カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょことお知らせ

近所の映画館で「ごくせんTHE MOVIE」のチラシをもらってきました。
見開きのチラシの中にちっちゃく野田くんの姿も。
公式サイトの「登場人物」と同じです⇒
それにしても、人が並んでるところを見たことない映画館の前に長蛇の列が出来ててなんだ?と思ったら「ルーキーズ」でした。
すげぇぜ、ルーキーズ。

今もきっと「ばかもの」撮影中の成宮さん。
そんな「ばかもの」のニュース記事⇒
「ばかもの」製作のきっかけにはこんなドラマがあったんですね。
脚本を担当した高橋美幸さんの作品は観たことがありませんが、よい作品になっていますように。
このニュースを配信している映画情報サイト「バラエティ・ジャパン」が今日で更新が終わって6月末で閉鎖してしまうということで、今までナリの出た映画の情報もたくさん配信してくれてたのでなくなってしまうのは残念です

今日の金子監督ブログや原作者絲山さんの日記で主演二人の演技や撮影の様子について触れられていて、期待が高まっちゃう感じです。嬉しいですね。


また話が変わって。
WOWOWで7月に放送される「都市伝説セピア フクロウ男」これもめっちゃ楽しみなんですが、放送に先駆けてナビ番組が放送されるようです。
「都市伝説セピアの世界」⇒詳細はコチラ
☆初回
7/13(月)午後3:50
☆リピート
7/15(水)午前11:35
7/17(金)深夜2:45
7/18(土)よる7:50

すべて無料放送なので、BSやデジタル放送が見れる環境の方は見れるかと思います。
チェックチェック
スポンサーサイト

ごくせん!解禁!

「ごくせんTHE MOVIE」に出演する卒業生の発表がありました!
もうすでにブログで匂わせていたのでナリが出ることはわかってましたけど、日テレのワイドショー番組や公式サイトの予告などで見て嬉しくなりました。

スポーツ報知⇒
ナリのコメントもありました。

ごくせん1からは、ナリの他に旬くんと石垣佑磨くん。あとクマもね。
ごくせん2からは、もこみちくん小出くん小池徹平くん。あと事前に発表されてた亀梨くん。
豪華ですな~。それに春馬くんとかもいるし。

慎ちゃんが出ないのは残念ですけど・・、久しぶりに見るごくせんのメンバーに嬉しくなりました。
予告とか見ても、みんなすっかり大人になったねー。
野田くんが持ってる大きいバックにはトレードマークだったアヒルちゃん。
4月23日のナリブログでもその写真が載ってたけど、あまりにバレバレだったから後で消したんですね
わたしのアヒルちゃんは見失ったと思ったら無事発見されました。だいぶ汚れててかわいそうでした。

それにしても5月にクランクアップで7月公開って、早っ。
公開が楽しみです。

アヒル


昨日の「ばかもの」撮影には原作者の絲山秋子さんが見学に来ていたとナリブログでも書いてましたが、絲山さんの日記(5/27)にもちょろっとそのことが書かれていました。
あと、絲山さん撮影の「バカタオル」を背負うナリの後姿が群馬のFM局のページに投稿されていました。絲山さんすてき。⇒


それからトプコランドで紹介されてたローソンギフトで成宮ロールが期間限定で買えちゃいますって話。抽選で去年の「WAOH!」で発売された「成守」とサイン入りオフショット写真当たっちゃうと。
白と黒2本セットのみの販売で、お値段3900円。
インターネット申込書発行締切日は、2009年07月29日まで。
店舗での受付締切日は7月30日から8月3日まで。
詳細&注文はこちらのページでどうぞ⇒


超私信になりますが・・
1週間くらいにメールフォームからメール送ってくれたAさん。
返信しようと思ったらエラーになってしまったのでこちらで失礼します。

続きを読む

「ばかもの」情報解禁!&雑誌

ようやく。
ようやく情報が解禁されましたね。
ナリ主演映画「ばかもの」
内田有紀さんとダブル主演だそうで。

共演者は他に
白石美帆さん
中村ゆりさん
池内博之さん
など。

たしかにナリブログで書いてあった通り女の子はナリの彼女役経験済みの人たちばかり(笑)
おもしろいですね~。

スポーツ報知に記事⇒
原作のあらすじがわりと細かく書いてあるので、ネタバレやだやだーな方はお気を付けくださいませ。
ナリブログで見られますが、二人の写真がすごいかわいくていいです。ほんわか。

