カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「anan」BeeTV予告

*追記あり*

恒例の「anan」sex特集、今年は向井理くんです。
この表紙買いにくいわー。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
B002GP085E


向井くんのヌードを見たらナリのananヌードが見たくなって引っ張り出したのは私だけですか?
そうですか。

今回は袋とじがあるということで、ちょっとドキドキしながら開けました。
まぁマネさん日記で脱がないことはわかってましたがね。
BeeTV「SweetRoom」の特集で、ナリの主演する「ラスト・ラブ」のシーン写真と短いノベライズが最初に2ページ。
まぐってしてるー
ナリの泣き顔はほんと好きだなぁ。
この「ラスト・ラブ」の写真というか映像はどれもほんとに綺麗でいいですね。
その後ろ2ページには、写真とインタビュー。
この時の写真が.COMのギャラリーに置いてるんですねー。
3枚写真あるけど、どのショットもすごくかっこよいしきれいだし、すてきすてき。
インタビューは「ラスト・ラブ」の話が中心でした。
袋とじ最終ページには「SweetRoom」というか「ラスト・ラブ」のananオリジナルバージョンの予告が見られるQRコードが記載されてるのでチェックチェックです。
最高ですね、これ。たまらんたまらん。何度も見ちゃいました。
わたしはdocomoユーザーじゃないので1分ほどの動画でしたけど、docomo端末ではもっと長いものが見られるそうです。
そっちも見たいぜ~。

それから、成宮委員長のページでは先週に引き続きのぶっちゃけトークです。
「SEX特集番外編。委員長VS女子ボイス!」
経験談、というか現在進行中で実行してる話をさらっとぶっちゃけてます。
想像しちゃうじゃんかー。
写真はどれもかわゆい!
上目遣いたまらんすー。
今回も写真は大きめです。

それから、BeeTVのサイトに「SweetRoom」スペシャルサイトがオープンです。
こちら⇒
いきなり画面いっぱいに色っぽいシーンが現れるので閲覧時は背後に注意(笑)

最初にラスト・ラブの予告が流れて、それが終わると色っぽい写真たちがいっぱい現れます。
どの写真もきれいだー。
下の方に予告ムービーと、キャストスタッフページがありますがムービーは最初に流れたのと同じです。
ほとんど変わらないけど、ananのオリジナルバージョンよりエッチ度がちょっと低め。
ananは袋とじな分エッチ度少し高いのかな

昨日は向井くんのヌードになったよ記事がいっぱいありましたが、ぴあのサイトに「SweetRoom」の放送スケジュールが書かれていました。⇒
おさむーちょお腹ひっこめてー。

第1話「ラスト・ラブ」(8月1日、8月8日) 成宮寛貴
第2話「Birthday」(8月15日、22日、29日)向井理
第3話「TRIANGLE」(9月5日、12日、19日)要潤
第4話「ルームサービス」(9月26日、10月3日、10日)豊原功補

ん?全12話配信予定なのにこれじゃ11話だし、ナリだけ2話しかないのもおかしいような。。

(追記)
ナリのお相手役、汐見ゆかりさんの公式サイトを見たら
8月1日1話・2話同時配信、8月8日に第3話配信とありました。
納得!


「都市伝説セピア-フクロウ男-」

いやー、「死者恋」まで全部見てちょっと疲れちゃいました。
最後の「死者恋」が一番怖くてギャーーてなりました。
余さんの演技が素晴らしすぎる。こわすぎる。でもおもしろかった。

あっ。感想その前に。
いつの間にかトップコートランドで携帯きせかえがdocomo端末以外も対応するようになってたんですね。今頃気づいたんですが。
わたしはauユーザーですが、しっかりダウンロードできました


「フクロウ男」の撮影は去年の9月とかその辺りだったかな?
長かったなー。
原作とは違うラストになっていましたが、これはこれでまた悲しくなりました。

リピート放送もすぐにやりますね。
8/1(土)午後2:10~
8/20(木)午前11:10~
9/6(日)よる11:00~

見逃がした方いたらチェックです。

映像も凝っていて綺麗だったこの作品。
監督さんの並々ならぬこだわりがあったようで。
製作をした東映のページにスタッフさんたちによるメイキングレポートがありました。 ⇒

