから。
お祓いからクランクアップまで。
ワン公役の若月徹さんがナレーションをやっていて、いろいろ突っ込んでくれてます。
でもほんとに面白そうな現場。
監督すごい動いてるしすごい気を使ってる感じだし、芸人の人がいるから楽しそうだなー。
夏場で冬服アクションシーンはすごい大変そうだったけど。

最初は坊主とかやだよーってちょっと思ってたんだけど、やっぱヒロシより栗野の方がビジュアル的には好みなんですけど、それでもこうやって見ると赤い短い髪がほわっほわしててかわいい。
生まれたての小動物的な。
癒されますなぁ。

撮影最初の方は合間合間赤い頭を隠してたのか、単純に暑かったのか、フード被ってたり、スカーフ頭に巻いてたり。
グッチのスカーフをどこの女優さんですか?って感じに頭というか顔に巻いてたのがちょっと面白かったです。

ツボはちょいちょいありますけど、「おはー」って、たまにやってる脇から手出してる挨拶とかかわいいですね。カブトムシに興味示してみたりね。
学校のシーンの時タンクトップ姿でカメラに向かって喋ってるとこはヒロシなのになんかちょっと色っぽいぞと思ったり。
あとナリ、ヒロくん、綾部さんの3人で無言で一匹の犬を囲んでみんなでわしゃわしゃ撫でてるのがシュールでちょっと面白かった。かわいい。
NG出した時急にかわいくなっちゃうのもかわ(略)
最後のクランクアップの挨拶は結構感極まっちゃってる感じに見えて、話を聞きながらジーンときてしまいました。


それからナリ、ヒロくん、品川監督のスペシャルインタビュー
一人12、3分くらいあって、結構見応えありました。
インタビューの合間合間にここでもメイキングのシーンとかも見れたりして楽しかったです。

オーディオコメンタリー収録の日に撮ったようですね。
若干ヒゲの青さが気になりましたが(笑)
中学生ヒロシから随分大人になりましたねぇ。
1年くらいしか経ってないはずなのに髪型だけじゃなく顔の雰囲気も全く違いますね。
インタビューはいろいろ、撮影のときの話や監督やヒロくんについてとか、DVD見てる人へのメッセージとか、いっぱい話してました。

それから舞台挨拶キャンペーン
・完成記者会見(13分)
・ジャパンプレミア(10分)
・初日舞台挨拶(18分)
こんな感じで。舞台袖での様子とかもね、わくわくした感じが伝わってきてよかったですー。
裏側ではあんなことになっていたんですねぇ。

最後に、このDVDのためのスピンオフ「ドロップショートストーリー」
品川さんを主役に、ルパンと達也のお父さんもそのまま出てきます。品川さんの彼女役に小嶺麗奈さん。
品川さんってお芝居はドラマ「ガリレオ」とドロップにほんのちょこっとだけ出てきたのしか見てないので、あんまり?な感じかなと思っていたらお上手でした。
ほんの短い7分程度のストーリーですが相変わらずエンケンさんいい味出してるし、なかなか面白かったです。


まだ本編普通には見ていないので、日曜日にでも見よう。
日曜日新しいテレビとレコーダーが到着するので、それで見る第一作目を「ドロップ」にしよう
わくわく

ドロップ スペシャル・エディション [DVD]
B002BFBG78

土曜プレミアム「戦場のメロディ」出演!

秘密にされていた情報の一つが解禁。

フジテレビにて9月12日(土) 21時から放送
土曜プレミアム
『戦場のメロディ
 ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)』


です!!
何気に一昨年の「はだしのゲン」、去年の「なでしこ隊」に引き続き、3年連続で土曜プレミアムの戦争ものに出演です。
今回は戦後の話になるのかな。

詳しくはフジテレビのサイト⇒
サンスポにもありました⇒

「なでしこ隊」とはキャストも結構被ってますが(5人!)、スタッフはほぼ全員同じですね~。
今回はあまり聞き覚えのない題材ですが、「なでしこ隊」が番組としてすごくよかったので今回も期待しています。
キャストも演技派揃い。この中でナリがどんなお芝居を見せてくれるのか、楽しみです。
薬師丸さんとコヒさんと一緒って言うと木更津キャッツを思い出します。
純くーん。
「戦場のメロディ」放送前に「なでしこ隊」再放送とかしてくれるといいな。


さてさて。
もうすぐ「ドロップ」DVD発売ですねー。
わーいわーい

DVD発売記念イベントも8月25日(火)にラゾーナ川崎で行われるようです。
詳細はこちら⇒
品川監督と誰かゲストが来るみたいだけど、吉本の人かなーどうかなー。
気になるところ。
トークの観覧は自由に出来るようなので、お近くの方はぜひに。