金子監督ブログ→
白石美帆さんブログ→
中村ゆりさんブログ→


雑誌が発売されてました。
「COOL TRANS」
「SILAS×成宮寛貴」ということで、カラー3ページ。
SILASの服かわいくて好きだな~。
1ページ目はCOOL TRANSのサイトの立ち読みページでも見られます。
2ページめ3ページめの写真のがかわいくて好きかも。
とくにインビューはなし。
この日の撮影の様子はSILASのブログにちょこっと載ってました。遠めの写真ですが。

COOL TRANS (クール トランス) 2009年 07月号 [雑誌]
B00287ZBXE



それから、昨日「voi shine」が届きました~。
WEBの方も更新されてますね⇒
きゃーーわいい~~。
表紙のくしゃっとした笑顔いいですね。かわゆす。
「成宮寛貴とニッポンの夏」
中は4ページと商品紹介のページに4ページの計8ページ。
どの写真もすごい良いです。ほんといい。
黒ぶちメガネ大好きー。
WEB限定のスーツ着てるのもたまらんですね。
いやー、毎度毎度こんなクオリティ高いものをありがとうございます。しかもタダで。


「ばかもの」の話に戻って。
ちょっとだけレビュー。

続きを読む

「BARFOUT」「j-nude」

久しぶりの雑誌。(ananは毎週出てるけど)
「BARFOUT!」はカラー5ページ。
ナリとhummelがコラボしたジャージ&スニーカーがいよいよお披露目です
ひょーかっこいーーー。
しかしながら、このスタイリングは普通の人には真似できないぞ。

1ページ目はカラー写真で、光沢のあるブルーのジャケットに成宮コラボレインボージャージと、同じくコラボしたエナメルのブルーのスニーカー。ジャケットとスニーカー合わせてるんですね。
オシャレキングー。
この撮影時の写真がhummel原宿店ブログに。⇒
すんごい内股になってるのがかわいい(笑)
2ページ目はモノクロ写真。顔を横向きにして目を閉じてます。横顔がかっこいいのはもちろんなんだけど、腕の血管がたまりませぬな。男の人の浮き出た血管大好き。
3ページ目はレインボージャージのセットアップ。赤のエナメルスニーカー。中にはシャツを2枚ほど重ね着。
この写真はhummelのサイトでも紹介されてるのと同じですね。⇒
4ページ目も全身のショット。
内側に白ラインを入れた成宮コラボジャージのセットアップ。あとピンクのスニーカー。中にもまたいっぱい重ね着です。
どのページもほんとオットコマエです。
そして5ページ目がインタビュー。
「ドロップ」の話からスタートして、役者としてのスタンスなどを結構がっつり話してます。ふんふん思いながら読んでました。
それから、役者の仕事だけでなく今回のコラボのようなことをすることについての考えや、今回のコラボ作品についての詳しい話など。


それから、フリーペーパーの「j-nude」に1ページ登場。
「草食系イケメンはスイーツがお好き?」ってタイトルで、成宮ロールの紹介してます。
写真はドーーンと。
成宮ロールを並べたテーブルの上に伏せってるナリ。
かわいいーーきれーい
腕の血管も相変わらずステキ
インタビューも結構しっかり。
成宮ロールを作った時の試行錯誤の話や、役者としての話、などなど。
「自分はすごく寂しがり屋で、存在意義のようなものを求めて生きてるんですけど、役者を一生懸命やればやるほど孤独な作業が増えていくというか……それに気づいたときはすごく恐ろしいというかせつない感じがしたんですけど…。それにもだいぶ慣れてきて、いい意味で安定してきたかな」
この辺りがわたし的には一番印象的に残ったインタビューでした。

フリーペーパーの設置場所はこちらのページでご確認ください⇒
関東と一部の地域だけみたいです

あ、再放送情報。
明後日24日(日)AM10:00~12:00 BS2にて「ザ・ライバル」

それから、関東だけになるかもだけど「ごくせん」第1シリーズの再放送が来週の水曜日27日からスタート。
15:55~16:53です。
月曜から木曜かな?テレビ欄をチェックしてくださいませ。
何回も再放送やってるけど、再放送やってると何だか見たくなっちゃう。
だってアイ野田きゅんだもの!