感想は、若干ネタバレしちゃうかもしれないので、読んでもいい方だけどうぞ。

続きを読む

「龍が如く4」声優出演!&雑誌

新しいお仕事解禁!!
まぁプレステ3持ってないので出来ませんがね。
人気ゲームソフト「龍が如く」の第4弾。
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に声優&本人CGが出演するそうです。⇒
発売は来年になりそうということだけど、公式サイトとかで本人CG映像や予告篇などチェックしてたいと思います。

このニュースについての記事も結構いっぱいありました。
でも写真はみんな同じ。ナリはCGのデモリングデータ作成の時の写真が3枚。
この頃はまだアフレコやってなかったのかなー。
同じく声優として出演する桐谷さんはアフレコの様子の写真もありました。

4Gamer.net
マイコミジャーナル
Gpara.com
電撃ドットコム


雑誌もちょこちょこ発売中ー。
まだテレビ誌とかはチェック出来ていませんが。
「Zipper」カラー1ページ。
取材デーに撮ったやつですね。あっついよーなニット姿です。
インタビューは「フクロウ男」のこと。
おススメ映画として、いつも言っている「ハンニバル」と、もう1本は「テキサス・チェーン・ビギニング」を紹介していました。
スプラッタ系とか無理無理ー。

あと、フリーマガジンの「FLIT」
こちらはカラー2ページ掲載です。
座ってこちら側を見ている写真。何気ない表情だけどかっこいい。
インタビューは「フクロウ男」の記事。結構がっつりめに。
この人はやっぱり言葉のチョイスが絶妙だなぁと思うのです。
最近いつも言ってる多重人格の役もぜひ見てみたいです

これは結構全国たくさん置いてるみたいですねー。
設置場所⇒

そういえば、この「FLIT」以前表紙で出た時もよかったな~。お気に入りです。
その一部がバックナンバーとしてちょこっと見られます。⇒

「anan」はいつもの連載1ページ。
読者からのキスに関する質問に委員長が答えてます。結構赤裸々に。どきどき。
ちょっと聞いてる方が恥ずかしくなるわー
写真はいつもと違って真ん中に大きめのナリの写真がありました。ステキ。


そうそう、BARFOUTに載ったナリの写真がREDPEPPER公式サイトにアップされてました。
5カットも⇒
サイトのトップページもナリ


いよいよ、明後日は「フクロウ男」
楽しみなり!!

雑誌「BARFOUT!」「anan」など

どうも!ちょっぴり忙しく過ごしておりましたー。

雑誌やらもろもろ発売。

「BARFOUT!」
公式サイトのトップページのフラッシュには4番目くらいにナリの写真。NEWSのページやNEW ISSUEのページでもナリの姿が確認できます

裏表紙+8ページ。
「Hrioki Narimiya ×RED PEPPER」
写真が6ページにインタビューが2ページ
BARFOUT!の写真は相変わらずクオリティが高いなー。
どの写真もかっこいい
カーペットの上に寝てるだけなのに色気があって困る。
4ページ目5ページ目のカメラ目線のもたまりませぬ。
今回は衣裳が古着だったのでいつもとはちょっと違う雰囲気で新鮮でした。
インタビューは「ばかもの」についての話がメイン。この作品を選んだ理由や撮影時の苦労、内容についてなどなど。
映画の公開はまだまだ先ですけど、ますます見たくなりました。
それから、「HIROKI NARIMIYA.COM」でオープンさせるセレクトショップについても。
「本気で楽しくやってます」って言うのが伝わってきます。
31日から販売開始ですけど、わたしも買わないまでもどんなものがセレクトされているのか見るのが楽しみです

「anan」
今回は美容力向上委員会の連載ページのに、「成宮寛貴委員長も本音で斬る!女子必見!男たちが考えるグラマラスな女の条件」という特集ページがありました。3ページ。
ナリと元格闘家の須藤元気さん、放送作家の大井洋一さんの3人で対談。
女性たちに気を付けてほしいこと、求めるもの、フェチの話など。言いたい放題だけど、女子は大変だよーー。
まぁでも、出来ることからコツコツと、ね。
連載ページの方では、今回は「街角スナップ。ペディキュア拝見!」
基本的に夏は赤をつけっぱなしなワタクシ、たまにハゲてるなって思うと直すけど手抜き過ぎかも。
気を付けます、委員長!
来週は番外編の「委員長のキス論!」楽しみですなー。