このページ下の方見ていくと色んな店舗で色んな特典を付けてるんですね~。
とりあえず写真で見れたのでよしとしますか。
トップコートランドでも特典付きでやってたけど、高いし・・ってことで結局Amazonさんのままにしてしまいました。
金曜日ゲットできるんですね。たのしみ~。

ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
B002BFBG78





雑誌「BEST ACTOR」

昨日から静岡に帰省中でございます。
各方面から心配メールもいただいて。ありがとうございますです。
実家は人も家も被害はなかったです。

今後来ると言われている東海地震は、今回の180倍の強さがあるとニュースで言っていて恐ろしくなりました。
原発近いし、うぅ。泣く。

ちょっと暗くなってしまったところで雑誌
「BEST ACTOR」


まず表紙がヤバいですね。
きゅんきゅん。

最初のグラビアページが9ページ。
どれもステキです。
ヴィトンのシャツかわいいな。
お部屋の中で立ってたり、ベッドに寝ころんでみたり。
相変わらず寝顔がかわゆい。
マネさん撮影の本物の寝顔には叶いませんがね。
お色気っぽい写真もステキだけど、1、4、5ページ辺りのほわほわしてる感じに癒やされます。
アップの写真ももちろんかっこよいのです。

そのあと、文字ばかり3ページのロングインタビュー。
「ララピポ」「SweetRoom」「ばかもの」について、それぞれがっつり語ってます。
あとはHIROKINARIMIYA.COMのこと、ここ最近のお仕事のスタンス、今後について、少しずつ。
相変わらず丁寧に真摯に自分の言葉で語るナリが素敵です。

その後に写真が1ページ。
バスタブ?にガって足開いて座って、シャツの前が開いてる写真。
男っぽい色気にキュンキュンです。
好きです。

それから、スタイリストさんと悩みまくったというHIROKINARIMIYA.COMからのファッションコーディネートが6ページ4スタイル。ナリのコメント付き。
最初のアップの写真は目にヤラレる。
かっこよすかかこよす。
髪短いのにクルクル巻いてる髪型って私的はあんまりだけど、LORINZAのファーベスト着てる写真はめっちゃ好きです。
J様っぽい。
このスタイルのが巻末に付いてるピンナップになってるけど、そちらの写真もだいぶ好きです。

ハット被ってるのはオデコ丸出しだからトゥルっとしてゆで卵みたいだけど(笑)これはこれでまたかわいいですね。
コーディネート的にはこれが一番好き。
アイテムも上から下まで全部かわいい。
わ、すね毛もトゥルットゥルだ~

そのあと、上地くんとの仲良し対談。
対談記事2ページ、ツーショット写真2ページ。
仲良くなった「ごくせん」の頃の話から、「ドロップ」での話、いろいろ。
2人の仲良しっぷりが伝わってきて面白いですー。
特にごくせんやってた頃の話とかね。

ごくせん当時、派閥みたいのがあってナリはどっちにも属さずどっちにも入れる感じだったっていうのは確かに聞いてました。
松潤とかも1人でいたみたいだけど、そこにナリがちょこちょこいったり仲良くしてたようです。
上地くんは確かに変に気を張らなくてよさそうな雰囲気で、ナリにとっても居心地の人なんだろうな~。

最後のパソコンの使い方がいまいちわからない上地くんにナリがだからーって教えてるところ。
私Macはほとんど触ったことないからナリが何を言い始めたのかさっぱりでしたよ。
「エア」って何?光のこと?大丈夫、ナリ?とか思っちゃってごめんね。
「エアマック」?え、スニーカー?(それエアマックス)とかね。

あれか、win端末でいうとこの無線LAN的なものですか。
まぁどうでもいいですか(笑)

だいぶ長くなりましたが、表紙とかいれないと実際のページ数は23ページでしたが、それでも十分に多い成宮寛貴大特集。
ぜひチェックしてください☆

「ラスト・ラブ」続き。

どうも!1週間も空いてしまいました。
下の記事でたくさんの拍手ありがとうございました

BeeTV、「SweetRoom~ラスト・ラブ」の最終話今日見せてもらいました~。(ありがとう
えろっぽーい
冒頭からのベッドシーン。
もっとがっつりやってくれてもいいくらいなんですけどね、いいです。らぶです。
キレイです。
ハ・ダ・カ
あの、ナリの背中、好きです。(ぽ
はいきもいですね、すみません。

大きな画面で見たいぞよー。
手にチューする辺りの斜め横顔のラインとか、はむはむしてるのとか、なんかまぁ、いろいろツボはあるんですが、自主規制。
外で写真撮ってるのも、車の中のシーンもきれいでした。