BLUE PACIFIC STORIES

もうだいぶ前からあったようですが、今年の夏から公開されるナリ出演映画「カモミールの羽」の公式サイトが出来ていました。
「カモミールの羽」はオムニバス映画の1編で、そのオムニバス映画のタイトルは「R134STORY」って東京国際映画祭の時は言っていたと思うのですが、変わったんですね。
「BLUE PACIFIC STORIES」
まだほとんど何もありませんが、公式サイトはこちら⇒

・Micro監督「カモミールの羽」
・AI監督「TAKE ACTION」
・土屋アンナ監督「フィッシュ・ボーン」(仮)

こちら3本立て。
AIちゃんのは洋画で、アンナちゃんのはアニメの作品になっているですね。
まったくジャンルの違う作品をオムニバスで見るっていうのはなんだか新鮮。

公開は、8月1日(土)

映画公開記念イベントも行うようで。
「ブルパシライブ2009」
詳細はこちら⇒
監督3人のスペシャルライブかな?


最初ナリのプロモーションビデオ?って思ったくらいにナリのアップ満載でたまらなかった
「カモミールの羽」
そしておとぎ話のようなきれいなお話でした。
8月1日からか~。また早く見たいな


そういえば、東映の「都市伝説セピア」のページで見落としてましたけど、放送時間は2時間10分なんですね。
7月26日(日)22:00~24:10
WOWOWはCMないから一作品辺り連ドラ1話分くらいの長さは見れそうかな。
7月8月は楽しみ楽しみ。

今日最後の「ドロップ」を観てきました。
お財布の中にずっと前売りチケットがあったので。
次はDVDだ。いつ発売かな。特典いっぱいだといいな。
そして「THE CODE」は観に行けるのか。行くのか。
この前六本木のバーのトイレに何故か「THE CODE」のポスターが貼ってあって「おっ」と思ったのでした。

今更ながらの、「ララピポ」

ナリは日々撮影に勤しんでおりますが、何せいろいろ情報が公開されないのでなかなか書くネタが見当たりません。
こんなとき出来てなかったバラエティレポなどをちょこちょこやってけばいいのかなと思っております。
えと、「原作本」読みまして。
情報公開がされたらちょこっとだけ感想など書けたらと思ってます。

昨日はナリは金沢へお友達の結婚式。
束の間のオフを使って行ったんですね。いいなぁ。
いいなぁ。出席者のみなさん(笑)
大切な人の幸せって見ていてとっても嬉しくなりますよね。
わたしもここ1年くらいで5回ほど結婚式に出てるのでだんだん新鮮味もかけてくるのですが
やっぱり嬉しそうな顔や泣き顔を見るとこっちまでつられてしまうものです。
マキノ夫妻、末長くお幸せに

そういえば金沢ってわたし前に行ったことがあるよなぁって思ってたんですけど、そうだ!
ってさっき思い出しました(笑)
ナリが初めての大河ドラマ「利家とまつ」に出演したきっかけで「前田土佐守家資料館」の1日館長を務めたトークショー&サイン会イベントがあって行ったんでした。2002年。
懐かしいなぁ。(その時のレポ

早く見たい「フクロウ男」
こちらの東宝のページにも、フクロウ男に変身する前の姿もちらり。
同じ事務所の永井杏ちゃんも出るんですね。
「都市伝説セピア」メイキングレポートが楽しみです。


それから今更ながらの。
「ララピポ」が公開されてからアップしようかなって思っていたエキストラレポをアップしました。⇒
書いたの自体は終わってすぐだったんですけど、それからちょこっとだけ加筆修正して。
その時のテンションで書いてるので読み返すとこっ恥ずかしいものがあります。
あんまりたいしたこと書いてないので、気が向いたら読んでくださいって感じで。はい

「ザ・ライバル」とか

やー、前回の更新から1週間も空いてしまいました。
長い9日間のGWも終わり。
友だちとパーチーやったり地元の友達の結婚式行ったりなんだりで、かなりのんびりした連休でした。
今日から仕事復帰。山のような仕事にげんなりしつつ。
あしたからもがんばるぞー

さてさて、新しいことが発表になったりドラマ「ザ・ライバル」やったり。

まずWOWOWで7月26日(日)22:00に放送されるドラマ「都市伝説セピア」
世にも奇妙な物語WOWOW版的なということですが、楽しみですねー。
ナリは3作オムニバスのうちの1本「フクロウ男」に主演。
原作は去年の秋ごろに読んで、かなりワクワクしていたんですけどもようやく情報解禁。
WOWOWのページにフクロウ男になりきったナリの写真が⇒
こぇーーー。
でも、かなりナリに合っているというかナリの得意とする演技が見られそうな、そんな予感がいっぱい。
スポーツ報知に関連記事⇒