それから7月15日発行の「夕刊フジ」にナリのインタビューが載ってたそうです。
公式は20日頃ってなってたのですっかり見逃しました。
でもZAKZAKのページでインタビューは読めます。こちら⇒
「実像…虚像…心コントラスト」
インタビューはそんなに長いものではないけど、デビューのきっかけになった話から、役者としての自分の立ち位置、弟との関係など、かなり踏み込んだところまで話していて、グッときました。
有名になることについて「たまに息苦しい」ってそういう本音をいうことも珍しい。
弟くんは無事大学に入学したんだね。ほ。
無事志望大学には入れたのかなー。
大学の学費(たぶん予備校代とかもあったよね)まで払ってるって、ほんとに尊敬します。
いいお兄ちゃんをもって幸せだなー。ほくほく。

夕刊フジはバックナンバーも販売してるそうです。詳細はこちらで⇒


それから『「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼特番』が放送されます。
日テレ 7月20日(月)16:20~16:53
番組内容は「ごくせん映画感動の名シーン」ってあったので、新しい映像とかはないかなと思うけど、一応チェックですね~。

さぁ明日から1泊熱海旅行なのでこれから準備しなくては

「ごくせんTHE MOVIE」

昨日、観てきました

あ、その前に前日のごくせん特番もばっちり鑑賞して。
総集編は懐かしい思いいっぱいで見ながら、卒業生からのコメントということで、ナリのコメントは当時の裏話などもしてくれたり、面白かったです。かわいかったです。
最後のヤンクミへのメッセージもまっすぐで良かったなぁ。


「ごくせんTHE MOVIE」は、ごくせん!でしたねー。
テレビで見ていたのと同じような感じでしたけど、最後はやっぱりスッキリして終わるので見終わったあとの気分が良いです。スカッと。
最初はさすがにこれは苦笑しちゃうな・・って場面が結構あったんですけど(ヤンクミはターミネーターかスーパーマンかっつー)、わりと後半は楽しんで見れました。
いつもヤンクミが倉庫に入ってきてタンカをきるシーンの逆バージョンがあったのはちょっと新鮮だなとか思ったり。
何だかんだ言いつつも、細かいことを気にしなければ娯楽として楽しめる作品だと思いました。
やっぱ猿渡教頭(校長)は好きだわー。

あと、やっぱ卒業生たちが出てくるとテンションが上がる。
1期の卒業生も、2期の卒業生くらいに出番があれば嬉しかったんだけど、まぁスケジュールの都合とかもあるからしょうがないか。
卒業生のその後がエンドロールで垣間見れるんだけど、そこに1期生も映ってて欲しかったなぁとか。
野田くんは夢だったデザイナーになれたんでしょうか。衣装的にはアパレル系に進んでいるような感じは見受けられましたが。

ナリの出番については最初から一瞬だけだって知ってたので、ほんの1分くらいの1シーンでもかわいいかっこいい野田くんを大きなスクリーンで見られて満足でした。
観たのが500席以上あるスクリーンだったので、ナリの出た映画でこんなに大きな画面で見たのは初めてかもーな感じでした。
もし主演でこんな大きなスクリーンで見られたらたまらんですなー。


「ごくせん」は再放送で最終回まで見たんですが、そしたら「卒業SP」(ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 )も見たくなったのでうっかり見てしまいました。
前半はみんなで温泉旅行。卒業旅行だ、わーいって、やっぱりひと騒動。
後半は野田がキーパーソンになってせっかくまとまっていた3Dをめちゃくちゃに
そして久しぶりに見たらうっかり最後の方で何箇所か泣いてしまいました。
野田ー、慎ー、ヤンクミー、3D~~
土曜日のごくせん特番の卒業生からのメッセージで、小池くんがヤンクミからグーで殴られた人はほとんどいないからすごく貴重だったって話してたけど、野田きゅんは2回もヤンクミにグーで殴られてたね(笑)
「卒業SP」見ながら野田はちょっと心が弱い子なんだよなぁ、すぐへこたれるし、拗ねるし、なかなか素直になれないし、でもそこがかわいいとか思いながらキュンキュンしとりました。
それにしてもこの時は最強にかっこよい。「高校教師」時代ですから。

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]
江頭美智留 松田裕子
B0000A5B3S

わ、いま日テレ系のDVDの中でのランキングがこの卒業SPが2位だ(1位は2005年のDVD-BOX)
(他の局入れても3位)「ごくせん」映画効果がすごいですね~。