全3話で15分ちょっと。短い!!
けど、濃いものを見せてもらいました。
ありがとうございました。
あとはドコモ以外の人も見れるようにavexさんにDVD化をお願いしたく。

あと、「Bee取調室」とかいうインタビュー動画も見せてもらいました。
なんか外の音がうるさいとこでインタビュー受けてたから喋ってる内容はあんまりわかんなかったけど(笑)
睡眠時間の話とか⇒5時間?6時間?くらい寝たい
オフの日は何してるのって話とか⇒友だちとごはん食べたり、映画いっぱい見たり
得意料理の話とか⇒煮物の作り方とか
そんなところを話してる2分ちょっとのインタビューでした。
リラックスした様子でニコニコしとりました。かわゆい


なんか最近の成宮さんの露出はBeeTVだったり、WOWOWだったり、13日に関西でやる「DRESS」って番組だったり、見られない人がたくさんいるのに出てますからね。寂しいところです。
「カモミールの羽」も極端に少ない上にほとんどの場所でレイト上映
今いろいろ秘密の撮影してたりし終わったりしてるようなので、早いとこ情報解禁お待ちしております。

明後日に発売される「BEST ACTOR」の表紙画像がAmazonさんにも載ってました。
憂い顔。たまらんす。

BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7

前の表紙の人とかはもっと少ない特集ページ数だったと思うので、ほんとに25ページもあるの?ってちょっと疑いの目だったんですが、うれしいですな~。


「ドロップ」のDVDの発売ももうすぐですね。
今発売されている「月刊チャンピオン」は発売記念として、ナリとヒロくんの両面ビッグポスターが付いてるそうです。
その写真は秋田書店のページにありました⇒(下の方)

月刊 少年チャンピオン 2009年 09月号 [雑誌]
B002EX5J5M





BeeTV「Sweet Room~ラスト・ラブ」

「SweetRoom ラスト・ラブ」
昨日はちょうど、友だちが家に泊まりに来ていたのでしっかりと見させていただきました。
1週間無料お試し期間中でよかったー。感謝感謝。

えーと、ananの袋とじ読んだ方はストーリーとかわかってるので大丈夫だと思いますが、若干ネタバレ含む感想です。


セリフがほとんどなくて、ナリのナレーションがほとんど。
チューしてるか写真撮ってるかのどっちか、みたいな(笑)
でも合間合間に花や蝶の写真が入ってあんまりエロくは感じないですね。
相当色っぽい感じではあるけど、キレイなキレイなラブシーン。
相手役の女優さんもハーフっぽいすごく綺麗な人なので、美男美女であまり生々しさもなく。
「乱歩地獄」とかは相手役の方がすごい地味な女優さんだったのでリアルでなんかうわぁって引いちゃったんですけど、今回は何回でもリピらせてください!拝ませてください!DVD切望!って感じで。
大好きです。ヤヴァイです。
白シャツが似合う男は素敵だなぁ~。

ナリのぐちゃぐちゃってなる泣き顔、ほんと好きです。
そのあと彼女によしよしって抱きしめられてからの甘えたような見上げる表情がすごいツボでした。
そこからのキスシーンとかもーたまらんです。
1話目冒頭で部屋に呼び出された時は彼女からキスされて呆然とした感じもよかったけど、2話目泣いた後からの箍が外れたように求めていくのがすごいよかった。
何か考えてるようにキスを休んでる時に下から彼女からチュッてされた後の顔とか、彼女の閉じてる口を開けさせようと一瞬軽く彼女の顎を引いたのとか、ちょっとキュンてしました。

って、なんかすげぇ恥ずかしいですね、こういうこと書いてるの。わー。

最終話は来週の土曜日8日17時配信予定だそうです。


そうそう、「SweetRoom」の主題歌は東方神起の「Stand By U」という曲ですが、Sweet Room ラスト・ラブ Ver.というPVがあるそうで。
何度かCSでは流れてるようですが、明日も放送があるそうです。
スペースシャワーTV
「BIG HITS JAPAN」
2009/08/03  09:00~10:00


見れる環境の方はぜひに。


話変わって。
8月11日に発売されるナリ特集の「BEST ACTOR」の内容紹介がamazon見たらありました。

巻頭大特集 成宮寛貴
25ページ+付録ピンナップ
素顔を収めた最新グラビア&表現者としての告白
上地雄輔とのスペシャル対談「特別じゃない日。」
自身によるセレクトブランド「HIROKI NARIMIYA.COM」初公開!


25ページとか想像以上なんですが。わーわーわー。
1365円でも全然オッケーですよ。
楽しみだ~。

BEST ACTOR 7
4775514180

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