5月5日に放送された「ザ・ライバル」
ドキュメンタリーとドラマを織り交ぜた構成になっていました。
番組の冒頭と最後に流れたオフショットがかわいくてよかったです。
伊藤くんとも仲よさげでしたね。
少年漫画は「ジャンプ」しか読んでなかったし、自分が生まれるよりもずっと昔の話だったのでわかんないことだらけでしたけど、こうやって名作は生まれたのかーとかいろいろ興味深いものがありました。

七三どうなんだろって思ってたけど、意外とよかったです。
誠実で育ちが良さそうな感じで。かっこよかった。
ナリ演じる三条はマンガを熱く、とても愛している好青年を演じていました。
マンガを愛し、会社を愛し、時に空回りして苦悩して。
伊藤くんとのコンビも良かったです。


あっ、この前撮影したってナリブログでも言ってましたけど「Men's Voi shine」が発行されるようで。
先着5000名様無料お届だそうです⇒
通常版は本屋やコンビニで置いてるけど、Voi shineは確か販売はしてなかったですよね。
なので、まだの方はお早めに申し込みを!
ついでに。
夏号はもう先月には届いてるけど、まだの方申込受付は今週いっぱいだそうです。


この作品、早く読みたいんだけど図書館で借りようと思ったらまだ前に9人くらい順番待ちをしてる。
うーん、買うべきか?でも単行本なんだよなぁ。。
ばかもの
絲山 秋子
4104669032

「ザ・クイズショウ」

黄金週間まっただ中。
7,8日有休にしちゃったのでまだまだお休みは続きます。
社会復帰できなそーう。

「ザ・クイズショウ」第3話
番組自体には突っ込みどころありまくりですが、ナリのお芝居はすごく良かったです。
何回もリピッちゃいましたよ。
悪役は今までも結構やっているけど、見たことのないパターンの演技で細かい心情の動きまでしっかり伝わってきて、のめり込んで見ちゃいました。
感情を爆発させる役だったけど、今までよりも自然に演じてるなって思いました。
回想シーンとクイズショウに出演している宮本さんでは表情も全然違うし、いろんなパターンを見られたのは嬉しかった。
そしてナリの泣きの演技はやっぱり好きだー。


萌えポインツも結構あったので、ちょこちょこ挙げていくと。

東大合格発表のシーンからツボ。ないないないない!って焦ってる表情。
服装的になんだかイノラヴの昴を思い出します。キヨカー
水がだーって溢れてきたのは一瞬失禁?と思ってびっくりですよ。

寝ているとこの目のアップがたまらなく美しいです。
まつ毛びっしー。
ネクタイ緩めてる動作とか萌えポイント高いっす。たまらんす。
で、水飲んでる時のこの角度が一番好きだなとか細かいこと思って見てました。

宮本さん紹介写真で本物のナリの小さい頃の写真が出てきて笑いそうになりました。
登場して、緊張しちゃってる宮本さんもかわいい。
だんだん櫻井さん、いやMC神山に突っ込まれてイライラして本性がチラチラ見え出しちゃう過程が上手。イラッとした時とか困ったときの微妙な愛想笑いとかね、微妙な表情がよいです。
詐欺師ならもうちょっとまともな嘘ついてーとか思いつつ。
答えたくないけどしょうがなく答えてる時の表情も秀逸なだぁ。
「C」とか言う時の。どきっ。

最終問題での怒り爆発もいいですねー。リアルに怒ってる感じが。
そして回想シーンがどれもかっこいい。
イケてない男子3人にバカにされちゃう場面、学年1位であれだけカッコ良ければ僻まれちゃうよね、うんうん。
悪に落ちていって、明らかな悪役っぷりが素敵すぎます。
リムジンから降りて颯爽と歩いてるのとか、部屋の中で悪い誘いの電話をして札束投げてるのとか、Vネックとか黒シャツとか
ひーーかっこいーー

最後に答える時にもう絶対無駄なのに「ボランティア・・」って答えてるのが悲しかった。
すごい悪い奴なのに、やっぱ宮本さん贔屓で見ちゃいますから。
最後にボロボロ泣いてお年寄りに暴言吐いてるのが痛々しい、かわいそう。でもすげくかわいくてたまりません。
このあと宮本は逮捕されるんでしょうが、もう少し宮本の心情が見たかったなぁ。

でも、久しぶりにガッツリなお芝居をテレビで見られて満足です。
来期の連ドラはないのかなー。見たいなー。
でも舞台もそろそろ観たい!

とりあえず、明後日5日は「ザ・ライバル」ですね。
ドキュメントとドラマ織り交ぜた番組だから普通のドラマとは違うけど、楽しみです。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。