そうそう、今日はWOWOWで「都市伝説セピアの世界」をやってました。
たった4分ほどの番組で、インタビューとかも何もないのが残念でしたけどちょこっとだけのメイキングと長めの予告が見られました。
メイキングは、フクロウ男の姿でカメラに向かってイエーって感じに笑顔でカギ爪を見せてました。怪しいぞ。
あと、モニター見てるちょっと厳しい顔とか。
予告では見たことないシーンとかもちょこちょこあって、ますます楽しみになってきました。
「都市伝説セピアの世界」再放送は
7/15(水)午前11:35
7/17(金)深夜2:45
7/18(土)よる7:50

「ララピポ」DVD!!

ゲットだぜ~~

とりあえず特典をチェックチェック。
ひゅーかわいいーー
かわいいけど真剣に監督とお芝居について話してるところにキュンと来たり
たまりませんなぁ

プロフィールやトレーラー以外の特典内容は
メイキング「ララピポの愛すべき人間たち」(33分)
「あなたにとってSEXとは?」(9分半)
初日舞台挨拶(7分)


こんな感じでした。
登場人物がたくさんいるので、ナリがずっと出てるとかじゃないんですけど、メイキング&インタビューすごくよかったです。
ていうかこのキンパの栗野ナリはビジュアルがツボ過ぎてたまりません。はふー。
メイキング特典の始まりに「ララピポ最高?」って言ってるのとかね、あなたが最高ですよっていうね。
インタビューは撮影の合間に外で。
たまにおバカなことも言いつつ、すごく真面目に語っていて聞きごたえがありました。
メイキングはすごい楽しそうにしてるのが良かったですねー。あの満面の笑みをみてたら周りも気持ちよくなるだろうなぁ。
それで自分のお芝居の前とかは真剣に役について監督さんと話してるところが結構入っていて、今まで特典映像でメイキングってたくさんあったけど、こんな風に監督と話し合って役を作り上げてる作業ってほとんど見たことがなくて、なんだか新鮮でよかったです。かっこよいです。
劇中でわたしも好きな初めて栗野の本当の顔が見えるシーン。
監督と話しながら無意識に指で唇を触ってるのとかがもう、かわいいんだかエロいんだか、もう、もう。
初日の撮影終わったあとのインタビューで「初日は緊張しちゃう」って喋ってる辺りのもじもじした感じがヤバい。かわいい。たぶんかわいいしか言えない。

最初の8、9分くらいがナリのパートであとは他の出演者の方に移ってくんだけど、最後の方にまたナリのインタビューやクランクアップ時の撮影や挨拶とかが見れてよかったです。
栗野のチャラい恰好しながら挨拶が真面目で男気がある感じでギャップがまた良いです。
ララピポくんの大きなぬいぐるみもらって「いいんですか?こんなに大きいの」って言ってるのがなんかかわいい。「さぁ、これはなんでしょ~?」ってカメラに向かって笑顔なのも、かわ(略)


「あなたにとってsexとは?」にはメインキャストからほんのちょっとしか出てこない脇役までたくさんの人が出てました。
ナリは冒頭1分ほど。
真面目に、わりと自然なことを言ってました。きれいにまとめて。
なかなか興味深かったです。みんなの答えが当たり前だけど違っていて、いろんな考えがあるんだなっていうのもなるほどーとか思いながら見てました。

「初日舞台挨拶」
おー、行ったねー、これ。
かわいいなーナリ。
舞台挨拶終了後、ナリブログ用写真をパシャパシャ撮ってるのが映ってて、それもまた珍しいとこが見れて面白かったです。
終了後、みんなで乾杯してました。

さぁ特典で結構お腹いっぱいになったけど、これから本編見ようっと。
栗野~

ララピポ [DVD]ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中), 中村ゆり, 吉村崇(平成ノブシコブシ), 宮野雅之 第一回監督作品


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あっ。
昨日発行されたフリーマガジン「L25」もらいましたー。
会社の近くのコンビニに置いてあるんだけど、山のように積んであってもほぼ1日で消えてしまうんですよ。
オフィス街では「L25」と「R25」はとっても人気。
表紙に名前がないからスルーしようかと思ったけど手にとって中を見たらちゃんとかっこいい人がドーンと写ってました。
1ページ掲載。
この暑い時期にそのニットは暑苦しいぜよーと思いつつ、かっこかわいくてすっかり癒されたのでした。
インタビュー面白いって言うか、ライターさんが面白い(笑)
「This week's 彼氏」のコーナーに登場というだけあって、ちょっとこそばゆいくらいに褒めてくれてます。でも、ライターさんに同意しますぜ!
「彼のキュッと上がった口角をみるたびに、笑おうと思う。そして、男性という枠を超えたチャーミングさに、自分を磨かなきゃ、と反省する」という言葉からスタートし、締めは
「ここでまた悩殺笑顔。この確信犯め~
って(笑)

それ聞いて「嬉ションですよ(笑)」って言っちゃってるナリもどうか(笑)
インタビューは、「フクロウ男」の話をちょこっとと、「男として、この仕事を続けていつか誰かを守って生きていけるのかなぁ」とか将来のことを語ってみたり、チャーミングな人間でいたいなって考えてること、などなど。
Q「成宮さんの女子に言われたい一言は?」
A(さんざん悩んで照れて)「一緒にいて楽しい」ってことを間接に伝わると嬉しい

さんざん悩んで照れてがたいそうかわいいのですが、ライターさんもわかって書いてるよね。
まんまとやられたぜー。

首都圏でしか配布していないようですが、郵送もしてくれるようです。
しかし送料370円はちょっと高い気も・・
こちらで受け付け中⇒

映画の宣伝いろいろ

もうすぐ「ごくせんTHE MOVIE」公開ですね~。
番宣いろいろやってますなぁ。
ほんの1分とかの出番でも観に行っちゃいますよ。
番宣で見たシーンほとんどなんじゃないかって気もしてるんですけど(笑)

さきほど「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」ってミニ番組でナリのインタビューが流れてました。
白金、黒銀の卒業生を紹介ということで、映画の1シーンと終わってからのインタビューが流れてました。
ナリはこの前の土曜日にやった番宣とは違う箇所が使われてました。
映画のシーンもちょっと長めだったかな。
「久々にごくせんに帰ってきました、野田猛役の成宮寛貴でございます。やっぱヤンクミスタイルで出てくると「おぉ久し振り!」ってなりますね。(石垣)佑磨も久しぶりですねー。佑磨とは全然会ってなかったから、なんか同窓会気分でした」
ちょっと照れたように笑いながら話してるのがかーわゆーでした。


「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」
7月11日(土)21:00~22:54
こちらの番組詳細がテレビドガッチのページにありました⇒
伝説の卒業生たちの思い出インタビューということでナリの名前もちゃんとありました。
当日はお見逃しなく


「ララピポ」DVD発売も間もなく。わくわく。
特典すごくよいらしいので

「ドロップ」のDVDは来月だけど、先日品川監督がDVD発売記者会見を開いたようで⇒
特典のスピンオフは品川監督とルパン役の綾部さんと、達也のお父さん役のエンケンさんが出演。
その写真はこちらにありました⇒

映画続きで「BLUE PACIFIC STORIES」の完成披露試写会が先日行われ、監督3人が登壇。その記事もいっぱいアップされてました。
マイコミジャーナルでは「カモミールの羽」の劇中シーンと、ナリと監督スタッフさんが一緒にモニター見てる写真がありました。
モニター見てるのなんかかわいい
こっちのサイトには別シーンの写真⇒

そうそう、先日別の試写会(ブログでも紹介したクラブイベント)に行ってきて3作品とも観ましたよー。
あ、イベントの方は超満員でビックリでした。小さめのクラブで上映したんだけど、ぎゅうぎゅうで立ち見の人もいました~。
スクリーンはちっちゃいけど、スピーカーは大きくて音がドンドン体に響いてきたのは臨場感があってよかったです。
やっぱ音楽に力を入れてる作品ですからね。
AIちゃんアンナちゃんのもそれぞれ全く違う毛色の作品でそれぞれの良さがあるけど、やっぱしナリが出てる「カモミールの羽」ですよ。
とりあえずムツゴロウさんになってるナリに笑いそうになりながら、かわいーかっこいー思いながら、切ない儚い物語にううーって思って見てました。
劇場公開は8月1日です!!


今週の「anan」も相変わらず無駄にかわいいです。
よっ、美容家電芸人。(芸人じゃないぞ俳優だぞ)
肩をマッサージしてる写真、かわいい顔して衣装もかわいいのにシャツのボタン開け過ぎてなんかセクシーでギャップにぎゃふんてなりました。
きゅーきゅー
4つの写真、ぜんぶかわいかったです。
で、マネ日記からのカレンダーセクシーショットにもぎゃふんです。
袋とじにしなきゃ!


「ごくせんTHE MOVIE 公開直前SP」

WOWOWのフクロウ男の番宣は前日に自分でブログに書いたのにも関わらずうっかり見逃がしました。
まぁすぐに再放送するからいいかー。
次回7/9放送のはちゃんと予約しておきました。

「ごくせんTHE MOVIE 公開直前SP」の方はしっかりチェック。
ほんの短い出演時間だったけど、ものすっごいかわいかったー。
ナリと石垣くん(とクマ)は同じ日に撮影だったようで、最初に映っていた石垣くんの後ろで気に寄り掛かって楽しそうに笑ってるナリがかわゆい。
しっかし石垣くんは7年前と同じテンションで相変わらず熱い男だなー(笑)
なんか叫んでましたよ。
終わって挨拶してるとこも後ろにちょこっと映ってました。かわいー
そして石垣くんが撮影終わって、次はナリの撮影。
バトンタッチって二人はガシっと手を握ってお別れしてました。
ナリはちっちゃく「よかったよ」って石垣くんに言ってました。

そしてナリのシーン。リハーサルで軽くセリフを「やっぱ、ヤンクミは自慢のセンコーだよ」って言ったあとに自分でヒーとか言いながら照れちゃって「はずかしい~」って顔を手で覆っちゃってるのがかわい過ぎてどうにかなると思いました。
「なんかこういうの久々」って恥ずかしかったみたいですね。そりゃセンコーとかちょっと恥ずかしいですよね、ずいぶん大人になって言うのは。
最初だけ真面目に言ってたけど途中からもう最後まで笑っちゃってましたからねー。
かーわー(略)

そして撮影を終えてちょこっとインタビュー。
「ほんとに自分にとって高校のような存在かな。そして芸能界、俳優としてもほんとに自分のことを育ててくれたそういう作品です」
真面目に語ってるのはかっこよかったです。きゅん。


その他、小栗くんとか第2期の卒業生とかの映像も興味深く見ました。
やっぱり「ごくせん」って作品は大きいよねぇ。

この番組のあとにしてた7月11日に放送れれる「ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP」の宣伝では、過去の卒業生からのコメントもあるみたいで第1期第2期卒業生の写真も映ってました。
ナリは黒と白のストライプのスーツみたいですね。
映画には出ないけど、慎役の松潤や赤西くんとかのコメントも流れるようで。
日本テレビ系列 7/11(土)21:00から要チェックです!

映画「孤高のメス」に出演

新しい映画出演情報が公開されました~。

「孤高のメス」
監督:成島出 原作:大鐘稔彦
出演:堤真一/夏川結衣/余貴美子/生瀬勝久/吉沢悠/成宮寛貴/平田満/柄本明


記事もちょこちょこありました
スポーツ報知
オリコン
ニッカンスポーツ
シネマトゥデイ

それにしても、見事に演技派ばかり!嬉しい~
ほんとに重厚で見ごたえのある作品になりそうで楽しみです。
ナリの役は原作にない役なので、想像ができないのでそれもまた楽しみ。
そんなにたくさんは出ない気もするけど、来年の初夏公開予定を楽しみに待ってたいと思います。


「BeeTV」CMギャラリーにようやくナリバージョンがアップされました~。
15秒編のみなんですね。ちょっと残念。
でも微妙に違う2つのパターンがありました。
わたしはまだBパターンしか見たことないや~。


それから、「都市伝説セピア」の予告映像が30秒バージョンのものに加え、60秒のも出来ていました。
こちら⇒
明日は「ドラマW2009 夏の新作一挙紹介!」で番宣映像がもっと見られそうですね。
BSが見られる環境の方はぜひチェックをー。
7月4日(土)午前10:20~10:40です。
他の放送日はこちら⇒

WOWOWの後は、日テレで15時から「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP 」をチェック!

今日(ていうか明日?)は真夜中に「溺れる魚」が放送されるんですね~。(関東だけかと思いますが)
テレビ朝日 7月3日(金) 27:15~29:10
ナリのスクリーンデビュー作。
ピッチピチのお肌とキレイなダンスにうっとりでした。
視聴できる環境で未見の方は要チェックです


ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

